ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「ちょっと怖い話」

お名前はなかったのですが、先日のコメントの中で

にゃん太郎くんのお話を、もう一度読ませていただこうとしていたら、急に「これは安全でないことが報告されている Web サイトです」と、表示されて、それまで見れたページまで見れなくなってしまいました。

というお知らせをいただいたんだよ。









驚くニャン太郎

え? 「ネコネコブログ」って危険なサイトだったの?

確かにオレは暴れん坊だったけどそんな警告を受けるほどではなかったぜ。

ということでニンゲンは、あわてて調べてみたんだよ。
だってそんな表示が出るような心あたりはひとつもなかったからだ。

すると、ここ数日ニンゲンが利用させてもらっているFC2のサイトでこのメッセージが多発していることがわかったんだ。




たくさんの人が同じように「これは安全でないことが報告されている Web サイトです」と、表示されて困っていたんだよね。
単なるサーバーエラーかもしれないけど、こんなメッセージが表示されたら本当に心配だよね。


これだけ大勢の人が同じような状態になっている。
ひょっとしたらFC2からこの件に関する最新障害情報はまだ発表されていないけど、ここ数日ブログのメンテナンス中みたいなのでその影響かもしれないなあ。





猫のニャン太郎の安全宣言

皆さんもご存知だろうと思いますが、

「ネコネコブログ」は

危険なことはしていません。

(たまにニンゲンが酔っぱらって階段から落ちることくらいの危険なことしかありません)




安全なサイトです。

安心してご訪問ください。




一時ファイルと履歴、検索履歴を削除してみるとトラブル表示がされなくなる場合もあるみたいなので試してみてください。

いろいろご心配をおかけしてすみません。

コメントで教えてくださった方、本当にありがとうございました。
おかげで、いろいろ調べることができましたし、何ともないことがわかりました。











ピンクのソフェに横たわる猫のチョコ

「ここは、安全なのよ~」









(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





********************************
時間がある人は、一度ここさらにここも、そしてここも読んでみてね。
********************************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-01-25 : ネコネコ生活 : コメント : 32 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もしかしたら
私もFC2なので、同じ事になっていたら参考にします。
昨日、少しばかり創作を書いたら疲れてしまいました。
いつもコメントしているブログもパスしたんです。
これから、昨日の記事にも目を通しますね。
2012-01-25 17:26 : minako URL : 編集
No title
こんにちは~まつぼっくりさん!

こちらでも出たんです~
「危険サイト」の表示が・・・
なぜ?キケンなの???
ほんと驚きましたよ!!!

私だけじゃなかったんですね~
ほっとしましたです~!
2012-01-25 17:58 : katter URL : 編集
No title
そのような事があったのですか。
まつぼっくりさんはどうしてと驚きますよね。
もちろん私は安全なサイトと分かってますけど
訪れた人達も驚いた事でしょう。
チョコちゃんの言うように「ネコネコブログ」は
安全サイトです。
2012-01-25 18:07 : 猫の妖精 URL : 編集
No title
あらら、そんなことになってたんですね。
システムトラブルって、困ったモンですよね~。
もちろん、ネコネコブログは安全だって分かってますよ♪
とはいえ、まつぼっくりさん、もう階段から落ちないでくださいね^^;
2012-01-25 18:29 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
え~!そんな事があったんですね。
もちろん、ここが安全なサイトって
わかってますから~!
これからも安心して訪問しますよ♪
2012-01-25 18:53 : しげりん URL : 編集
No title
今日、FC2からお知らせが来ていました。
でも、その件についての報告は何もありませんでしたよ~
まったく、冗談じゃないですよね~!
もし万が一その様な事があったら、参考にします☆

チョコちゃん、ピンクのソファで爪とぎはしないんですね~(;^_^A
いい子だわ♪
2012-01-25 19:00 : そばかすクルル URL : 編集
No title
あ、お友達さんとこでその表示見ましたわ!
拍手開いたら「このホストは存在しない」だったし、
コメント投稿したら↑みたいなんが出ましたね。
昨日今日とかはどうもないけど、なんか不具合だった
んですかね…
私、FC2しか使ったことないからかなり信用して利用させて貰ってるけど、不具合起きるとやっぱり精神的にな~んかモヤモヤッとしますよね。
2012-01-25 19:47 : しゅりっち URL : 編集
No title
そんなことが多発していたんですか!
いい迷惑ですね(ー_ー)!!
何が原因か???ですけど
安全なサイトにそんなメッセ出ちゃったら
危険なサイトでも… 危険ですね。
このブログは信じていますよ♪
2012-01-25 19:49 : cocomama URL : 編集
No title
たまに何かよくわからない事がありますよね。
でもいつも伺ってるサイトは安全なのは分かってるので、
時間をおいてから訪問したりしてます。
FC2は夜11時過ぎるとつながりにくくなったりしますしね。。。
2012-01-25 20:36 : ひかり URL : 編集
No title
私はすんなり入れました。
久しぶりに、自作、白い猫の恐怖のCMを見て、
懐かしかったです。

***。

2012-01-25 20:50 : ゴン太0135 URL : 編集
No title
ええ~
そんなことが~ 知らなかった!
私のブログの方が「危険が危ない」爆
もしかして、私のブログもそんな表示が出てるのかな?

私は、一時ファイルの削除と検索履歴の削除は毎日やってるからかな?なんともないけど、困ったね!

2012-01-25 20:51 : にゃんたま URL : 編集
No title
危険サイトの表示が
嫌ですね
どうしたのでしょうか
びっくりです
2012-01-25 21:05 : メルモママ URL : 編集
No title
まつぼっくりさんのブログが危ないはずがないですよ♪
むしろヘンタイな自分のブログの方が危険なはずですww(笑)
FC2さんもちょいちょい障害発生してますね~
突然表示が崩れてたりして┣¨キ(*゚д゚*;;)┣¨キしちゃいます★
2012-01-25 21:49 : non☆(@'ω'@)たん URL : 編集
No title
確かに一昨日だったかニャぁ~。遊びに来たのにメンテナンス中って書かれたことがあったのニャ。
でも、危険なサイトって表示は見なかったから、そんニャ事があったって読んでビツクリしたのニャ。
オイラは安全なブログだって十分知ってるから、たとえ書いてあっても信じないから大丈夫だけどニャ♪
応援☆
2012-01-25 23:16 : モモ URL : 編集
No title
え~!そんな事があったのですね。
私もFC2なので心配です。
ピンクのソファーに
チョコちゃん可愛い~♪
2012-01-25 23:18 : MINKmama URL : 編集
No title
そんなことがあったのですね!
どうしたんでしょうね。。。
チョコちゃんの言うように安全よね♪
もちろん安心して訪問させていただきます!
2012-01-25 23:30 : ひかり URL : 編集
No title
わたしのブログも、以前公共の場所(図書館だったかな?)で見ようとした友人が、
わたしのブログだけ、「このサイトは公序良俗に反する」みたいな表示があって、
見ることが出来なかった~って言ってました^^;
何だったのかよくわからず…一時的なものでしたが…
びっくりしてしまいますよね。

↓チョコちゃん、鼻水すっきりして良かったですね^^
2012-01-25 23:31 : URL : 編集
No title
私が見た時はそういう表示見ませんでしたね、
なんででしょうね?
自分のブログ更新ページが存在しないとか~、
ツイッターでRTが出来ないのってよくあるけど(笑)
2012-01-25 23:35 : 草之丞 URL : 編集
No title
へえ~。そんなことがあったのですね。
全く身に覚えのないところで、
そんな文字を見たらショックですもんね。
もちろん、安心出来るサイトだってわかって訪問してますよ~!
2012-01-26 00:55 : sally URL : 編集
No title
f2cの他の方の開こうとしたら、開けなくって「メンテナンス中」って出ましたよ
開けるとこもあり・・で・・ちょっとヘン?
いつも伺ってるとこは安心なところばかりなので、何か不具合あるようですよね

2012-01-26 05:52 : タフィー104 URL : 編集
No title
困っていらっしゃる方が何人かいらっしゃいました。
このブログが安全でないなんて・・・。
まつぼっくりさんの絵を見たら
絶対安全だって分かりますよね!!
2012-01-26 06:58 : エム URL : 編集
No title
突然こんなメッセージが出たらびっくりしますよね。
昨日は私が使ってるteacupのサーバーもメンテしてました。
ブログ界(?)で何かがあったのでしょうか???
2012-01-26 08:07 : みら URL : 編集
No title
まあ、いやなね、キケンなサイトだなんて、失礼だわよね。
でも、そう表示されることが、たま~にありますよね。
ままっちは、小心者なので、そんな時は、さっさとそのサイトから他へ移動しちゃいますが、
ネコネコブログは大丈夫だと思ってます。
2012-01-26 08:09 : ままっち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-26 08:31 : : 編集
No title
えっ・・安全サイトじゃ無いってか?
どの辺が危険なのか?知りたいよね~(笑)
チョコちゃんのくしゃみが?にゃんたろうさんのおしっこ?FC2さんに確認しなくちゃね
2012-01-26 10:22 : amesyo URL : 編集
こんにちは
いつもおじゃましてます(^^)

私のブログも数日前同じ現象が起こり、
しかもその警告ページときたら、
真っ赤なページに『危険です!』なんて表示されていて、
それはそれは危険さ満載なカンジで、ビックリしました(><)
今は解消されたみたいですが、ビックリしましたよね(^^;
2012-01-26 10:58 : twinkle URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-26 12:03 : : 編集
No title
不具合無く、全部普通に見れてました♪
毎日履歴とキャッシュを消しているからかな?
ニャン太郎君とチョコちゃんの安全宣言は
ガブケリした後でも信頼性抜群ですね☆
2012-01-26 13:34 : yoiko URL : 編集
No title
改めて宣言されると少し笑っちゃいました(^m^ )クスッ
危険の危の字もない楽しいブログですもん♪
これからも安心して読ませていただきます^^/☆
2012-01-26 13:41 : にゃんずぱぱち URL : 編集
No title
そんな表示が出るなんて…何だか勝手に表示されちゃうのは怖いですね…
でも、良かった。もう大丈夫なんですよね。
そうです!
『ネコネコブログ』は安全に決まってます!
こんなに優しい癒しブログはありませんよね~(*´ω`*)


Leynaさんのニャオンちゃん…
ご冥福をお祈りします。

まつぼっくりさんの言葉。
涙涙で読ませて頂きました。

うちも、ボボもチョビンも高齢で…
いつか訪れる別れに自分がどうなっちゃうか…不安でいっぱいです。

でも、悲しい事は考えず、今は一緒に過ごせる時間を大切にし、毎日楽しく過ごしていきたいと思っています。
色々考えてしまいました…
2012-01-26 14:19 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
びっくりですね。
チョコちゃんの言うように
安全ですよね♪
2012-01-26 14:19 : ぴなた URL : 編集
No title
えええっ!?
そんな怖いことがあったんですか~!
私もfc2なんだけど、どこかの誰かが「ちょこちっぷたいむは危険だわ」と誤解されてるかもしれない

FC2さんはトラブル多いよね
2012-01-26 15:25 : ちょこママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
