ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「スコになったのよ」

寝ていたら、スコ(スコティッシュフォールド)になったのよ。

あたしは、ミックスだけど、寝ているとときどきスコティッシュフォールドに変身することがあるのよ。









スコチョコ









夕方の4時は、あたしの熟睡タイムなのよ。

2階の引き出しの上に置いてある窓辺のベッドで寝ているのよ。


夜ごはんまで、ここでお昼寝するのよ。

あたしだって、けっこう規則正しい生活をしているのよなのよ。






スコかあ・・・・・・

オレもやってみようっと。











スコティッシュ猫のニャン太郎










********************

時間がある人は、一度ここを読んでみてね。
さらにここも、そしてここも読んでみてね。

********************





ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-05-21 : ネコネコ生活 : コメント : 31 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふふっ、かわいいですね。
ちょっぴり、クマちゃんにも見えます。
ニャン太郎君もスコですかぁ。
もこが子猫の頃、耳が倒れてたから、スコかなぁと
ひそかに期待しましたが、やっぱりノラ出身にスコは
いないでしょう。。
でもスコのオリジナルの猫ちゃんは、捨てられていた
ネコちゃんだったみたいですよ。
2011-05-21 17:32 : はなにゃん URL : 編集
No title
ん~~~じゃぁ少しだけおまけしてニャン太郎君もスコ認定~!チョコちゃんの方がね、今回はだいぶスコっちゃ~してたよ(^。^)
私もたまにシュリの耳を折り曲げたりしてはみるけど、スコやこの↑のチョコちゃんみたいに可愛くはなってくれな~ぃ(>_<)
チョコちゃん、ほんまに気持ち良さそうですよね♪
2011-05-21 17:42 : しゅりっち URL : 編集
No title
キャー(*^_^*)
めちゃくちゃ可愛いです♪
今度、スコ座りにも
挑戦しちゃう?(笑)
2011-05-21 17:43 : ぴなた URL : 編集
チョコちゃん可愛いいい♪

スコティッシュフォールトのチョコちゃんもとっても魅力的ですね

もちろんニャン太郎君のスコティッシュフォールトも♪
2011-05-21 18:04 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
No title
あらあらチョコちゃんかわいいこと♪
小さいスコチョコちゃんにほっこりです。
ニャン太郎くんも似合ってるよ~ちょっとパグっぽいけれど^^
でもそこがまたナイスです!
2011-05-21 18:26 : JOE URL : 編集
似てる?
スコ耳チョコちゃんもかわいいなー、としみじみ見入っていたら
なんか、ニャン太郎君にどことなく似てる気がするんですけど。
ニャン太郎君ってふわふわ空とぶだけじゃなく、
チョコちゃんの中に入ったりもできるのかな?
2011-05-21 18:37 : 三毛にゃんこ URL : 編集
No title
可愛いー
ええー今度ウチの猫にも
挑戦してもらいます^^
ニャン太郎くんカッコイイ
2011-05-21 18:41 : トモ URL : 編集
No title
スコチョコちゃん可愛い~♪
規則正しい生活してるのね。

スコニャン太郎君ちょっと笑っちゃった!
でも可愛いよ~。
2011-05-21 19:24 : しげりん URL : 編集
No title
本当だァ
チョコちゃんもニャン太郎君も
スコティッシュにみえるー
2011-05-21 19:36 : メルモママ URL : 編集
No title
チョコちゃん可愛い寝顔だね^^
スコに変身しちゃったの?
寝ている時は、いろいろ変身できるよね~。

ニャン太郎君もお似合いです!
2011-05-21 20:04 : miemamu URL : 編集
No title
スコ耳って可愛いですよね~

チョコちゃんの寝顔、天使だわ♪
癒やされまくりですね!

うちの子はこんなに可愛い感じにならないなぁ。
どちらかというとペロっと反対にめくれてアメリカンカールちっくになります。
2011-05-21 20:30 : とらこみに URL : 編集
No title
ほんと お耳がスコちゃんになってますね。
可愛い寝顔でいやされます。
ご飯前に熟睡、目が覚めたら楽しいご飯タイムですね。
うちのニャンズはそろって食後に熟睡タイムです。
2011-05-21 20:35 : grazie URL : 編集
No title
うんうん、チョコちゃんスコしてるね~
そんな寝顔もとっても可愛い(*^。^*)
COCOもスコしているときあります。
ってスコ座りですけど…
あのオヤジすわりは得意中の得意です^^
2011-05-21 21:07 : cocomama URL : 編集
No title
チョコちゃんの寝顔ってなんか笑ってるみたいね。
楽しい夢を見ているのかなぁ~♪

スコ耳~とっても可愛い!!
うちもスコ耳にしたら可愛く見えるかなぁ(笑)
今度やってみよっと!!
2011-05-21 21:08 : ひかり&もも URL : 編集
No title
チョコちゃんの寝顔とっても可愛い~v-238
スコ座りのイラストもキュートで
今日も可愛いチョコちゃんに癒されました。

ぜひぜひ相互リンク宜しくお願い致しますヽ(*^^*)ノ
MINK共々これからもヨロシクワン▽・ェ・▽ノ""ワン♪
2011-05-21 21:21 : MINKママ URL : 編集
No title
ひゃ~!!かわいいいいい!
チョコちゃん、スコになっちゃったあ(^-^)
うふふ。ニャン太郎君もスコ耳似合ってるよ~♪
2011-05-21 21:37 : sally URL : 編集
No title
きゃあーー≧∇≦スコチョコちゃんいけてる!
ニャン太郎君もスコにしてるし(笑)
だけど寝ている姿とはいえ可愛い~(*^-^*)
みとれちゃいますね♪
2011-05-21 21:38 : ぐみにゃご URL : 編集
No title
スコチョコちゃんもいいですけど、
スコニャン太郎くんもいいですね~♪
ウチはリアルスコのとらじろういてますけど、
こんなにきれいに耳折れてないかも・・・(^^ゞ
にしても、チョコちゃんかわいすぎですっ(≧ω≦)
2011-05-21 21:51 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
 
ふたり共、スコ姿が可愛い~!!
チョコちゃんの寝顔は
どう見てもスコそのもの^^
夕方は、ご飯まで熟睡なのね。
2011-05-21 22:22 : めががん URL : 編集
No title
スコちゃんになってる~^^
勝手に耳をペッコッとやって、スコティッシュ!とかしますね(笑)
スコティッシュに特に興味があるわけでもないのですけど~、
ネタの一つとして、やってしまいますね!
反対にやって、アメリカンカールをしたり~^^、
2011-05-21 23:18 : 草之丞 URL : 編集
No title
タイトル読んで、どんな風なのかしら~!
と思ったら、期待以上の可愛さです♪
規則正しい生活……見習いたいなのよ~!
2011-05-21 23:53 : ひかり URL : 編集
No title
そうそう、にゃんこって意外と規則正しい生活をしていますね。
だから、なんとなくいつも待たれているかんじ(笑
今もPCの側で、布団を敷けとばかりに、見つめています(^^;

スコチョコちゃんも可愛いけど、スコニャンくんも素敵よ~(笑
2011-05-22 00:08 : そばかすクルル URL : 編集
No title
スコチョコちゃん、可愛い~
気持ち良さそうな寝顔ですね(*^_^*)

ニャン太郎くんもスコっぽくて
可愛いです( ´艸`)
2011-05-22 00:41 : ヴィオラ URL : 編集
No title
チョコちゃん、可愛いね(*^。^*)
すごい温かそうなベッドだけど、暑くない?(笑)
2011-05-22 00:50 : yumiko URL : 編集
No title
家のにゃんも時々スコに変身さすけど・・迷惑そうです・・・
規則正しい生活・か?まつぼっくりさんも見習う?無理よね~(笑)
2011-05-22 08:14 : amesyo URL : 編集
No title
熟睡。。。爆睡モードですね( *´艸`)

スコ耳になって、目も三日月形になって
気持ち良く寝ているんですねぇ~。
スコみたいにモッフモフになってる
夢でも見ているのかなぁ~(^◇^)

ポチッとなぁ~♪
2011-05-22 08:24 : mindy URL : 編集
No title
ウチでは、スコになる子もいるけど、たまに、アメリカンカールになる子もいますよ。
気にならないのかな?
熟睡型の子は、こういうの平気みたい。
チョコちゃんも、午後は、熟睡時間なのね。
2011-05-22 08:27 : ままっち URL : 編集
No title
うぷぷぷぷっ!ホントにスコだぁぁぁぁぁーーーv-10
チョコちゃんスコ、かわゆすニャ~。
ところで、まつぼっくりさん。
モモパパの携帯アドレスは、↓
tsunetsunes☆t.vodafone.ne.jp
(☆を@に変えてニャ)ですニャ。
ハンドルネーム、〒、住所、お名前、電話番号(宅急便で送るため)を教えてくださいニャ。
お願いの応援☆
2011-05-22 10:15 : モモ URL : 編集
No title
スコ風チョコちゃんも可愛い~♪
2011-05-22 11:44 : 宮碧ちこた URL : 編集
No title
本当だ!
スコ誕生うだ!(笑)
2011-05-22 12:21 : タフィー104 URL : 編集
No title
チョコちゃんのスコも可愛い~~
でもニャン太郎君のスコもなんとも可愛いですね。
お散歩も行ける様になったんですね。凄いな~~気をつけてね。
2011-05-22 16:51 : jj URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
