ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

「ダラダラするのは猫の特権なのよ」

ダラダラする猫のチョコ

ああ~、もう夏も過ぎていくのよなのよ・・・・・

今年の夏も、特に何にもなかったのよ・・・・











ダラダラする猫のチョコ

夏の終わりってなんだかおセンチになるのよ・・・・










ダラダラする猫のチョコ

足をちぢめてみたのよ・・・・・

カエルさんの足みたいなのよ・・・・・・









ダラダラする猫のチョコ

なんだか眠たくなっちゃったのよ・・・・・・










ダラダラする猫のニャン

「今年の夏もって、チョコはまだ2回目の夏だろう?
オレは21回、夏を経験したんだぜ」











眉毛のチョコ

まゆげ猫 桃太郎の日記」の企画でまゆげの猫に変身したのよ。

モモちゃんみたいなまゆげになったかしらなのよ。






ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





ネコネコ電子書籍[無料]****

片目になったネコさんの話
オレの名前はニャン太郎
ニャン太郎の大冒険

ぜひ読んでみてね。
****************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-09-21 : ネコネコ生活 : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは(*'-')ノ
チョコちゃんのカエルさん可愛い!
モモちゃんの眉毛企画にも参加ですね♪
チョコちゃん眉毛があってもあまり違和感ないかも^^
2011-09-21 17:44 : ぐみにゃご URL : 編集
No title
うふふ♪わかるわ~。夏の終わりのおセンチ(笑)
写真からもしんみりと伝わって来ます。
でも結局眠たくなるのもよくわかります~!!
まゆ毛のチョコちゃんもかわいいな~♪
あっ!カエルさんの足も!!
2011-09-21 18:43 : ひかり URL : 編集
No title
チョコちゃん麻呂眉似合ってますね。
そういう模様のお顔でもいいくらい。
それにしても、見るたんびに美猫さんになっていますねー。
10歳くらいになったら…艶っぽさや色っぽさも加わって
公園でもモテモテになっちゃいますね♡
2011-09-21 18:59 : 三毛にゃんこ URL : 編集
No title
チョコちゃん、コロリコロリ・・・
カエルアンヨも眉毛なお顔も可愛いわ~。
2011-09-21 18:59 : なかちゃん URL : 編集
No title
なんでだろう?
他の季節が終わってもセンチにならないのに
夏の終わりはセンチになるのかなぁ?

今日のチョコちゃん、なんだかセクシーよ❤

まゆげ猫のチョコちゃん似合ってるかも~!
可愛い~♪
2011-09-21 19:09 : しげりん URL : 編集
No title
やっと台風のピークを過ぎました^^;

チョコちゃん、ダラダラいいねぇ~
つい、お腹をサワサワしたくなっちゃう

まゆげカワイスギ~w
2011-09-21 19:56 : ちょこママ URL : 編集
No title
ちょっ、チョコちゃははは~ん(*^。^*)
えっとね、にっ、似合って、、、る…って言うてええのかな、可愛い~(~o~)
あえて白眉ってところがポイントでしたね♪
チョコちゃんカラーには白い方が映えてイイ☆
私の仲良しさんちもね、眉毛のこのこと書かれてて、
なんか人間もだけど眉毛1つで顔の雰囲気ゴロッと
変わりますよね~!
チョコちゃん、夏の終わりをちょっくら眉毛でキメちゃおぉヽ(^o^)丿
2011-09-21 19:57 : しゅりっち URL : 編集
No title
チョコちゃんもへそ天姿は可愛いですね~。
ゴン太もこの時は可愛く見えます。

***。


2011-09-21 20:19 : ゴン太0135 URL : 編集
No title
だらだらしてるチョコちゃんも可愛い♪
でも見た感じはエアロビやってるみたいにも見えますね。
麻呂マユ~(笑)
可愛い~♪可愛い~♪
チョコちゃん、最高に可愛いです(^^)ノ
2011-09-21 20:38 : ひかり&もも URL : 編集
No title
チョコちゃん、まゆげ似合ってる!!!

ダラダラ出来るのは猫の特権ですもんね~
たまに朝から晩まで同じ場所で寝ているのを見ると
逆にすごいなぁと思ってしまったりします(笑)
2011-09-21 20:45 : りさ URL : 編集
 
チョコちゃん(〃'▽'〃)
なんて可愛いポーズのオンパレードなんでしょう!!
カエルさんあんよ、最高^^
眉毛の猫さんも可愛いよ~♪
2011-09-21 20:54 : めががん URL : 編集
No title
今日は、ももちゃんの百面相!?
可愛いわ(*^。^*)
2枚目の写真のアンヨがセクチーって思ったら
次の写真、カエルちゃん足(≧∇≦)
眉毛も可愛い~
2011-09-21 21:10 : cocomama URL : 編集
No title
チョコちゃんの「ぱっか~ん」、なかなかお見事っ♪
おまけにカエル足まで披露してくれるなんて、大サービスですね。
寒くなると、こんな見事なヘソ天できなくなるから、
おセンチになってるのかな~。
チョコちゃんのまゆげ、ちょっと困った感じのお顔がかわいいですね♡
2011-09-21 21:12 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
ドヒャー!
チョコちゃんたら、器用なのね。色んなポーズが楽しいです。
カエルさんの脚まで出来ちゃうなんて、スゴイかも。
昨夜はシロが羽毛布団の入ったカバーの上で眠りに
落ちようとした瞬間に、布団ごと落下。洒落にならないわ。
今日は今日でこちらは先程まで強い暴風雨。
まつぼっくりさんのお宅は大丈夫でしたか?

まゆげ猫、あらー、白黒逆転してるわね。面白過ぎです。
桃太郎ちゃんにもポチッとしちゃいましたーー!
2011-09-21 21:21 : minako URL : 編集
No title
チョコちゃんのまゆ毛、かわいいですね。
お雛様みたいな感じです。

台風が行き過ぎて、秋がやってくると思っていたのに・・・天気予報を見てびっくり。
明日も31度ぐらいまで気温が上がるみたいです!
チョコちゃん、まだすこ~し、夏が残ってるかもよ!
2011-09-21 21:49 : grazie URL : 編集
No title
かえるさんの足だわ~
可愛い♪♪
それと麻呂マユ・・・白麻呂マユも良いですね!!

そうだ!大ネコも麻呂マユ書かなくっちゃ!!
2011-09-21 21:54 : katter URL : 編集
No title
夏も終わりですね~
ちょっとおセンチになるのはやっぱり秋は寂しい感じがするからかなぁ?

麻呂眉チョコちゃん可愛い♪
2011-09-21 23:24 : とらこみに URL : 編集
No title
夏も過ぎていくんですよね~、ごろごろっとするのも、
そろそろ終わって丸くなっていくんですよね^^;

あ、麻呂ちゃんになってますね。
2011-09-21 23:34 : 草之丞 URL : 編集
No title
私は秋が近づいてくると
やたら眠くなってしまいます。
冬眠の準備かな(^д^;)

チョコちゃんも眠くなっているのかなぁ~^^
ゴロンゴロンいて気持ち良さそうですね♪
寝返りで落ちないように気をつけてねぇ!w

ポチッとなぁ~♪
2011-09-22 07:18 : mindy URL : 編集
No title
ダラダラチョコちゃん、可愛いなぁo(=ёェё=)o

猫の特権、心底羨ましいって思うことありますね。
生まれ変わったらネコになりたいにゃん♪
2011-09-22 07:40 : みら URL : 編集
No title
特権、特権!
そう、ネコさんの特権は、だらだら、ゴロゴロすることです。
チョコちゃん、たった2年でそれに気づくとは、えらいわよ。

蛙さんの足も可愛いし、お腹丸出しの図も可愛いし、
可愛いことばかりをやっていると、
お腹をモフっちゃいますよ(^^)

チョコちゃんは、まだまだ、たくさんの夏を過ごさないといけないんだから、頑張ってね。

まゆげネコさんに変身、ふっふ、「麻呂」みたいですね。
2011-09-22 08:39 : ままっち URL : 編集
No title
あらら~チョコちゃんも麻呂眉毛ユニットに参戦でごじゃるか~妙に似合うでごじゃる~byはやと
2011-09-22 10:17 : amesyo URL : 編集
No title
センチメンニャルチョコちゃんも
めんこいのよ♪
そしてまゆげも似合いすぎるのよ(≧∇≦)b☆
2011-09-22 12:08 : yoiko URL : 編集
No title
チョコちゃんもパッカンしてたのね~(^_^)
気温も良い感じで、ゴロゴロ日和ですね★
まゆ毛似合ってます!!違和感ない(笑)
2011-09-22 12:45 : non☆(@'ω'@)たん URL : 編集
No title
チョコちゃん、セクシー♪と思ったら、
次の写真、カエルさんだ~(*^_^*)
可愛い(^^♪
2011-09-22 13:26 : ぴなた URL : 編集
No title
チョコちゃんの開き~♪
この開きも涼しくなったら見られなくなるので
今のうちにたっぷり見ておかなきゃ(笑)
マロチョコちゃん可愛い~~(^m^ )クスッ
2011-09-22 14:18 : にゃんずぱぱち URL : 編集
No title
にゃはぁ~~~!!!!
チョコちゃん、やっぱり想像通りキャワイイイイイイーーーーv-10
頼んだかいがあったってもんよニャ~。うふふふふ
明日には早速紹介させていただくニャンv-221
まつぼっくりさん、あんがとニャン。
感謝の応援☆
2011-09-22 23:03 : モモ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-23 20:07 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ