ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「小鳥さんと遊ぶチョコ」

この間ニンゲンがとてもかわいい小鳥さんを連れて帰ってきたのよ。
見てみてなのよ。


つかまえたいのよ。
つかまえたいのよ。









鳥さんに夢中な猫のチョコ

狙いを定めるのよ




鳥さんに夢中な猫のチョコ

えいっなのよ。






鳥さんに夢中な猫のチョコ

えいっなのよ。








鳥さんに夢中な猫のチョコ5

えいっなのよ。

えいっなのよ。

えいっなのよ。














鳥さんに夢中な猫のチョコ

つかまらなかったのよ。
つかれたからお昼寝しちゃうのよ。







「チョコのヤツニンゲンが買ってきた小鳥の飾りに夢中だな。

この鳥は、オレへのプレゼントなんだぜ。

オレのお寺に飾っているんだよ」

黄色い小鳥と猫のニャン太郎










ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





ネコネコ電子書籍[無料]****

片目になったネコさんの話
オレの名前はニャン太郎
ニャン太郎の大冒険

ぜひ読んでみてね。
****************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-08-25 : ネコネコ生活 : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チョコちゃんの立ち姿が可愛い~!!
一生懸命アタックして
とっても楽しそうだわ(≧∇≦)
小鳥の飾り、ガーデニング用??
とても素敵です!
2011-08-25 18:03 : めががん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-25 18:09 : : 編集
No title
わぁ、チョコちゃんが立ってる~!!!
肉球全開、めっちゃかわいいですね♡
ニャン太郎くん、今でも「メェ~」って言いながら、
鳥さんを追いかけてるんでしょうかね~♪
2011-08-25 18:17 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
おぅ♪今日はチョコちゃんの写真が沢山でめっちゃ可愛かったですよ!(^^)!
チョコちゃん、足、長いですね♪
ほら!シュリ達って短いので有名?あ、胴が長いのか^m^ブブブッ♪
ニャン太郎君、良かったね!元気が出る色の鳥さんだよ(^・^)
2011-08-25 18:22 : しゅりっち URL : 編集
No title
チョコちゃん、めっちゃカワイイ!
立ちあがった姿、パーになったお手手。
気になるものはチョイチョイしたくなるよね~。
ニャン太郎君も、この黄色い鳥さんと一緒に
遊んでいるかな(^^)
2011-08-25 18:35 : ミルク URL : 編集
No title
チョコちゃん、鳥さんと遊んで楽しかったね!
真剣なお顔とパァなお手手が可愛いわ~。

鳥さんはニャン太郎君へのプレゼントなのね。
ニャン太郎君もいっぱい遊んだ?
2011-08-25 18:37 : なかちゃん URL : 編集
No title
小鳥さんと遊ぶチョコちゃんが可愛すぎます~❤
立ってる姿やパーのお手手がホント可愛い!!

ニャン太郎君、トリハーレムの夢が叶って良かったね♪
2011-08-25 19:16 : しげりん URL : 編集
No title
チョコちゃん肉球も茶色なのですね♪
お手手ひらいた姿がすごい可愛いです≧∇≦
鳥さんはニャン太郎君のものなのですね^^
ニャン太郎くんはそれみて メェェェ~って
言ってるかしら(笑)
2011-08-25 19:19 : ぐみにゃご URL : 編集
No title
や~ん
チョコちゃん、かわいい^o^
たっちしてお手手がパァ~
もうたまりません

まつぼっくりさんち、とってもカラフルだね
ステキ♪
2011-08-25 19:58 : ちょこママ URL : 編集
No title
ジャレさすのって、気分次第なんですよね~^^、
見向きもしてくれない時ありますし。
そいう時って
人間が一人でじゃらし振って遊んでるような事になるんですよね(汗)
2011-08-25 20:18 : 草之丞 URL : 編集
かわゆす
チョコちゃん、下半身が抜群の安定感!
遊んでいる時の真剣な表情もいいですが、
最後のふて寝?している時もかわいいです。

リンクはらせてもらいました。
先日はコメントありがとうございました。
2011-08-25 20:42 : neo URL : 編集
No title
チョコちゃんもうちょっとー
立っちして可愛いー
2011-08-25 21:22 : トモ URL : 編集
No title
チョコちゃん、頑張って~!!
一生懸な様子がとーっても可愛い~デス☆
2011-08-25 21:37 : ひかり URL : 編集
No title
チョコちゃん、一生懸命ね。
かわいい♪
ニャン太郎君のお墓に飾ってあるってことは、
この前の近づけなかった小鳥さんの代わりなのね。
よかったね ニャン太郎君!
2011-08-25 21:44 : grazie URL : 編集
No title
こんなオモチャあるの?
猫用ではないのかな?
でも、ノリノリのチョコちゃん見てるとこのオモチャ買ってあげたい!!
その一生懸命さが可愛いです。
疲れて寝ちゃうのもたまらないです(*^。^*)
2011-08-25 22:05 : cocomama URL : 編集
No title
クーー可愛いなぁ~チョコちゃん♪
真剣に鳥を狙ってるお顔がすごく可愛いです♪
いいお友達(?)が出来て良かったですね。

今日はチョコちゃんの写真がいっぱいでとっても得した気分です。
ありがとうございました~(^^)ノ
2011-08-25 22:26 : ひかり&もも URL : 編集
No title
チョコちゃん、お人形さんのように
とっても可愛い!!
真剣な目に伸ばした体がキュートです~♪
2011-08-25 22:27 : エム URL : 編集
No title
本日、ポチ逃げにて失礼します。

***。
2011-08-25 22:35 : ゴン太0135 URL : 編集
No title
チョコちゃん立ってる姿
可愛~い(^O^☆♪
一生懸命だね
捕まらなくて残念だったね
2011-08-25 22:46 : メルモママ URL : 編集
No title
チョコちゃんの、真剣なまなざしがたまらないね~
かわいい~(^◇^)
そのおもちゃの小鳥さんも可愛いね。
カナリアかな?
ニャン太郎君も、遊んでるのかな?
2011-08-25 23:37 : にゃんたま URL : 編集
No title
チョコちゃん、かわゆすぎる~。
よくショットがぶれずにとれましたね。
額に飾れそう。。かわいい~。
2011-08-25 23:43 : はなにゃん URL : 編集
No title
チョコちゃんの猫パンチ!

こんなかわいい小鳥さんに
夢中にならない猫ちゃんはいないですよね♪

野生の本能が垣間見える瞬間ですよね(^^)
2011-08-25 23:55 : りさ URL : 編集
No title
ぎょえっ!今日は実写版チョコちゃんだぁ~。
キャワイイなぁーーー!特にパッと広げたお手手が超キュートv-10
応援☆
2011-08-26 00:16 : モモ URL : 編集
No title
うわわ~~立ち姿のチョコちゃん~
なんとかわいい~!
後ろの壁や椅子との色合いといい、
ステキな、いい写真ですね!
ニャン太郎くん、幸せの黄色い鳥です♪
よかったね~♪
2011-08-26 03:17 : うめじゃこ URL : 編集
No title
これは猫用のオモチャじゃなくて飾り物なのかな?
でも「猫まっしぐら♪」になりますよねww

チョコちゃん、思いっきり手を開いて
上手に立っている姿がめっちゃ可愛いですv-238
私はチョコちゃんを捕まえたいなぁ~v-411

ポチッとなぁ~♪
2011-08-26 07:29 : mindy URL : 編集
No title
出勤前の応援ポチ!
2011-08-26 08:03 : モモ URL : 編集
No title
チョコちゃんは口が開かないですね。
うちは大口開けて捕まえようとします。

スカスカで捕まらなかったのね・・
飼い主さんに手加減してもらいましょう。
2011-08-26 08:51 : シロち URL : 編集
No title
そっか、本当はニャン太郎くんのおみやげだったんですね。
ニャン太郎くん、このおもちゃで遊んだこともあるのかな?
でも、チョコちゃんには、あんまり人気がなかったのかな?
チョコちゃんは、ふわふわボールとかをくわえて遊ぶタイプかな?
2011-08-26 09:08 : ままっち URL : 編集
No title
チョコちゃんって本当に顔がキレイだなあ。
立って、「えいっえいっ」と鳥を捕まえようと真剣になっている姿がかわいいです!

捕まえちゃったら、ガシガシと噛んでしまうのかな。
2011-08-26 09:23 : がび URL : 編集
No title
本当の小鳥かとおもちゃいました~
トムとジェリ-を思い出してスクロ-ルしたら・・
チョコちゃん必死の御顔が可愛い
疲れた?
京都においでの節は連絡下さいね~お待ちしています
2011-08-26 10:20 : amesyo URL : 編集
No title
チョコちゃんお目めキラキラですね(^_^)
立っちも上手♪
狙ってる手が超可愛いです!!
ニャン太郎くん夢が叶って良かったね★(*´ェ`*)
2011-08-26 11:37 : non☆(@'ω'@)たん URL : 編集
No title
チョコちゃんのお手手おもいっきり開いてる~(笑)
夢中でエイエイしたけど捕まらなかったね~(*≧m≦*)プププ
まつぼっくりさんはジャラシマスター?(^m^ )クスッ
遊んで疲れて寝て♪
チョコちゃん楽しい時間だったみたいですね♪
2011-08-26 13:07 : にゃんずぱぱち URL : 編集
No title
チョコちゃんをずっとチヨコちゃんだと勘違いしていました。
チョコちゃん、めちゃくちゃ可愛い大好き。
2011-08-26 14:50 : URL : 編集
No title
チョコちゃん可愛い(^o^)丿
とっても真剣ですね♪

ニャン太郎君、いっぱい遊んだかな?
2011-08-26 15:08 : ぴなた URL : 編集
No title
チョコちゃん♪♪♪可愛い~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
鳥さん、捕まえられなかったのね~!
ニャン太郎君は捕まえられたのかな~???(^-^)ニャハ♪

このチョコちゃんショット、もし良かったら紙粘土モデルに使わせていただいても大丈夫ですか???
2011-08-26 17:47 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
チョコちゃんはきっと凄く優しい性格なんでしょうね。
小鳥さんを捕まえようとしているお顔ですらホンワカしていますもんね!
ウチの点でしたらもっとこう獲物を見つめるジャガーの様な目つきになっていたと思います(*^^)v
やんちゃなんです特に…w
2011-08-30 13:13 : tyoromama URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
