ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「泥棒侵入!? 警察官が家を包囲」

「下がってください。
いいですか。
万が一のことがあってはいけません、私たちから先に入ります」




15分ほどたって、やっと鍵を持っているニンゲンの家族が家に到着。
家に入ることになった。

中に侵入者がいるかもしれないので、警察官数名がまず、中に入ることになったようだ。

現場には緊張感が走った。





警察官が家へ突入








ガチャガチャ・・・・・

「開きませんよ」
鍵穴に鍵を差し込んだ警察官は、怪訝そうな顔をした。
鍵をまわしてもドアは開かなかったんだ。



「ひょっとしてこちらかも知れません」
ニンゲンはドアノブの下にある鍵穴の方を指さした。

実は、ニンゲンの家は二重ロックになっていて、鍵が上下2つついていたのだった。
ニンゲンは、下の鍵を指さした。


ガチャ!

おぉ! やっと開いたぞ。

ドカドカドカ・・・・・・
警察官数名は、一斉に家の中に入って行った。








おびえる猫のチョコ











********************

時間がある人は、一度ここを読んでみてね。
さらにここも、そしてここも読んでみてね。

********************





ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-06-02 : ネコネコ生活 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
き…緊張する…(◎_◎;) ドキドキ…
チョコちゃん、そんな知らないおじさんがお家にたくさん来たら、怖いよね~v-12
チョコちゃんがどれだけ怖かったか…恐怖を思うと、心が痛いです…(泣)
2011-06-02 17:28 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
こ…これから…ど…どうなるのでしょう…
チョコちゃん…まつぼっくりさん…

かなり…心配です…(泣)(泣)(泣)(泣)
2011-06-02 18:47 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
No title
ううっ<(`^´)>どうなるんだっ!
結構な警官の数ですよね。中に居るチョコちゃん、
まだ真実は明かしてくれへんねんな、おばちゃん
しつこく見に来るけんねー!
2011-06-02 19:01 : しゅりっち URL : 編集
No title
まつぼっくりさぁ~~~ん、まだ引っ張るんですか~~~~
気になって今夜も眠れないです、はい。
2011-06-02 19:21 : みら URL : 編集
No title
読んでて凄く緊張しました。
まるでドラマのシーンみたい。
続き、怖いけど気になる~!
2011-06-02 19:45 : しげりん URL : 編集
No title
うわぁ。こんなに沢山の同じ服を着た人が
どやどや入ってきたら、
チョコちゃん、怖かったでしょうね。

このあとど~なっちゃうんでしょう?
ドキドキです。
2011-06-02 19:47 : grazie URL : 編集
No title
いよいよ警察官が突入ですかっ!
のんきにカリカリ食べてたチョコちゃんも、さすがにビビりますよね。
いよいよ明日こそは、結末が分かりますかね?
気になって気になって、仕方ないです(^^ゞ
2011-06-02 20:21 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
なんか相当大変な事になってきましたね。。(^^;
どんな展開になるのか???
震えるチョコちゃんも心配です。
2011-06-02 20:51 : ひかり&もも URL : 編集
No title
本当に偉く大騒動に為ってますね。
この後 どうなるのか?楽しみです。
2011-06-02 20:55 : 猫吉 URL : 編集
ひえぇ~~~!
どどどどうなっちゃうんでしょうか?
それにしても、20人の警察官が一軒のお家に来るなんて
ご近所の方たちもびっくりされたでしょうね。
何事もありませんように(祈)なかったんですよね?
2011-06-02 21:03 : 三毛にゃんこ URL : 編集
No title
チョコちゃん、大勢の警官が入って来て、怖かったでしょうね。

2011-06-02 21:03 : ゴン太0135 URL : 編集
No title
まつぼっくりさんの文章があまりにも臨場感に溢れていて、
緊張してしまいましたよ~!
でも、チョコちゃんの方がもっと緊張したでしょうね~
二重ロックに問題解決の糸口あり?
2011-06-02 21:19 : そばかすクルル URL : 編集
 
えっ!更に緊張が走る。。。
チョコちゃん、術後の時の事件だったのかあ~!!
手に汗握るわー。
2011-06-02 21:36 : めががん URL : 編集
No title
チョコちゃん大変
大丈夫?

続き楽しみです(^◇^)
2011-06-02 21:43 : メルモママ URL : 編集
No title
いよいよ 突入ですね!!
チョコちゃん、無事に救出されますね。
チョコちゃん、怖い思いしただろうけど
もうすぐ、大好きなまつぼっくりさんに会えるね☆
2011-06-02 21:43 : cocomama URL : 編集
No title
ええ~!何なに~!!?
この警官の数は尋常じゃないわ!!!
続きはどうなるのー!!!
2011-06-02 22:14 : sally URL : 編集
No title
スゴイ警官の数Σ(・ω・ノ)ノ
チョコちゃんどうなっちゃうのかしら…
続きがとても気になります!
2011-06-02 22:16 : MINKママ URL : 編集
No title
すごいなあ、福岡県警。。
何があったのかしらん。
下の鍵が開いたということは、やっぱり中から
鍵がかかってた???
誰かいた??でもどうやって??
気になります。
2011-06-02 22:56 : はなにゃん URL : 編集
No title
まだ続きがあるのですねーー(>Д<;)
みてると緊張してきます;
また明日を楽しみに!きますね☆
2011-06-02 23:08 : ぐみにゃご URL : 編集
No title
昨日は余裕でご飯を食べてたチョコちゃんも・・・
警察官がドヤドヤ入ってきたら・・・怖いよね。
あたくしだって怖いザマス!
さて・・・この謎は?
2011-06-02 23:23 : にゃんたま URL : 編集
No title
予想以上の展開にびっくりです。
続きが気になりますーーー!!
2011-06-02 23:43 : ひかり URL : 編集
No title
犯人はいずこに・・・

それにしても、チョコちゃんはビックリですね。これからどう展開してゆくのか・・・肉球汗握ります =^_^=
2011-06-03 00:21 : よしお URL : 編集
No title
なんだか想像以上に
凄い事態になっていってるんですけど!!
Σ(゜Д゜)わぁ・・・・
どーなっていくんだろう?

こういう時って、警察の人たちだって
ドキドキなんでしょうね。
チョコちゃんはもっと怖かったよね;;

ポチッとなぁ~♪

2011-06-03 07:34 : mindy URL : 編集
No title
緊迫感のある場面ですね。
ウチのドアも二重ロックです。
上の鍵と、下の鍵とで…。
さて、このあと、どうなるのかな?
どただた、人が入ってきて、チョコちゃん、怖かったんじゃないのかな?
2011-06-03 07:41 : ままっち URL : 編集
No title
えぇ~っ!全く予想外の展開!???
明日が楽しみですニャ。
購読料代わりの応援☆
2011-06-03 08:09 : モモ URL : 編集
No title
数名一気にドカドカドカ!?
わわ、これはチョコちゃん、おっかなかったでしょうね!
玄関でおかえりを言う余裕はない、、、ですよね。。。
2011-06-03 12:59 : よいこ URL : 編集
No title
え・え・え・まさかチョコちゃんだけ・・って事は無いでしょうね・・)v-12
で・・明日なの・・
2011-06-03 14:37 : amesyo URL : 編集
No title
引っ張りすぎーーーー!(>_<)

早く~☆(*^m^*)
2011-06-03 15:05 : 早く☆ URL : 編集
No title
警察官が突入!
チョコちゃん、びっくりだったでしょうね。
続きが気になります。
2011-06-03 15:16 : ぴなた URL : 編集
No title
大勢の人が家の中に・・・
チョコちゃんドキドキで怖かったでしょうね
見てるこっちも緊張します^^;
2011-06-03 16:58 : にゃんずぱぱち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
