ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「暗黒の帝王はお友だちなのよ」

ダース・ベーダーさん、まだ鼻づまりが治っていないのねなのよ。

“ズーハーズーハー”言っているのよ。





ダース・ベーダ





くしゃみをして詰まった鼻水を出せばすっきりするのよ。

でもダース・ベーダーさんは、クシャミができないのよ。

ちょっとコツを憶えれば簡単にくしゃみができるのよ。






真正面向く猫のチョコ


お家でも練習してみてなのよ。








「おい!チョコ!

ダース・ベーダーさんは、暗黒の帝王なんだよ。

チョコはぶっちゃけ過ぎじゃないの?」


ネコのニャン太郎











“あんこくのていおう”って何なのよ。









猫のニャン太郎のアップ


「暗黒の帝王っていうのは、暗い世界を支配している人のことだよ。

実を言うとダース・ベーダーさんは、ちょっと危険な人なんだよ・・・・」










驚く猫のチョコ

ええっ~~~~~~~なのよ!

それは本当なのなのよ?

ダース・ベーダーさんは、暗いところが危険な人なのねなのよ。

あたしも茶色いから、夜お散歩する時に暗いところだとあたしの体が見えにくくなるから危険だってニンゲンが言っていたのよ。

あたしもダース・ベーダーさんと同じで、暗いところが危険なのよ。






わ~~~、あたしたちって似ているところがいっぱいあるのねなのよ。

いいお友だちになれそうねなのよ。










ダース・ベーダ と猫のチョコ



本当だ。
あたしたち暗いところだと見えにくくなるのねなのよ。










団扇であおぐ猫のニャン太郎

「・・・・・・・・・意外とダース・ベーダーさんは、チョコの良い友だちになれるかもしれないな・・・・・・(ヤケクソ)」








ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





********************************
時間がある人は、一度ここさらにここも、そしてここも読んでみてね。
********************************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2011-07-12 : ネコネコ生活 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
色付きのイラストの二人、最高☆
うんうん、チョコちゃんにはもう怖いものなんて
絶対ないな、こりゃ(^・^)
暗黒の帝王も、可愛いチョコちゃんにはかたなしだわっ♪
ちょっとシリーズ化してもいいかもってくらい良いコンビになっちゃいましたよね、ダースベーダーのお兄ちゃんとチョコちゃんっ!(^^)!
2011-07-12 18:36 : しゅりっち URL : 編集
No title
チョコちゃん、ダースベーダーさんはちょっとかわいそうなのよ。
だからチョコちゃんがお友達になってあげたら、
暗黒世界から戻って来れるかもなのよ。
チョコちゃんならできるわ。きっと!
明日からスターウォーズに特別出演!ストーリーちょっと変わっちゃうけど・・・
2011-07-12 19:17 : grazie URL : 編集
No title
暗黒の帝王のダース・ベーダーさんも
無邪気なチョコちゃんには敵いませんね!(笑)
ニャン太郎君はヤケクソで言ってるみたいだけど
チョコちゃんとダース・ベーダーさんは
いいお友達になれそうな気がします♪
2011-07-12 19:28 : しげりん URL : 編集
No title
お友達になっても良いけど...。
遊びに来たら、怖いぞぉ~。

***。

2011-07-12 20:07 : ゴン太0135 URL : 編集
No title
まつぽっくりさん
最高です

面白いです(^O^☆♪
とても
2011-07-12 20:20 : メルモママ URL : 編集
No title
そうね、暗い所だとチョコちゃんは見えにくくなりそう。
我が家にも暗い所だと見えなくなる子がいます。
何度か蹴っ飛ばしてしまいました。

チョコちゃんも蹴っ飛ばされないように気をつけてね。
2011-07-12 20:45 : なかちゃん URL : 編集
No title
むふふ(´д`)
やっぱりチョコちゃんのお友達はダースベーダーさん♪
やけくそになっているニャン太郎君がまた可愛いですね(*^-^*)
2011-07-12 20:58 : ぐみにゃご URL : 編集
No title
ある意味良く似た二人!?
こんな純情なチョコちゃんにダークベーダーも
タジタジ!?
こんな可愛いちょこちゃんに勝てる
相手はなかなかいないですよね~(^^ゞ
2011-07-12 21:37 : cocomama URL : 編集
No title
うんうん美しい友情が生まれそうだね。
チョコちゃん^^
もう可愛いスギだよ^^
2011-07-12 21:41 : トモ URL : 編集
No title
暗黒の帝王のダース・ベーダーさんも、
可愛いチョコちゃんに「お家でも練習してみてなのよ。」なんていわれたら、
きっと一生懸命、練習しちゃうんでしょうね~(笑)
だ~れもチョコちゃんには勝てませんよね(^^)
2011-07-12 22:08 : ひかり&もも URL : 編集
No title
クスクス・・おかしい
チョコちゃんにかかったら暗黒の帝王さんも台無しですね
でもとっても絵になる気がします
可愛いチョコちゃんを可愛がる暗黒の帝王さんの姿

鼻づまりは辛いですね
チョコちゃん お大事に
2011-07-12 23:31 : Leyna URL : 編集
No title
仲良しなのね。チョコちゃんとダースベーダーさん。
ふとタースベーダーさんは、この猛暑は暑くて
たまらんのではないかと思ったりします。
夏バージョンの衣装はあるかしら。。
2011-07-13 00:03 : はなにゃん URL : 編集
No title
ダースベーダーさんは暗黒の帝王だけど
かなり人気者でもあるし
ズーハ仲間(?^^w)の
チョコちゃんともお友達になれるかもですねww
おフタリさんとも夜道には気をつけてね(´▽`)

ポチッとなぁ~♪
2011-07-13 06:42 : mindy URL : 編集
No title
チョコちゃん、ダースさんとお友達になったらオイラのことも紹介してニャ。オイラは、応援☆してくれるように頼むからニャ。もちろん!チョコちゃんの分も一緒に頼みますニャ。うふふ
応援☆
2011-07-13 07:29 : モモ URL : 編集
No title
チョコちゃんとダースベーダーさん、
一見、違和感があるけど、
似ているところもあるのね?
良いお友達になれるといいけど、
悪役じゃねえっていうのも、感じるわ(^^;

まつぼっくりさん、バンドエイドでの補強など
忙しいですね(笑)
2011-07-13 07:35 : ままっち URL : 編集
No title
天真爛漫なチョコちゃんとお友達になると
ダースベーダーさんも良い人に
なるかもしれませんね。
2011-07-13 07:39 : エム URL : 編集
No title
お友達つくるのがお上手ですチョコちゃんw
うまくコツを教えて、伝わるといいね♪
チョコちゃんも暗い所では、きれいなオメメを光らせて
アッピールしてね☆
2011-07-13 12:34 : yoiko URL : 編集
No title
ダースベーダ―さんには
ふっと息が抜ける
「地」の出せるお友だちになりそうですね

チョコちゃんの純粋なお目目で
ダースベーダーさんの心の闇を吹き飛ばしてあげてください


2011-07-13 12:53 : あぐり URL : 編集
No title
えっと~
帝王に見えないダースベーダー;
かぶりものをかぶってるバイト? みたいな。。^^

チョコちゃんは暗いとこで目が光るから大丈夫w
2011-07-13 13:34 : ちょこママ URL : 編集
No title
ホントだぁ~暗いトコだと危険だね~
ナイス!チョコちゃん!!(*,,・`ω´・*)b

きっとダース・ベーダーさんもチョコちゃんの可愛さにメロメロになるよ!(o´艸`)
2011-07-13 13:34 : non☆(@'ω'@)たん URL : 編集
No title
ダース・ベーダーさん、
チョコちゃんみたいに
気軽に話してくれるお友達を
待ってたと思うよ(^o^)丿
2011-07-13 14:04 : ぴなた URL : 編集
No title
チョコちゃんって実はすごい大物なのかもね(爆)
ダースベーダーさんとお友達になるなんて…
宇宙レベルのお話に発展しそうだね~o(@.@)o すごい!

ちょっと~ニャン太郎君! 最後まで付き合ってあげて~( ̄w ̄) 
2011-07-13 14:52 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
