ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「鼻水がほとんど消えたチョコの顔」

ネブライザー治療をはじめて3週間以上たった今、チョコの鼻水はほとんどなくなった。
チョコがこの家に来たときからずっと鼻水は続いていたので、こんなにきれいなチョコの鼻を見たのははじめてかもしれないな。



鼻水を出す猫のチョコを見るニャン太郎

チョコの鼻はずっとネバネバした鼻汁が出ていて、いつも鼻がふさがっていたもんな。



鼻水チョコ

時には自分でくしゃみをして鼻づまりを治していたチョコ。


とにかくチョコの鼻がきれいになったのを見るのははじめてだよ。

実をいうと、これまでのチョコの写真は、鼻をふいてきれいにした直後か、ニンゲンがフォトショップで鼻水を補正してアップしていたんだよ。






猫のチョコの写真撮影を見ているニャン太郎

せっかく鼻がきれいになってきた記念にニンゲンはチョコの写真を撮影したよ。






猫のチョコ

こんなにアップにしても鼻がキレイ!
あ、でもまだ少し長年にわたって鼻がぐじゅぐじゅしていた後が残っているなあ。





猫のチョコ

太って二重アゴになったチョコ。




猫のチョコ

チョコのヤツカメラに飛びかかってきたぞ。
わ~~~~~~、二重アゴって言ったから?

チョコは鼻づまりがおさまってきたせいか、最近やたらと元気で活発なんだ。






猫のチョコ

「アゴをキュッて引けば二重アゴじゃないのよなのよ」

チョコのヤツ二重アゴって言われて、完全にむくれてるぞ~。






ニンゲンの写真撮影を見ている猫のニャン太郎

ぷ、チョコのヤツ、アゴを引いて二重アゴを隠してるぜ。
証明写真を取ってもらっている時のニンゲンみたいだ。
ニンゲン曰く、アゴを引くと小顔に写るんだって。





猫のチョコ

「このごろご飯が待ち遠しいのよ。
お腹がすぐにすいちゃうのよ」

ちょっと丸くなったチョコ。
ネブライザー治療の後はダイエット決定だな。








(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-04-12 : ネコネコ生活 : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チョコちゃんスッキリした顔してますよね。治療が合って良かったですね。元気になっったら、食欲も増進。人間と一緒ですね♪ウチのにゃんこもダイエットしました、猫の良いところは、いっぱい遊んで、ダイエットが出来ることでした。階段散歩(家猫の為、散歩は階段)に紐遊び(たま取り)猫に成果はありましたが、人間には、今一つでしたけど・・。
2012-04-12 17:20 : よしこ猫 URL : 編集
治療の成果…
v-117 チョコちゃん、よかったね……
 ネブライザーが効いたんですね… ♪
 そしたら、結構美猫さん…。かっこいいよぉ~ ^~^/
 これで、元気取り戻して(怒られない程度に)あばれてくださいねぇ~

                  <ののちゃんより>
2012-04-12 17:26 : kitcat URL : 編集
美人さん
チョコちゃんのお写真アップ、有り難うございます。
二重あごには見えないけどな。女心はおんなじね。
私も証明写真を撮る時に実践してみます。
まだ治療は終わってないですよね?チョコちゃん、ファイト!
2012-04-12 18:38 : minako URL : 編集
No title
ぅそぉぉぉん全然気付かなかったですよ~(*^。^*)
言われてみたら確かにそうですよね、今までのチョコちゃんの写真…でも、うんうん(^・^)治って来て良かった良かったっ☆
二重アゴ……嗚呼、それはまさしく今の私だ(T_T)
チョコちゃ~ん、一緒にアゴ引いて写ろうね、写真撮られる時には~(^_^;)
2012-04-12 18:48 : しゅりっち URL : 編集
No title
女の子に2重顎は禁句ですよ~!(笑)
チョコちゃん、鼻がすっきりして良かったね^^v
やっぱりチョコちゃんはめちゃ可愛いね❤

ダイエットか・・・
こっちの方がチョコちゃん大変かもね?
2012-04-12 18:50 : しげりん URL : 編集
No title
チョコちゃん、とっても美ネコさんですよ。
可愛いわ♪
お鼻のなごりはちょっとだけわかるけど、そんなの気にしない!
そう?少し太ったの?
ままっちは、そのくらいでもいいと思うけどなぁ。
2012-04-12 19:12 : ままっち URL : 編集
No title
お鼻がすっきりして、体調もよくなって
それがお顔にも現れていますね。
ほんとうにネブライザー治療して良かったですね。
あとは、ダイエット問題だけかしら?
でもふっくらしてかわいいけどなぁ~。
2012-04-12 19:49 : grazie URL : 編集
No title
チョコちゃん鼻水がなくなって、よかったですね♪
今まで鼻のところ加工されてたとは、気づきませんでしたよ^^;
お目目もクリクリで、表情にも健康さが伝わってくる気がします。
二重あごなんて、全然大丈夫ですよ♪
女の子はぽっちゃりくらいが、一番かわいいですよ(=^・^=)
2012-04-12 19:56 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
詰まり
うう、ちなみに今ワタシは花粉症で
鼻づまり・・・よく眠れません(笑)
2012-04-12 20:48 : VIA♪ URL : 編集
No title
ニャン太郎君!!
うら若き乙女のチョコちゃんに
“二重アゴ”なんていっちゃ駄目ですよ!
レディは敏感なんだから気をつけてね~(笑)
2012-04-12 20:56 : ひかり URL : 編集
No title
チョコちゃん良かったね~♪
頑張って治療して良かった^^
今日の写真はいつもに増して可愛いよ♡
鼻が詰まったり、ずるずるしたり
苦しいし不快だしね~~。
ちょっと丸くなった、チョコちゃんも
見た目はより可愛くなったと思うよ。
でも、健康を考えると… NAILもね~(・・;)
2012-04-12 20:56 : cocomama URL : 編集
No title
まん丸おめめのチョコちゃん、太っても痩せても
心配ですよね。
匂い付けのオチッコをされまくっていた時は、ど~してって悩んでいたけれど、膀胱炎になってオチッコが出ないときは、どこにでもいいから出して~って思うのと一緒で心配はつきませんね。
2012-04-12 21:55 : URL : 編集
No title
毎日二重あごのニャンズばかり見ているせいか?全然チョコちゃん太ってないよぉ~
お鼻もスッキリしてよかったねぇ。
ネブライザー治療、やってよかったですねぇ。
こんな効果があるとは、同じような症状の子を持った方に朗報ですよね。
チョコちゃん、まだまだダイエットは必要ないかと思うんですけどねぇ~
2012-04-12 22:16 : にゃんたま URL : 編集
No title
よかったですね。
チョコちゃん、お目目くりくりでかわいいですね。
私が会った時より大人になったかんじが
します。
2012-04-12 22:27 : はなにゃん URL : 編集
No title
鼻の調子良くなってよかったですね、
息苦しいと運動したくないでしょうし、
よく動けば、ダイエット出来そうな気もしますけど~^^;
2012-04-12 23:00 : 草之丞 URL : 編集
No title
チョコちゃん、お鼻が治ってホンマに良かったニャン♪
言われなければ全然分かりませんでしたのニャ!
でも、確かに少し丸くなったけど、二重あごニャンて失礼ですよニャ~~。だってオイラはチョコちゃんよりずっと丸いですからニャぁ(笑)
応援☆
2012-04-12 23:15 : モモ URL : 編集
No title
そうかな?太ったかな?二重あごかな?
たしかにまるっとはしてますけどそれがかわいい…。
まんまるお目目もかわいい…。
お鼻がまだちょっと痛そうだけど。
成果があるようで、よかったですね~ほんとに。
2012-04-12 23:18 : Kotora URL : 編集
すっきり顔ですね~。
チョコちゃん、おひげ長~い。
やっぱり、べっぴんさんだわ~。(〃'▽'〃)

えぇ~二重アゴだなんて~。
今ぐらいの感じ、可愛いですよ~。
お鼻スッキリで、また「棒のヤツ」が美味しく食べられますね~。
(^_^)b
2012-04-13 06:25 : 山本ニャンダ URL : 編集
No title
おぉ~!チョコちゃんのお鼻がスッキリして
いいお顔が撮れていますねぇ~(´▽`)
体調が良くなるといいことがいっぱい
ありますねぇ~♪♪

ポチッとなぁ~♪
2012-04-13 07:24 : mindy URL : 編集
No title
今日は早く来過ぎたかニャ(・_・;)
とりあえず、本日分の応援☆
2012-04-13 07:59 : モモ URL : 編集
No title
昨日は事故現場に遭遇・・ショックでポチ逃げさせて頂きますごめんね・・
2012-04-13 09:52 : amesyo URL : 編集
No title
チョコちゃんよかったねぇ~
いつもに増して美人さん!

ニヨイって大事だものね。
私もけっこう鼻炎だったんだけど、いい薬が見つかってニヨイが分かるようになってきたの。
そしたらなんだかニヨイフェチのようになっとります(´・ω・`)
2012-04-13 10:41 : リヴ URL : 編集
No title
えー?チョコちゃん太って見えないですよ★
まだ全然大丈夫ですよw ヽ(*´∀`)/
お鼻きれいになって可愛さ倍増ですね~w
2012-04-13 12:39 : non☆(@'ω'@)たん URL : 編集
No title
チョコちゃん、良かったです~☆
まつぼっくりさんも、チョコちゃんも頑張りましたね!
このままずっとスッキリしたお鼻だといいですね~♪
どのお写真もオメメぱっちりで
とっても元気そうなのが伝わってきました。
2012-04-13 13:02 : yoiko URL : 編集
No title
チョコちゃん、心なしか気分スッキリ♪な
お顔に見えますね(*^^*)
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 今まで加工なんかを
されてたんですか?
全然、気付きませんでしたよ~★

二重あご・・・うっ・・・耳が痛いです(^^;
チョコちゃん、ダイエットが必要そうには
見えないですよ~★
2012-04-13 15:25 : まちゃこ URL : 編集
No title
チョコちゃんお鼻スースーになって
元気いっぱいですね♪
ご飯も美味しく食べれて本当に嬉しそう♪
ちょっとポッチャリくらいが可愛いんだけどね(^m^ )クスッ
2012-04-13 15:30 : にゃんずぱぱち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
