fc2ブログ
アイキャッチ画像
今日お話しするのは1年暖めていた話なんだ。

本当は、とうの昔にアップできたことなんだけど、ニンゲンのヤツは、アップしなかったんだ。

どうしてだって?

う~ん、それはね、チョコの写真が思いがけずエロい感じで撮れちゃったような気がしたんだ。

それで、1年もそれを放置したままにしていたんだよ。

エロい路線はネコネコブログには似合っていないからね。
(でもチョコをエロいなんて思う人は誰もいないと思うけどなあ。)







パソコンするニンゲンを見る猫のニャン太郎

今日、PCの片隅に保存していたその写真を見つけたんだよね。

久しぶりに見た写真はニンゲンが当時思っていたほどエロくは、感じなかったんだ。

だから今日アップすることにしたんだって。




お話は、チョコが避妊手術をした後にさかのぼるよ。






クーファンの中でくつろぐ猫のチョコ

避妊手術をした後のチョコ。
カラーをつけるとパニックになるため術後服を着せられている。
メルモママさんからいただいたイチゴの移動式ベッド クーファンの中でくつろいでいるよ。




チョコの(エロいと思われていた)写真の当初の撮影の目的は、チョコが太っていることがよくわかる写真を撮ろうというものだった。

避妊手術の前に血液検査でわかったチョコの体脂肪率はとても高くて、手術の時も厚い脂肪の層があったと獣医さんが言ってたもんね。



ぽっちゃりチョコ

チョコは小柄だし、毛におおわれているため脂肪が多いことがわかりにくいんだ。

術後服をぬいだ時、手術のために剃られたお腹の毛はまだ生えていなかったため、チョコのぽっちゃりした写真が撮れたんだ。











肉球をなめる巨乳の猫のチョコ

それがこれ!

念入りに肉球のお手入れをしているチョコのお腹に注目してほしい。

見事な二段腹でしょ?









猫のチョコの巨乳

そして、まさかの巨乳?










巨乳猫チョコ

「見~た~わ~ね~?なのよ」










(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天
まつぼっくり
まつぼっくり

ブログの登場人物



チョコの動画アップしてます!
ぶさかわチビネコチョコニャンチャンネル ハッピーキャットファクトリー





新装開店!猫ステーション
nwkoweb.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎

book_20180106113730c5a.jpg

ねこさんものがたり

↓↓↓
全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪


海鳥社">海鳥社

ネコアマゾン








朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントがありません。

No title

見~た~わ~よ~(笑)
チョコちゃん色っぽいです^^
目のやりどころに困っちゃうわ♪

  • 猫の妖精
  • URL
No title

色っぽいチョコちゃんですね。
意外と脂肪が多いのには驚きました。
ぽちゃり系、可愛いですよ♪

  • しげりん
  • URL
No title

しっかり見させて頂きましたよ~チョコちゃん!
あっ!ホントに巨●ですね~!!!
私よりもデカイかも?(笑)
チョコちゃん、グラドルになれちゃうね~♪

チョコちゃんってそんなにおデブに見えないけど
隠れ肥満かしら?

  • モモ
  • URL
No title

今日、3回コメントトライしたけど不正投稿と見なされたみたいなのニャ。オヒョ?
応援☆
今度は大丈夫かニャ?

  • non☆(@'ω'@)たん
  • URL
No title

ヽ(≧∇≦)ノキャー♪チョコちゃんの秘密が!!
(〃ノω゚)ゝチラッ…とどころか、ガン見ですねw(☆Д☆)じー♪

  • cocomama
  • URL
No title

おっ(@_@;)
そんなのが隠れていたなんて!!
そんなところまでNAILによく似てる(・・;)
健康なら、ぽっちゃりは可愛いよね。

  • ひかり
  • URL
No title

ふふふ♪見られて嬉しいです(笑)
思ったことなかったけど、
こうして見ると確かに脂肪が~っ。。。
って感じました~;

  • ちゃりん
  • URL

最後の写真(*^^*)エロイ~♪
我が家のサビ猫のチャコは避妊手術後…2年たった今でも毛が生えてこないのよ(;o;)
ずっとエロい姿のままなのよ(*_*)
ムチムチしてますよ(^^;)

No title

チョコちゃん
とっても色っぽい(/▽\*)キャッ
イチゴのクーファンの中にいる
チョコちゃんは赤ちゃんみたいで
キャワイイ~(。・・。)ポッ♪

  • シロち
  • URL
No title

チョコちゃん見事な二段腹・・
猫にも二段腹があったのね。

しっかり見ましたよ~

偶然ですがうちも今日はみたな~です。

No title

お腹だよね・・二段??
いいえ口が裂けれも言えません

  • にゃんたま
  • URL
No title

((((;゚Д゚))))
見てない見てない・・・汗
いや!!見てしまったァ~
チョコちゃん、ゴヤの『裸のマハ』のようザマス
ポッチャリ色白で、叶姉妹も真っ青よぉ~

みーちゃった!

おお、チョコちゃん正に巨◯?小柄だから栄養がいき届くのかな。
触ったら怒りますか。それにしてもアップまで載せちゃって、ウフ。
チョコちゃん、ロリータ系かもよ。あ、スパムになりそう。

  • めががん
  • URL
 

術後服姿から...巨乳とは(≧∇≦)ノ彡
み~ちゃった♪
思わず、そっと触ってみたい衝動にかられますわ(^^ゞ
まつぼっくりさん、撫で撫でしたでしょ~~!?きっとww

  • しゅりっち
  • URL
No title

11時頃には開いてたのに急な来客で今頃になってしまっちゃった(^_^;)
チョコちゃんのエロティ~ックな日記だったのにずっと気になったまま開きっぱなしでやっと見たエロちぃお写真は、、、にゃはははは~(^。^)大きなお乳だったのよ~なのよ~♪
なんか分かりますわ、日記にしようかどしよかって悩むの。でもこうやって一年後にでもお披露目出来て、また1つ、チョコちゃんの思い出が綴られましたね(^・^)
中々に目の覚めるチョコちゃん写真をありがとうございましたですよっ!(^^)!

No title

ほんとに大きい!
こんな風になってるのはじめてみました!
細く見えるのになあ…。
それなのに脂肪が多いんですね?
見かけによらないなあ。

No title

わ、わ、チョコちゃん凄いっ!
トランジスタグラマーだわ♪(←死語?)

クーファンの中でちょこんと可愛らしく座ってるチョコちゃんからは
想像できませーん!
「私、脱いだら凄いんです」ってヤツですね。
(あ、これも古過ぎる?^^;)

No title

(^◇^)ww 可愛いーーーーv-238v-238
チョコちゃんがまさかの○乳だったとは!!ww
めちゃめちゃ可愛い~~v-238(*´艸`*)ププw
「見~た~わ~ね~?なのよ」っていうチョコちゃんに
笑っちゃいました(´▽`)ww

ポチッとなぁ~♪

(投稿がうまくいかなくて、連続投稿みたいに
なっていたらゴメンナサイ;;)

  • モモ
  • URL
No title

ちょっぴり早くきすぎたかニャ。うふふ
今朝は先日部分写真でしか紹介出来なかったモモグッズを全面公開してるのニャ。
時間があったら遊びに来てニャン♪
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ぴなた
  • URL
No title

チョコちゃん♪
しっかりガン見しちゃった(笑)

  • ひかり
  • URL
No title

あはは~
可愛いですねぇ~(^^)
でも避妊手術した時うちはもっとすごかったですよ!
・・というよりタルんでました(笑)
猫さんって毛に覆われてるから、
皮膚なんてほとんど見ることないけど、
みんなそういう感じなのかな・・

(コメントがうまく投稿できなくって何度かはじかれちゃいました。
もしいっぱい入ってたら削除して下さいね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 宮碧ちこた
  • URL
No title

チョコちゃんってば、めっちゃセクシ~(*´Д`*)
ぷにぷに触りたくなっちゃいますね~♪

  • ミルキーとらじろう飼い主
  • URL
No title

あははっ、チョコちゃんの何とも言えない表情、笑っちゃいました(*^m^)
ほんとチョコちゃん、イメージと違ってなかなかグラマーですね♡
二段腹でも、普段は全然そんなふうに見えませんよね。
うらやましいな~^^;

No title

う、うらやましい・・
結構エロいかもです(*^m^*)

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック