ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家を破壊するのはやめてほしかった

オレは、体にいた頃いろんなものを破壊していた。

時に好きなのが、世のネコさんがみんなこぞって愛する段ボールの箱。

段ボールを破壊する時は、毎日中に入ってジワジワと壊していく方法と、最初から激しく遊んでバラバラにしてしまうやり方があった。







段ボールを破壊する猫








カーテンによじ上って、カーテンを根こそぎ引っぱがしたり、時にはカーテンを破いたこともある。

オレの武器で最も強い破壊力を持ったもの、それはオシッコだ。

オレのオシッコは、どんなものでもぶっ壊すことができるんだ。



オレの家の玄関は、もともと鉄製のフレームと鉄でできた重い赤いドアがついていたんだ。

でも玄関の向こう側には、外のネコさんがよくやって来ていてオレは、ここで何度も縄張り争いを繰り広げていた。

姿は見えないけど、気配とニオイがするんだ。

だからオレは、敵のニオイを封じ込めるためにオシッコビームで攻撃していたんだよ。









猫のニャン太郎

外からは、敵もオシッコビームで応戦していた。









玄関には、オレと敵のオシッコのニオイが充満しいたよ。
外側と内側にオシッコの池もできていたことがあるよ。









猫のニャン太郎

すぐにニンゲンが飛んできて水を流してニオイを消していたんだよ。


そんなことが何年も続いて、ある日玄関のオシッコをかけ続けられていたフレームが錆び付いてポロポロと崩れはじめたんだ。
やがてフレームには大きな穴があいてしまった。
フレームは、ドアを開け閉めする度にぐらぐらと揺れるようになってしまった。

鍵をかけたままドアを強く引っぱるとフレームごと崩れそうになった。


オレのオシッコは、鉄製のドアも破壊してしまったんだよ。

ニンゲンは、この後すぐに玄関のドアとフレームを取りかえたんだ。







猫のニャン太郎














(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





********************************
時間がある人は、一度ここさらにここも、そしてここも読んでみてね。
********************************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-11-18 : ネコネコ生活 : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ニャン太郎君のオシッコビームの破壊力
凄すぎます~~~!!!
鉄製の重いドアを破壊しちゃったんですね・・・
ニャン太郎君は凄い猫だと思っていましたが
想像以上ですよ~~~!
2011-11-18 19:11 : しげりん URL : 編集
No title
きょ 強烈ですね~。
壁で爪とぎされて、壁紙だけじゃなく、下地の板まで傷が及んだことはありますが・・・
鉄製のものを!
すごいです。
まつぼっくりさん、心中お察し申し上げます。
2011-11-18 19:23 : grazie URL : 編集
No title
スプレーは普通のオシッコの何倍も濃いとは聞いていたけど
おうちを破壊しちゃうほどとは…おそるべし!
女の子でもスプレーするコがいるそうですので
チョコちゃんにはくれぐれもご注意いただきましょうね。
2011-11-18 19:23 : 三毛にゃんこ URL : 編集
No title
にゃん太郎君、強いね・・・(^_^;)
ドアを破壊したネコなんて聞いたことないわ。
段ボール破壊はわかるけど、鉄製のドア枠破壊したのは
にゃん太郎君だけかも!?
ある意味、チャンピオン☆
2011-11-18 19:53 : cocomama URL : 編集
No title
鉄製のドアをも壊す、ニャン太郎くんのオシッコビーム、最強です^^;
段ボールやカーテンならよくあることだけど、まさかの破壊力!!!
まさしくニャン太郎くん伝説ですね(=^・^=)
2011-11-18 19:58 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
ニャン太郎くん 激しくダンボール破壊しそうだなぁ(ノ∀`)
玄関でのおしっこは困りますね。。
しかも外猫さんまで。。
まつぼっくりさん 洗い流すの大変だったでしょう(^^ゞ

CTなんともなくてよかったです。
検査すると一応安心しますよね(#^.^#)
2011-11-18 20:12 : Pan URL : 編集
No title
ニャン太郎君のオシッコビームは鉄をも溶かす強力なものでしたか。
チョコちゃんはおんなのこなのでビームは撃たないのかな?

私は野良ちゃんにビーム喰らいましたが・・・
喰らい続けると溶けちゃうのでしょうか?
2011-11-18 20:22 : neo URL : 編集
No title
ニャン太郎君っていろんな意味で、
すごい猫さんだったんですね~(笑)
鉄製のドアをも破壊してしまう猫さんなんて、
世界中を探してもニャン太郎君しかいないと思いますよ(^^)
2011-11-18 20:37 : ひかり&もも URL : 編集
No title
ニャン太郎君は去勢はされていなかったのですね?
tいょっと大変かなぁー
2011-11-18 20:51 : メルモママ URL : 編集
No title
おっ、恐るべしアンモニアッ(゜o゜)
鉄製の柵をも溶かしてしまうのかっ!
でも、外からと中からと、二人がシャーしてる
このイラスト、私的には超最高でした(^^♪
まつぼっくりさんは大変だったかもしれないけど
ニャハハハ猫世界ってこんなんやわ~って
ちょっと楽しめました(^_^)
2011-11-18 21:20 : しゅりっち URL : 編集
No title
ニャン太郎君のオシッコは強酸性かな(笑)。
外国の話ですが、わんこが街の街灯にオシッコをかけるので、
街灯の柱がボロボロになってしまう。
と言うニュースを見た事があります。

***。

2011-11-18 21:36 : ゴン太0135 URL : 編集
す・すごい…
ニャン太郎君、恐るべき破壊力の持ち主ですね。
まさか、しっこで鉄製のドアフレームまで溶けるとは!
カーテンはよじ登っていれば破れちゃいますね。レースの方だけど。
シロは段ボールベッドにしてあげると壊しませんよ。
2011-11-18 21:54 : minako URL : 編集
No title
いやん♪
ニャン太郎君、ワイルドねぇ

おしっこの池。。。すごいぞw
2011-11-18 21:55 : ちょこママ URL : 編集
No title
強烈なビームがあるんですね。
すごい威力です!!
2011-11-18 22:17 : ひかり URL : 編集
No title
わ~クラッシャーですね~^^;
カーテン破いたりしたんですね、激しい遊びを。。
ドアを壊す程の威力あるんですね、スプレーは・・。
外と内側でやり合っていれば2倍の破壊力ですしね、
その場で流していても腐食するなんて
金属って案外もろいものなんですね~。
2011-11-18 22:33 : 草之丞 URL : 編集
No title
おしっこを水で流すまつぼっくりさんの目が・・・
怒ってるような?汗

にゃんこのおしっこは強烈だからにゃ~
内と外とダブル攻撃はきついねぇ~
ニャン太郎君は意外にも破壊魔だったのねぇ~(-"-)

2011-11-18 23:04 : にゃんたま URL : 編集
No title
にゃん様はスゴイ必殺技をたくさん持っていたんだニャ~。尊敬しますニャv-221
オイラなんかマダマダだニャ~v-12
鉄をも破壊するにゃん様に応援☆
2011-11-18 23:32 : モモ URL : 編集
 
すごい威力だ!
日々の積み重ねが大きなパワーの集結になるとは
びっくりです~(笑)
2011-11-18 23:33 : めががん URL : 編集
No title
き、強力すぎるっ・・・
プリンターのときもすっげー!と思ったけど
やっぱりニャン太郎くん、ただネコじゃなかったんだね
2011-11-18 23:59 : PEAR URL : 編集
No title
お~、強烈おしっこ。。
こ、これは十分攻撃の手段になるう。。
世界平和のために、何か生かせそう。。
前に書きましたが、はなも、しそのプランターに
おしっこして、しそは一発で枯れたので、すごい
威力がありますね。
ネコ万歳、ニャン太郎君、万歳。。
でも、、おうちの鉄を溶かすのはすごすぎる。。


2011-11-19 00:06 : はなにゃん URL : 編集
No title
オシッコの威力はすごいのですね(^_^;)
男の子なので縄張り争いには
絶対負けられませんものね。
2011-11-19 06:42 : エム URL : 編集
No title
マーキングのオシッコは色が濃く臭いもきついけど
破壊力もハンパないんですね!!w
鉄も猫のオシッコには敵わないなんてビックリです!!

ポチッとなぁ~♪
2011-11-19 08:27 : mindy URL : 編集
No title
ニャン太郎くんのチッコの威力は凄かったんですね。
外猫さんとの戦いで、鉄製のドアがボロボロですか(^_^;)
信じられない本当の話ですね(^_^;)
匂いも凄かったんだろうな。
2011-11-19 08:38 : ままっち URL : 編集
No title
オシッコの力、恐るべしですね~!
そこまで凄いとは思っていませんでした~w(゚Д゚)w
2011-11-19 11:57 : 宮碧ちこた URL : 編集
No title
ニャン太郎くん、すごい!
ダンボールとカーテンはありますが、
鉄のドアは…(;一_一)
やっぱり、すごい!
2011-11-19 13:20 : ぴなた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
