ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

「猫のゴールデンウィークの予定」

あのね、あのねなのよ。

明日からゴールデンウィークなのよ。

あたしもゴールデンウィークは、予定がびっしりあるのよ。

ゴールデンウィークには、ヨーロッパに行くのよ。

広っぱじゃないのよ。

ヨーロッパなのよ。









ふふん、すごいでしょうなのよ。

イタリアのベニスに行くのよ。

イタリアンカリカリも食べ放題なのよ。

イタリアまで、ファーストクラスに乗るのよ。

今からゴールデンウィークが楽しみなのよ。










ゴンドラに乗る猫

イタリアの水の都ベニス
ゴンドラに乗るのよ。










メダカ公園

(本当は近所の別名メダカ公園。
ちなみにゴンドラ、またはボートなどの設備はありません)










イタリアンカリカリを食べる猫

イタリアンカリカリ?
(ふつうのカリカリじゃん)












ファーストクラスの猫のチョコ

ファーストクラス
(ニンゲンの腕の中)










お天気が良かったらニューヨークにも行くのよ。

入浴じゃないのよ。

ニューヨークなのよ。

行ったらここにお写真をアップするのよ。










微笑む猫のニャン太郎

「チョコは、いつでもどこでも 安上がり 楽しそうだなあ」










ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

tag : ゴールデンウィーク GW

2011-04-28 : ネコネコ生活 : コメント : 37 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ああ、幸せなチョコちゃん。最高のファーストクラス♪
2011-04-28 17:08 : ポン吉 URL : 編集
No title
え?なになに、どっち??
もしかしたら本当にまつぼっくりさんが連休中にバビュンと行くってな話かもしれないですよね!って、裏のかきすぎかなあたし(^_^;)
私はね、連休もなんもなくて、逆に早出当番で数日だけ朝6時前起きぃ…トホホですよん…
2011-04-28 17:58 : しゅりっち URL : 編集
No title
チョコちゃん夢があって可愛い~(´∀`)
ファーストクラスはまつぼっくりさんの腕の中って一番の幸せですよね!
イタリアンカリカリどんな味がするんでしょう(笑)
チョコちゃんの感想聞かせてほしいな☆
2011-04-28 18:00 : ぐみにゃご URL : 編集
No title
夢見る乙女のチョコちゃん、なんて可愛いんでしょう(*^^*)
うらちゃんは2回飛行機に乗った事があります。それはもう、恐怖だったようです。
まつぼっくりさんの腕の中の方がぜーったい居心地いいですよー!
2011-04-28 18:01 : JOE URL : 編集
No title
イタリアへ?!飛行機で?!
ビックリしましたよ~(^_^;)
メダカ公園でなんか安心しました~。
抱っこが好きなら、人間の腕の中は最高のファーストクラスだね♪
チョコちゃんのGWは、メダカ公園三昧だね(^^)v
2011-04-28 18:04 : ミルク URL : 編集
No title
おお、いよいよチョコちゃん世界へ飛び出す!・・のかと思っちゃった(^m^*)
まつぼっくりさんの腕の中は、確かにファーストクラスですね~♪
イタリアンカリカリ、美味しそう~☆
ん?でもトレビア~ンはフランス?・・・
ま、美味しければどこでもいいね♪
私は仕事三昧なので・・・
チョコちゃんツアーの写真アップ、楽しみにしていま~す!
2011-04-28 18:58 : そばかすクルル URL : 編集
No title
お~、すごい!
と思ったら、落ちがあったのですね。
ゴールデンウィークでなくても、ウチは
いつもファーストクラスかな^^
チョコちゃんはいつもより、まつぼっくりさんと
ゆっくり過ごせそうで、良かったですね♪
2011-04-28 19:25 : miemamu URL : 編集
No title
チョコちゃんのGWとっても楽しそうですね♪
イタリアンカリカリってどんな味かな?ピザ風味?
チョコちゃんにとってはまつぼっくりさんの
腕の中は最高のファーストクラスだよね!

ニューヨーク編も楽しみだなぁ。
2011-04-28 19:26 : しげりん URL : 編集
No title
チョコちゃん、GWはまつぼっくりさんとゆっくり過ごせるみたいで、
楽しみですね~(=^・^=)
ヨーロッパに行かなくっても、飛行機のファーストクラスに
乗らなくっても、チョコちゃんは充分に幸せですね♪
ニューヨークって、どこなんでしょう?
楽しみにしてますよ~(^ー^* )
2011-04-28 20:29 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
す・・すごい?
海外へチョコちゃんも一緒なんて凄い~と思ったら
うふふ あらあら でもチョコちゃんには
立派なヴェニスにNYですよね
メダカ公園、楽しそうですね
カメさんはいたかしら?

NYと言われてリトルチャロを思い出しました♪
2011-04-28 20:52 : Leyna URL : 編集
No title
いいですね、妄想旅行。
あらゆる制限を吹っ飛ばして、行きたい所へ行き
食べたいものを食べ、もちろんニャン太郎君も一緒。
最高のGWになりそうですねー♪
2011-04-28 21:43 : 三毛にゃんこ URL : 編集
No title
写真を見るその瞬間まで、本当に行くのかと思ってました。
そうね、ベニスよりめだか公園の方が、猫には魅力的だと思うわ。
ニューヨーク・・・どこだろう!楽しみ♪
2011-04-28 21:55 : grazie URL : 編集
No title
確かにチョコちゃんにとってニンゲンさんの腕の中は、
ファーストクラスも同然の安心していられる特等席よね~。

明日からのチョコちゃんのGWが楽しみだなぁ・・
お天気が良かったらニューヨークに行くって・・
どこなんだろう???
う~ん。。悔しいけど分からな~い!
2011-04-28 22:01 : ひかり&もも URL : 編集
No title
まつぼっくりさんの腕がファーストクラス!!
いいね~☆
うちのにゃんずもそんな風に思ってくれると嬉しいのだけど♪
チョコちゃんにとって、まつぼっくりさんにとって
楽しい連休の始まりね!!
2011-04-28 22:08 : cocomama URL : 編集
No title
毎回話が面白過ぎです^^♪
話の途中にあるイラストも!!
ニャン太郎さんの「サンタールチアー♪」とかうけます♪
まつぼっくりさんの頭の中を、ちょっくら覗いてみたいです(^-^)

2011-04-28 22:27 : コロまま URL : 編集
No title
楽しそう、チョコちゃん。
イタリアンカリカリとアメリカンカリカリを
食べ比べてみてね。
イタリアンはわかんないけど、
よく考えるとアメリカンカリカリは
よくうちのも食べてるかもしれません。
あとジャーマンカリカリ。
そう考えるとワールドワイドですね。

(近所の池にいくのと、入浴だったとしても、
それは一大イベントかも!

2011-04-28 22:49 : めんまねえちゃん URL : 編集
No title
GWのイタリア、わぁ、まつぼっくりさんリッチぃと思ったのですが、
ベニスメダカ公園なのですね。
ゴンドラの船頭さんもいるわよ~。
必要でしたら、うちのおとさん貸します。
チョコちゃんをおなかに乗せて、背泳ぎさせますよ。
すてきなお休みになるといいですね。
私は出かけずほとんどひきこもりになると思います。。
たまに大濠にゃー公園でも歩いとります。
2011-04-28 22:50 : はなにゃん URL : 編集
No title
あはは♪チョコちゃんの話、楽しい~っ♪♪
ちょっとバタバタ疲れモードだったのですが、
気持ちがほぐれました!!
ありがとう~!
2011-04-28 22:55 : ひかり URL : 編集
No title
そうザマス!
安近短「安い」「近い」「短い」これが一番。
チョコちゃん、ニューヨ~クは初めてのようで・・・
さて、どうだか?
頑張ってね~
メダカ公園って・・・可愛い~ にゃんこが喜びそうザマス。
2011-04-28 23:36 : にゃんたま URL : 編集
No title
チョコちゃんいいなぁ
メダカ公園に行けて

NYもいいかも
楽しいお話し聞かせてね
にゃん太郎君も一緒かなぁ
2011-04-28 23:39 : メルモママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-28 23:45 : : 編集
No title
えええーチョコちゃんスゴイーと思ったら
これはこれで超ファーストクラスですね。
良かったね。チョコちゃん^^
2011-04-28 23:46 : トモ URL : 編集
No title
チョコちゃんはいろいろとお散歩にいくのですね、
楽しみにしてるんですね^^
イタリアンカリカリは、まだ見つけた事ないですね、
フレンチと、アメリカンは食べてますが、
酒のつまみに合いそうなのは、2種類ぐらいですね、
あ、キャットフードのカリカリの話です^^、
2011-04-28 23:54 : 草之丞 URL : 編集
No title
まつぼっくりさん、凄い~と思ったら、
チョコちゃんだったのね(笑)
ファーストクラスが人間の腕の中なのは最高ですね(*^m^*)
2011-04-29 00:06 : yumiko URL : 編集
No title
チョコちゃんのGW、楽しそう( ´艸`)
まつぼっくりさんの腕の中はチョコちゃんにとって
ファーストクラスなんですね~
ニューヨークのお話も楽しみだな~♪
2011-04-29 00:36 : ヴィオラ URL : 編集
No title
あはは☆チョコちゃんとれびあ~~~ん♪
まつぼっくりさんの抱っこは
いつでもファーストクラスだよねっ^-^b
めだか公園には、めだかさんがいるのかな@@?
チョコちゃんは、お魚さんには興味はないのかな@@?
2011-04-29 02:15 : 神崎愛香 URL : 編集
No title
チョコちゃんには毎日が世界一周旅行のような楽しい日々ですね。
ニャン太郎君似のゴンドラ漕ぎが男前です。
2011-04-29 02:33 : ナナアニ URL : 編集
No title
夢のようなGW、
え?カリカリも食べ放題?
そりゃないかもしれないけど、
その他は、夢があって楽しそうですね。
ファーストクラスで、いってらっしゃい。

我が家のGWは、会社での夏の節電対策として、
夏休みを多くするらしく、
その分、GWは、通常に業務することになった
ぱぱっちの会社です。
2011-04-29 07:49 : ままっち URL : 編集
No title
(^◇^)ww
思いようによっては、何処でも楽しい都♪
チョコちゃん風に楽しめば
世界一周だって出来ちゃいそう( *´艸`)ププッ♪

いつでも幸せ気分でいられる
チョコちゃんが羨ましいなぁ~w

ポチッとなぁ~♪
2011-04-29 08:28 : mindy URL : 編集
No title
29日の初日、いいお天気ですね。
今日はニューヨークかな?
ニンゲンさんの腕の中は極上のファーストクラスですよねっ!
優しくって暖かくって♪
GW、たくさん楽しんでまた教えて下さいね、チョコちゃん♪
2011-04-29 09:23 : くぅばぁ URL : 編集
No title
えっ・・どっちなの~
まっぼっくりさんがチョコちゃんを置いて行くはず無いし・・
実は私も行きたい病が出てきて・・そろそろ来年の行く場所決めたいのよ・・もう一度エジプトに行くか・・スペインにするかクロアチアにするか思い切って9月にイタリアにするか・・目下模索中・・真冬の北欧も良いね・・大きなナイアガラも見たいし・・。
2011-04-29 09:48 : amesyo URL : 編集
No title
チョコちゃんの”なんちゃって海外旅行”、可愛すぎーo(=ёェё=)o
チョコちゃんにとっては、公園がイタリアなのね。
いつでもどこでも楽しいチョコちゃん
素敵な連休になりそうですね♪
2011-04-29 10:42 : みら URL : 編集
No title
イタリアンカリカリってすごくおいしそう~(笑)
チーズの風味がしそうです^^
チョコちゃんのファーストクラスは「腕の中」なんですね。
かわいいな^^
2011-04-29 11:40 : yuki URL : 編集
No title
チョコちゃん、可愛い~♪
そんな風に楽しめるって素敵ですよね!
2011-04-29 11:53 : 宮碧ちこた URL : 編集
ホント♪
チョコちゃん、世界中あちこち旅できて幸せだわぁ(笑)
素敵なファーストクラスにキャビンアテンダントつきで、ねっ!
2011-04-29 15:51 : しま URL : 編集
No title
GW、楽しいことがいっぱいだね♪
私もチョコちゃんについて行って
海外に連れていってもらおうかな(*^m^*)
2011-04-29 16:44 : ぴなた URL : 編集
チョコちゃん
まつぼっくりさんと素敵なゴールデンウィークを過ごしてね

まつぼっくりさんと一緒に過ごせばどんな事でも特別になる

まつぼっくりさんとの幸せな日々

とっても羨ましく思います
2011-04-29 17:34 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ