ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

「可愛いモデルさん」

ニンゲンが仕事でサンプルとして使うエコバックを作ったんだ。

(これは製品化するわけじゃなくて、エコバッグのイラストの見本として使うらしいんだよ)





猫のエコバッグ

それを写真撮影していたらちゃっかりチョコがやって来て、いっしょに写っているぜ。



ああ、そうか、チョコはバックの絵のモデルになっていたんだな。

だからいっしょに写真に写りたかったんだな。










猫のエコバッグ




もちろんオレのバッグもあるぜ。

本当にニンゲンは、何かあるといつもオレたちネコをモデルにするんだよね。


ニャン太郎のネコエコバッグ















********************

時間がある人は、一度ここを読んでみてね。
さらにここも、そしてここも読んでみてね。

********************





ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-05-28 : ネコネコ生活 : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
しっかりカメラ目線な所が 何かしらを主張してる♪

2011-05-28 17:01 : あぐり URL : 編集
まつぼっくりさんが描かれるイラストは本当に素敵な作品ばかりですね

私も以前まつぼっくりさんのお優しいお心遣いで頂いたネコエコバッグが大のお気に入りで暇さえあればイラストを眺めているのですよ

その節は本当にありがとうございました

まつぼっくりさんがニャン太郎君やチョコちゃんをイラストのモデルにされる理由はニャン太郎君やチョコちゃんが持つ優しさや暖かさを思っての事だと私は思っています

これからも素敵な作品を楽しみにしています
2011-05-28 17:23 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
No title
かわいいバッグですね。
私も前、ねこさんものがたりを買ったときにいただいた
バッグ持ってますよ~。
使うのがとってももったいないです。。
チョコちゃんの絵もとってもかわいい。
今年の夏は、まつぼっくりさんのお庭は、お野菜たっぷりかな?
2011-05-28 17:26 : はなにゃん URL : 編集
No title
商品化しないでんですか~~!?
チョコちゃんのも、ニャン太郎君のも
欲しいわ!!
私もまつぼっくりさんのような仕事をしていたら
COCO&NAILやタロウをモデルにしちゃうと思います。
2011-05-28 17:33 : cocomama URL : 編集
No title
なにかっていうとモデルにしたいほど
かわいいからですよねえ。
チョコちゃん、お澄まししてる。さすがもう
プロのモデルちゃんです!!
ニャン太郎くんも、まんざらじゃなく
このエコバッグをみてますよね。
2011-05-28 17:48 : めんまねえちゃん URL : 編集
No title
チョコちゃん、カメラ目線もバッチリで、
とっても可愛いモデルさん~(^^)
そのエコバック、商品化されるといいなぁ・・
サンプルだけなんて勿体ないですよ!
私、買いたいのに。。
2011-05-28 18:01 : ひかり&もも URL : 編集
No title
まつぼっくりさんってお仕事何されてるんだろう?やっぱり本とか出されてるからそんなお仕事かな? 私、結構ボケッとブログやってるから、仲良しさんちのことって全て知ってる訳じゃないけど、でもこんだけ凄いブログやられてるねんもん、愛猫のイラスト入りのバッグはもう必需品ですよね!凄いなぁ… チョコちゃん、しっかりモデルやれてるよーヽ(^o^)丿
2011-05-28 18:29 : しゅりっち URL : 編集
No title
可愛い!!
これ商品化しないんですか?残念・・・
もし売ってたらチョコちゃんとニャン太郎君の
バッグ買っちゃうのになぁ♪
2011-05-28 19:25 : しげりん URL : 編集
No title
可愛いバックだは~ニャん太郎さんのもチョコちゃんのもって迷うは・・売りももじゃないのか・・
素敵なバッグなのに・・使わずに飾るか?
2011-05-28 19:32 : amesyo URL : 編集
No title
かわいいバックですね~!
モデルさんもかわいいからなぁ~^^
チョコちゃんもしっかりカメラ目線ですね。

こういうバックがあったら一緒にお買い物している気分で、楽しいだろうな~♪
2011-05-28 19:45 : miemamu URL : 編集
No title
素敵ですね!
エコバッグ。
こんな可愛いのだったらいつでも持ってお出かけしちゃいます~

チョコちゃんもカメラ目線バッチリね♪
2011-05-28 19:51 : とらこみに URL : 編集
No title
うわー可愛いっ!
欲しい~~~o(=ёェё=)o

チョコちゃんバッグにチョコちゃんを入れてお散歩したら
めっちゃキュートでしょうね(*^。^*)
2011-05-28 20:27 : みら URL : 編集
No title
チョコちゃんバックの出来上がりかな?
myニャンバックがあったら、楽しいでしょうね~^^;

チョコちゃんはモデル料なにかと思案中なの~?
2011-05-28 20:43 : 草之丞 URL : 編集
No title
写真に撮りたいときには撮らしてくれず、
写らなくていい時にはやってくる。
猫ってそういゆ~とこありますね。

エコバック 製品化されないのね。
残念だわ。
片面ニャン太郎君、 もう片面はチョコちゃん
なんていうのがあったらうれしいんだけど・・・
2011-05-28 21:33 : grazie URL : 編集
No title
だってニャン太郎くんとチョコちゃんは可愛くて面白くて・・・
モデルにゃんことしては最高だと思いますよ~♪

商品化されないなんて・・・余計欲しくなります!(笑
いつかはクッズが出るかなと楽しみにしていました。
チョコちゃんカップとかニャンくん茶碗とか♪
実現するといいなあ☆
2011-05-28 22:01 : そばかすクルル URL : 編集
No title
うぉ~!
ニャン太郎バック欲し~い。
売り出さないのですか?
2011-05-28 22:07 : ゴン太0135 URL : 編集
No title
きゃ~! なのよ。
かわいいのよ。このバック。
っていうチョコちゃんの声が聞こえてきます^^
エコバック、とっても可愛いです~!!
ていうか、すっごく欲しい~~!!
2011-05-28 22:32 : めががん URL : 編集
No title
残念~(>Д<;)
製品化しないのですかぁ~;一瞬見たとき お!って期待しちゃいました。
バックの中にチョコちゃんがチョコッとしてて可愛い~(´∀`)
2011-05-28 22:43 : ぐみにゃご URL : 編集
No title
ニャン太郎くんとチョコちゃんのエコバック欲しいです!
商品になりませんか?
2011-05-28 22:44 : シロち URL : 編集
No title
すっごいかわいい~♪
こんなかわいいエコバッグ欲しいです!
チョコちゃん、ばっちりモデルしてますね☆
2011-05-28 23:17 : ひかり URL : 編集
No title
ニャン太郎君エコバック欲しい!
可愛いし 最近のスーパー袋有料の所が有るから独身の俺も困るんですよね。
2011-05-29 01:24 : 猫吉 URL : 編集
素敵なエコバッグ
ニャン太郎さんとチョコちゃんもいる~
可愛い欲しいです
オシャレです
まつぼっくりさんの自慢したいお気持ち解ります(^O^☆♪
2011-05-29 02:04 : Leyna URL : 編集
No title
そのバックください。(←あつかましい)
もとい、そのバック欲しいですね。
2011-05-29 02:15 : ナナアニ URL : 編集
No title
すごい可愛いエコバッグですね♪
ニャン太郎くんとチョコちゃんの欲しいなぁ~
2011-05-29 07:20 : yumiko URL : 編集
No title
欲しい♪
とっても欲しいですっ。
セットで欲しいですっ!
強欲ばばぁ=くぅばぁ・・・★
2011-05-29 07:52 : くぅばぁ URL : 編集
No title
うわ。こんなバッグが商品化されたら欲しい欲しい欲しい。
オーストラリアはエコバッグが普及していてほとんどのひとが使っていますが、スーパーや量販店のものが多く実用一点張り。だから、かわいいものなんか皆無。ただし、マチが広く、丈夫でどんなにたくさん入れてもやぶれません。底も補強してあります。
1度に沢山買うひとが多いからかもしれませんね。

それにしても、チョコちゃんのカメラ目線がかわいい!
2011-05-29 08:12 : がび URL : 編集
No title
わあ、可愛いエコパック。
ままっち、チョコちゃんバックがほしいわ♪
って、見本でしたね(^_^;)
ちゃっかり、自分のイラストと一緒に写っているチョコちゃん。
可愛いねぇ~(^^)
2011-05-29 10:40 : ままっち URL : 編集
No title
ん~ん、まつぼっくりさんの政策製作能力には脱帽ですニャ。
デザイニャー兼製作担当者ですかぁ?もしかして販売も担当してたりしてぇ。そうニャると、シンガーソングライターじゃなくて、デザインプロダクトセールスウーマンってことになるニャ~。
ところで、まつぼっくりさん、雨が降ってるけど、今日発送するように厳しくパパに言ったからニャ。
でも、パパのことだから期待しないで待っててニャ。
応援☆
2011-05-29 10:41 : モモ URL : 編集
No title
とっても可愛いですねぇ~♪
製品化したら売れそうだなぁ~!!

ニャン太郎くんもチョコちゃんも
絵のモデルになって大活躍ですね^^

ポチッとなぁ~♪
2011-05-29 11:26 : mindy URL : 編集
No title
可愛いイラストですね。
商品化されたら 教えてください。
↓ 私も 緑のカーテン 作ってます。
  きゅうり ゴーヤ
  お花はアリマセン
今日は台風の影響で風雨ともにすごい事になってます。
チョコちゃんのおさんぽも しばらくは我慢ですね。
2011-05-29 11:53 : ふ~まま URL : 編集
No title
販売はしないんですか?
商品化したら教えてください~!
買いますよこれ^^
2011-05-29 11:59 : タフィー104 URL : 編集
No title
エコバッグ可愛い~♪
ただのイラストの見本なんですかぁ!?
商品化すればイイのになぁ~(*´ε`人)
2011-05-29 13:02 : 宮碧ちこた URL : 編集
No title
可愛いモデルさん♪
カメラ目線、バッチリですね(^^)v
ニャン太郎くんとチョコちゃんのバックがあれば
買い物楽しいだろうな(*^_^*)
2011-05-29 13:11 : ぴなた URL : 編集
No title
チョコちゃん、ずっとカメラ目線で、もしかして
「ご飯ちょうだいなのよ~」って言ってるんですかね(^^ゞ
それにしてもかわいらしいエコバック♪
収益の一部を東日本大震災の義援金にするとか、
チャリティー企画でもやっていただけたら嬉しいなぁ~。
2011-05-29 13:55 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
チョコちゃんしっかり広報活動してますね♪
自分から進んで、ちゃ~んといい位置に入ってくるなんて…エライエライ!
プロのモデルさんだね(*´∀`*)v

このエコバック是非商品化を~♪♪♪
とっても可愛いです!
めっちゃ欲しいなぁ~ヽ(´▽`)/
2011-05-29 14:11 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
可愛いエコばっぐですね!
製品化してもイケるんじゃ~?
2011-05-30 21:10 : じるにゃんこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ