ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「スターウォーズ 猫のお友だち」

ハロー、チョコなのよ。

毎日暑いけど、エアコンさんがお家に来てからぐっすり眠れるのよ。




あたし、寝ている時に

「ズーハージーハー」

って音がするのよ。








寝ているチョコ

これはイビキじゃないのよ。

鼻がつまっているから出る音なのよ。



この間、ニンゲンがDVDを見ていてあたしのお友だちを発見したのよ。



あの人もあたしと同じように

「ズーハージーハー」

って音をさせていたのよ。











ダース・ベーダ


お名前はダーズ・ベーダーさんなのよ。




ダーズ・ベーダーさんの鼻づまりはあたしよりひどいかも知れないのよ。

だっていつも「ズーハージーハー」の音がしているのよ。


あたしは、クシャミをして詰まっている鼻水を外に出すと音がしなくなるのよ。



ダーズ・ベーダーさんにクシャミのやり方を教えてあげようなのよ。








鼻水チョコ

こうやって息をたくさん吸って、鼻から一度に外に出すのよ。











ダース・ベーダと猫のチョコ

ほら、ダース・ベーダーさんもやってみてなのよ。







あきれるニャン太郎


「・・・・・・よかったな、チョコ。

お友だちができて・・・・・・」











ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





********************************
時間がある人は、一度ここさらにここも、そしてここも読んでみてね。
********************************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

tag : ダーズ・ベーダー スターウォーズ

2011-07-11 : ネコネコ生活 : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

チョコちゃんのお友達はダースベーダーさんなのですね

私もチョコちゃん先生に鼻づまりの治し方を教えてもらいたいです


まつぼっくりさん、チョコちゃんの鼻づまり早くよくなればいいですね

私が代われるものなら代わってあげたいな…
2011-07-11 17:09 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
No title
さすがのダース・ベイダーさんも、チョコちゃんに
鼻づまりって言われて、汗がひとすじ・・・。
そしてクシャミのやり方を教わって、汗大量って、
めっちゃウケました~(*^m^)
そしてニャン太郎くんのシメのお言葉、もぉ大爆笑!!!
2011-07-11 17:33 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
思わぬところにお友だちがいましたね(^-^)
お鼻が苦しいのはツライよね。
私は鼻が詰まったとき脇の下にペットボトルとか挟んで圧迫するといいって聞いてやっています。
結構効くんですよ。でも、猫ちゃんにはどうなのかしら…(´・_・`)
チョコちゃんの鼻炎が良くなりますように(>人<;)
ダースベーダさんの鼻炎も良くなりますように(^^;;
2011-07-11 17:36 : JOE URL : 編集
No title
ワハハ☆めっちゃウケたっ(*^^)v
私ね、実はあんなに名作のスターウォーズを見たことないんですよね。でもいちおダースベェダァちゃんは知ってます(*^。^*) 最後のニャン太郎君がええ味出してまんなぁでしたよ~♪ は~面白かったでぇす!
2011-07-11 18:37 : しゅりっち URL : 編集
No title
そうか、ダースベーダーさんは鼻づまりだったのね~!(o^皿^o)
もうそれしか考えられな~い(笑

チョコちゃんは優しいから、鼻づまりの解消法を教えてあげているというのに・・・・
ダースベーダーさんはちょっと下手なのかな☆
でも、これからは楽になるかもね♪
チョコちゃん、暑いのに鼻づまりは余計に辛いけど、お友達と一緒に頑張ってね!
2011-07-11 18:40 : そばかすクルル URL : 編集
No title
面白くって笑っちゃいましたぁ!
今度、スターウォーズを見たら
チョコちゃんにクシャミの仕方を教えてもらった
ダーズ・ベーダーさんを見て笑っちゃいそう。
チョコちゃん、ステキ?なお友達が出来て良かったね♪
2011-07-11 19:28 : しげりん URL : 編集
No title
チョコちゃん、ダースベーダーに意見するとは、宇宙最強猫ですね。

***。

2011-07-11 19:45 : ゴン太0135 URL : 編集
No title
そうそう ダースベーダーさん 息づかい荒かったですね。
チョコちゃん、寝ている時、あんな感じなのね。
苦しそうですね。
よくなるといいですね。
2011-07-11 20:11 : grazie URL : 編集
No title
ダースベーダーさんのズーハーが鼻詰まりからとは知りませんでした~

チョコちゃん、鼻詰まりは治りそうもないですか?
2011-07-11 21:41 : シロち URL : 編集
No title
チョコちゃん
お鼻大丈夫ですか?

にゃん太郎君も心配してるよ
すごいお友達でにゃん太郎君ビックリかも
2011-07-11 21:47 : メルモママ URL : 編集
 
エアコン、とっても快適よね~^^
あはは ダースベーダー。
確かに、ズーハージーハー言ってる(爆)
DVDの中にお友達を見つけるなんて
やっぱりチョコちゃん、賢い!!
2011-07-11 21:48 : めががん URL : 編集
No title
チョコちゃん、ダース・ベーダーさんの横で、
一生懸命くしゃみの仕方を教えてあげてるのね(^^)
とって優しい猫さんですね。
でもチョコちゃんの「ズーハージーハー」をくしゃみで直すんじゃなくって、
本当になくなるといいのにね。
2011-07-11 22:03 : ひかり&もも URL : 編集
No title
チョコちゃんのお鼻、相変わらず辛そうね~
ダークベーダーはチョコちゃんより酷い鼻炎だったんだぁ(爆)
今日、東北も梅雨が明けてしまいました!
やっぱり、異常気象!?
2011-07-11 22:05 : URL : 編集
No title
チョコちゃん鼻大丈夫ですか?
ダースベーダーさんのイラスト可愛くて
笑顔になりました(*´艸`*)
ダースベーダーさんのお鼻もよくなりますように。:・゚☆
2011-07-11 22:13 : MINKママ URL : 編集
No title
おっと、すごいコラボ。。
ダースベーダーさんと友達ってすごいわ。
チョコちゃん、映画にでれるかもね。
2011-07-11 22:20 : はなにゃん URL : 編集
No title
あらら頼もしいお友達ですね^^
鼻つまりがよくなるといいですね。
2011-07-11 23:05 : トモ URL : 編集
No title
チョコちゃんお友達で来たのですね。
家もお口の中に異常があり鼻水(食べたもの)を飛ばす子がいます。
私も教えてあげよう~~
2011-07-11 23:23 : URL : 編集
No title
まつぼっくりさん 楽しすぎますぅ
ギャハハ 笑えました。
本当にズーハー言ってる!?
もう一度DVD見なくっちゃ・・・
チョコちゃん 涼しくって気持ちよく眠れて
良かったですね。
2011-07-12 00:29 : ふ〜まま URL : 編集
No title
あはははは。(すみません、声を出して笑ってしまいました)そうか、ダースベーダーももしかしたら鼻づまりだったのかもしれません。

チョコちゃんも鼻づまりなんですね。。。。あいちゃんも猫風邪の後遺症で、右目は今も目ヤニが出ますし、クシャミで鼻水を盛大に飛ばします。

これって、治らないみたいですね。時々ついている鼻くちょもとってあげています(笑)。
2011-07-12 00:36 : がび URL : 編集
No title
むひゃひゃひゃw
チョコちゃんダースベーダーさんがお友達だったなんて(*´Д`*)
うちもぐみこが鼻づまりでチョコちゃんと同じなのでどのくらい鼻水飛ぶか知ってますよ~♪
気がつくといろんなところに飛んでますよね^^;
鼻炎ってお付き合いしていくしかないみたいなので
ひどくならないようには心がけています!
2011-07-12 03:00 : ぐみにゃご URL : 編集
No title
キャハ\(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw
チョコちゃんはダースベーダーと
お友達だったなんて!ww
そういえばダースベーダーって
なんか息苦しそうですよね∵ゞ(≧ε≦● )プッww
私も万年鼻炎なので調子悪いと
ダースベーダーです(´▽`)

ポチッとなぁ~♪
2011-07-12 06:42 : mindy URL : 編集
No title
オヒョ!さすが外出猫さんチョコちゃん!!
人間のお友達ができたのですニャ。
でも、その人間、こんニャに暑い夏にあんニャ鎧みたいなもの着てるのォ?だったらゼーハーするの当たり前じゃん!うふふ
くしゃみの仕方より、服を脱がせるってのはどう?
うふふ
応援☆
2011-07-12 07:53 : モモ URL : 編集
No title
ダースベーダーさん、鼻詰まりは治ったかしら。
チョコちゃんのお鼻も治るといいですね。
2011-07-12 09:49 : エム URL : 編集
No title
う~ん鼻詰まりで無いようにも思うんだけど・・
新しいエアコンにしてもチョコちゃんの鼻詰まり治らないのね・・息しにくい?なれた?人間ならエアコンや部屋のダニが原因とか言うから猫さんも同じかしら?
少しでも鼻詰まり軽減されると良いのにね
2011-07-12 10:26 : amesyo URL : 編集
No title
チョコちゃんにお友達ができたんだ♪
お友達も鼻水辛そうだね~(笑)
ダースベーダーさんくしゃみ上手くできないみたいだから
コヨリの作り方でも教えてあげようか?(*≧m≦*)プププ
2011-07-12 11:28 : にゃんずぱぱち URL : 編集
No title
ダースベーダーさんは鼻づまりだったのね~(笑)
今度から映画見たら笑っちゃいそう(*^_^*)

チョコちゃんの鼻詰まり、すっきりしてほしいですね。
おれも小さい時ひどかったんですよ><
鼻水すってあげたこともあります。
2011-07-12 14:01 : ぴなた URL : 編集
No title
ダースベーダーとお友達!ぜひいつか共演を♪(^_^)
鼻づまり辛いですよね~自分もよくつまるので、
今度チョコちゃんのようにやってみよう♪

2011-07-12 15:13 : non☆(@'ω'@)たん URL : 編集
( ´∀`)お友達って・・・
ダースベーダーさんだったのねぇ

たしかにいつも音がするね
くしゃみをしてお鼻出したら 良くなったりして (#^.^#)
まつぼっくりさんが書くとダースベーダーさんも
やさしそうだね
2011-07-12 15:46 : frann URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
