ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

「おまけのネズミに夢中なチョコ」

チョコは、お誕生日にタワーを買ってもらったんだけど、本当はタワーが入っていた段ボールの方が気に入っていたんだよね。

ニンゲンがタワーを組み立てている間ずっとこうやって箱の中に入っていたんだよ。








段ボールと猫

「なんだか落ち着くのよ」





タワーのおまけについてきた白いネズミさんも気に入っている。





ネズミと猫





「かわいいのよ」

「ネズミさんにガジガジしちゃうのよ」





ネズミと猫








ニンゲンがチョコにタワーでもっと遊んでもらおうと白いネズミさんをタワーの上に置いてみたところ・・・・・



ネズミと猫

ちょいちょい手が出るチョコ。





ジャンプしてネズミをゲット。






ネズミと猫

チョコは、ネズミさんだけくわえてすぐにタワーからおりちゃったぞ。





段ボールと猫

「この箱は捨てないでなのよ」







段ボール箱の猫


オレも段ボールの箱大好きだったな。







ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





ネコネコ電子書籍[無料]****

片目になったネコさんの話
オレの名前はニャン太郎
ニャン太郎の大冒険

ぜひ読んでみてね。
****************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-09-17 : ネコネコ生活 : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんなにステキなタワーを買って貰ったのに
チョコちゃんは箱の方が気に入っちゃったみたいですね。
猫は箱が好きですけどね・・・

大きいうるうるな瞳で「この箱は捨てないでなのよ」
と訴えられちゃうと捨てにくいですね・・・
でも、邪魔ですしね。
困っちゃいますね~~~!
2011-09-17 19:11 : しげりん URL : 編集
No title
↓おいしそうでかわいいケーキですね。
チョコちゃん、ちょっぴりもらえてよかったね。

段ボールすてないでって、
これ、かなり大きいでしょ。
とっておくの大変ですよね。
どうします?

2011-09-17 19:16 : grazie URL : 編集
No title
チョコちゃんのタワー遊びの今後が楽しみですね^^
遊んでいる姿も段ボールに入っている姿もカワイイです。
昨日のケーキはとっても素敵!
感激しました。
チョコちゃんにそっくりですよね。
素敵な誕生日で良かったね、チョコちゃん。
2011-09-17 19:27 : miemamu URL : 編集
No title
やっぱ、チョコちゃんの真ん丸オメメには魔物が棲んでるわぁ~。あのオメメでジッと見つめられると、、、、。。。これ以上は、まつぼっくりさんが一番知ってることだから言わないけどニャ。うふふ
でも、額に白い麻呂まゆがあったらどうかニャ~??
別の色のほうが良いかニャ~。
麻呂まゆチョコちゃんもきっと可愛いと思いますニャ。
期待してまぁ~~~すニャv-10
応援☆
2011-09-17 19:29 : モモ URL : 編集
No title
ネズミの玩具、楽しそう~。

チョコちゃんはタワーより段ボール箱が良いのね。
我が家のにゃんずも箱大好きですよ~。
新しい箱は特に・・・すぐに捨てられません。
2011-09-17 20:11 : なかちゃん URL : 編集
No title
チョコちゃん、タワーより、おまけのネズミとダンボールですか、
そう言えば、ゴン太も包装の紐に夢中でした。

***。

2011-09-17 20:25 : ゴン太0135 URL : 編集
No title
チョコちゃん、まん丸なおめめで可愛い~♪
タワーよりおまけのネズミや箱に夢中っていうのが、
チョコちゃんらしくてすごく可愛い~♪
タワーは徐々に慣れていけば大丈夫ですもんね(^^)
2011-09-17 20:55 : ひかり&もも URL : 編集
あれ?
チョコちゃんが気に入ったのはタワー本体じゃなくて、
入ってた段ボール箱とおまけのネズミさんだったの?
まつぼっくりさん、がっかりしないで下さいよ。
そのうちに、高い所が好きな猫さんのことだから、
チョコちゃんもタワーに夢中になりますって。ね、チョコちゃん!
2011-09-17 20:58 : minako URL : 編集
No title
チョコちゃん、ダンボールがいいなんて、ちょっと安上がりなのよ☆(笑
ダンボールは永久に不滅ですね~(古い! 笑)
タワーよりお気に入りなんて、
まつぼっくりさんにはちょっぴりショックだけど・・・
チョコちゃんは慎重だもんね♪
そのうち慣れるかな。

チョコちゃんのチョコケーキ、素敵ですね~!

2011-09-17 21:45 : そばかすクルル URL : 編集
No title
荷物が届くと、必ずやってくるヤジネコさん(^^ゞ
そして、籠城されて、捨てられない段ボール・・・。
でもその姿、やっぱりかわいくて、言うこと聞いてしまいますね。
いつもはおとなしそうな写真のチョコちゃんが多いけど、
今日はアクティブな感じの写真が多いですね♪
お目目まん丸がめっちゃかわいいです~♡
2011-09-17 21:51 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
商品より、箱を気に入ってしまうって
お約束ですね~。
箱に入ってのお顔、可愛い~
こんな顔で 捨てないでなのよ なんていわれたら
捨てられないですね。
ねじゅちゃんと遊んでいる姿も、とっても可愛い~(*^。^*)
2011-09-17 22:02 : cocomama URL : 編集
No title
チョコちゃんも段ボール大好きなのね
タワーもなれたらきっと楽しいよ

ケーキチョコちゃんにそっくりで可愛~い
チョコちゃんもケーキ食べたのかなぁ
美味しかったね
2011-09-17 22:03 : メルモママ URL : 編集
No title
ネズミさんくわえて運んじゃうんですね~^^;
そのためにキャットタワー乗っかったり~、
その前は、タワーにガジガジかじったり気に入ってるんですね~、

それよりも箱の方が好きなのかな?
2011-09-17 23:58 : 草之丞 URL : 編集
No title
うちも今、すてられない箱がで~~んと居座ってます。
箱の方が好きだなんて、人間にはちょっと悲しい(笑)
2011-09-18 05:05 : タフィー104 URL : 編集
No title
チョコちゃん、遊ぶ物がたくさんで、
楽しいお誕生日になったね(*^。^*)
2011-09-18 06:49 : yumiko URL : 編集
No title
あらあら、段ボールの方が気に入ってるのですね。
「この箱を捨てないで」とあんな可愛い顔で
言われたら、捨てれませんね(^_^;)

(昨日はミミの足を心配して下さって
 有難うございました。
 もうすっかり良いみたいです。)
2011-09-18 06:50 : エム URL : 編集
No title
(´▽`)ww なかなあかこちらの
思惑通りにはいかないですね。
箱があると、やっぱりそちらの方に行ってしまうし
そこで落ち着いてしまうと
尚更タワーに気が向かなくなっちゃうのかなww
でも少しずつタワーに慣れて欲しいですよね(´▽`)

ポチッとなぁ~♪
2011-09-18 07:21 : URL : 編集
No title
ニンゲンが考えて選んだものよりも、ただの箱が好きだったりすることがありますよね。
でも、ニンゲンは、それでも、箱に入ってくれているだけで嬉しくなっちゃうものです。

チョコちゃん、白いねずみさんのおもちゃ、楽しそうですね。
くわえて連れまわすのね!
2011-09-18 09:13 : ままっち URL : 編集
No title
↓可愛いケ-キ・・チョコちゃんは食べれないのね・・でも、少し貰えたのね良かったね。
そうそう現物より「箱」に興味が・・家もそうなの・・捨てられない箱だんだんたまるから・・思い切って・・捨てるか?
2011-09-18 09:29 : amesyo URL : 編集
No title
ちょこちゃんお誕生日おめでと~♪
アタイも昨日3ちゃいになりまちた!

ちょこちゃんはケーキにタワーでお祝いしてもらっていいにゃ~!
アタイのお家はなぁ~んにもしてくれにゃかったよ!
あああぁ~アタイもちょこちゃんのお家に生まれたかった~!
2011-09-18 09:51 : るる URL : 編集
No title
チョコちゃん タワーもケーキも良かったね!
箱のほうが お気に入り・・・うちも同じです。
また 来年も元気で 同じ日に
お誕生日のお祝いしましょうね。
2011-09-18 09:58 : ふ〜まま URL : 編集
No title
うちも箱大好きです!
荷物が届いたら必ず入りますもん。
今も入ってます(笑)
ネズミ銜えて、チョコちゃん可愛い♪
2011-09-18 10:08 : ぴなた URL : 編集
No title
まゆげ猫続々増殖中(笑)ですニャ。
時間があったら遊びにきてニャンv-10
応援☆モモ
2011-09-18 10:44 : モモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ