ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「オレ登場! ニャン太郎帰ってくる?」

よっ! チョコ!
オレ、今日は、姿を出しちゃおうと思うんだ。









猫のニャン太郎とチョコ

じゃーん!
オレ登場!





「び、び、びっくりしたのよ・・・・」

ね~、チョコ、そっちへ行ってもいい?











猫のニャン太郎とチョコ

となりに座るぜ。

・・・・・なんだか照れるなあ。




「わ~、ニャン太郎くん、とっても大きいのねなのよ。

お手手もとっても大きいのねなのよ・・・・・」




チョコは、ずいぶん小さいなあ~。







こっちで記念撮影しようぜ。


「ニャン太郎くんの右手が気になるのよ・・・・・

動かすと飛びつきたくなるのよ・・・・」




お、おい!

やめてくれよ~、オレのことは、ニンゲンには見えないから、チョコがオレの手にじゃれていると何もないのに手を動かしているように見えるんだぜ。











猫のニャン太郎とチョコ









ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-04-12 : ネコネコ生活 : コメント : 41 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
とても心が温かくなりました(*^-^*)
チョコちゃんとニャン太郎君はいつもこうやって
まつぼっくりさんの傍にいるのですね^^
2011-04-12 17:20 : ぐみにゃご URL : 編集
ニャン太郎君の姿…

もし…まつぼっくりさんにも見えたら…

きっと…まつぼっくりさん…喜ぶでしょうね…

瞳に涙をたくさん浮かべて…

チョコちゃんとニャン太郎…

ほんとに仲良し兄妹ですね…
2011-04-12 17:33 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
わ~い!
にゃん太郎くんに会えてうれしい♪
チョコちゃんもだよねぇ~!!!
2011-04-12 17:34 : 小鉄 URL : 編集
No title
ニャン太郎君とチョコちゃんのツーショット!とっても嬉しいです(^o^)
私も3年前に亡くなった愛犬がいつもそばにいるような気がして、毎日暮らしています。
こうしてニャン太郎君みたいにたまに出てきてくれないかなあ。
2011-04-12 18:19 : JOE URL : 編集
No title
うあぁ~ニャン太郎君!
びっくり!! でもとっても自然な気がします。

ニャン太郎君って大きいのねぇ。チョコちゃんが小さいのかしら?
2011-04-12 18:36 : grazie URL : 編集
No title
ニャン太郎君とチョコちゃんの2ショットには感激です。
ニャン太郎くんはいつも、こうしてチョコちゃんとまつぼっくりさんの傍にいてくれるのですね。

チョコちゃんがとても小さく見える^^
2011-04-12 19:06 : miemamu URL : 編集
No title
ニャン太郎君お帰りなさ~い!
念願の2ショットを見れてとっても嬉しいです♪
それにしても2人の体格差凄いですね~。
ニャン太郎君がデカすぎ?
チョコちゃんが小さすぎるのかなぁ?
すっごく微笑ましい2ショットですね。
2011-04-12 19:30 : しげりん URL : 編集
No title
わぁ~~い!
ニャン太郎くんとチョコちゃんの2ショット♪
あまりにも自然で・・・いや、これっていつもの事だね☆
ヒトには見えないだけなんだから♪

子供の頃、愛犬が亡くなったのに、何故かいつも側に居る感じがしていました。
こちらにお邪魔すると、その頃が思い出されます。
お別れしなくちゃ・・・と思ったのは、高校生になった時。
ちょっと遅いかな(笑)
その時まで、ニャン太郎くんの様に、側に付いてくれていたんですね、きっと。
2011-04-12 19:36 : そばかすクルル URL : 編集
No title
あ、なんかイイ☆
二人の記念写真があったんだ!これ、すんごく貴重ですね(*^。^*)
見せて下さって嬉しいです!まつぼっくりさんありがとぉ!!!
ニャン太郎くん、空の上から見てくれてるかな…
2011-04-12 20:29 : しゅりっち URL : 編集
No title
すごいですね~
本当に並んでるようです。
ニャン太郎くんは実際の大きさですか?
くう太よりもずっと大きいですね!
チョコちゃんは3キロありますか?可愛いね~

ニャン太郎くんの背中見たことない気がします。
背中にも縞模様あります?
2011-04-12 20:50 : シロち URL : 編集
No title
こんにちは!遊びにきましたよ~♪

うちのクマみたいな男の子がいるって聞いて、
てっきり、柄とか性格のことだと思ってたら・・・
ニャン太郎くん!
こうやって、いつでも一緒なのですね。
なんだか、とてもうれしいです。

そして、↓のネコ同伴カフェ!
う、うらやましい・・・私の夢ですわ。
いわゆるネコカフェより、断然こっちがイイ!!


少しずつ、過去の記事も読ませていただこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
2011-04-12 20:57 : Baco URL : 編集
CG
凄い*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ニャン太郎さんとチョコちゃんの夢のツーショットp(^_^)q
ニャン太郎さん、大きいですねー
貫禄が、あります
照れてるチョコちゃんが可愛い
2011-04-12 20:57 : Leyna URL : 編集
No title
ニャン太郎くんが帰ってきた~♪
チョコちゃんと並んでる姿なんだかいいですね。
それにしてもまつぼっくりさんの合成の技術すごすぎです!
知らなかったら元からこういう写真だと思っちゃうと思います。

ニャン太郎くんとチョコちゃんやっぱりけっこう体格差ありますね~。
まつぼっくりさんのお家のインテリアはいつもステキだなぁ♪
2011-04-12 20:57 : Pan URL : 編集
No title
すごぉい、ニャン太郎君とチョコちゃん。
ほんとに一緒にいるのね。
すごいすごい。
とっても自然です。
2011-04-12 21:07 : はなにゃん URL : 編集
No title
ステキな2ショットですね~(^O^)/
私達には見えないけど、そうやって
ニャン太郎君はいつも、チョコちゃんと
まつぼっくりさんを見守っていてくれているんですね~
感動的な2ショットでした(*^。^*)
2011-04-12 21:17 : cocomama URL : 編集
No title
ニンゲンには見えないツーショットと思ってたのに、
まさかまさかのニャン太郎くん登場に、感激です!!!
そして、ふたり並ぶと、大きさの違いにびっくりです。
でもこんな写真が作れるまつぼっくりさんにも、びっくりしましたよ!
2011-04-12 21:36 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
うわ~~~~なんて素敵なツーショット!!

ニャン太郎君がとーっても優しい表情をしてますね。
心がとっても温かくなりました(=^・^=)
2011-04-12 21:45 : みら URL : 編集
No title
おお、ニャン太郎君だ~。
チョコちゃんの隣に座ってる~。
きっと、いつもこんなふうに一緒にいるのでしょうね。

2011-04-12 21:50 : ゴン太0135 URL : 編集
No title
ニャン太郎君・・・チョコちゃんの側にいるのね。
人間にも姿が見えれば良いのに。

2にゃん揃っての記念撮影に感動です!
2011-04-12 22:04 : なかちゃん URL : 編集
No title
きっとまっぼっくりさんの傍にはちゃんとニャ太郎さんが今も傍に居るのでしょね
黄色の椅子素敵ですニャん太郎さんに似合っています。
チョコちゃんのオレンジの椅子ね。
チョコちゃんやまっぼっくりさんとこうして自然に居るのね
2011-04-12 22:17 : amesyo URL : 編集
No title
すご~い!
とっても綺麗で自然に並んでる雰囲気が素敵です♪
チョコちゃんが小さいのかニャン太郎君が大きいのかは分からないけど、
ふたりの並んだ写真、貴重ですね(^^)
きっとチョコちゃんにはいつもニャン太郎君が見えてるんでしょうね。
ずっと、まつぼっくりさんのそばで見守っていてくれるんですよね(^^)
2011-04-12 22:21 : ひかり&もも URL : 編集
No title
うわあ!!すごいわーーー。
この画像もすごいんだけど、
このおおきさの差!別のいきものみたい。
でもよく考えたら、ワンコとかってすごい差がありますもんね。
(人間も...)
ふふふ、チョコちゃんのちょっと遠慮したような顔と、
にこっとしたニャン太郎ちゃんの顔がすばらしい。

猫の毛ですが、私はちなみに、それだけだとちょっと強度が
ないので羊とまぜて、つむいでマフラーとか作るのが夢です。
2011-04-12 22:47 : めんまねえちゃん URL : 編集
No title
わ~☆ニャン太郎くんが登場してくれて嬉しい♪
しかもチョコちゃんと並んだ姿が見られるなんて!!
とっても素敵な写真です~♪絵になってますね!
2011-04-12 22:51 : ひかり URL : 編集
No title
私もマイちゃんとラファちゃんと一緒だったらと
思います
チョコちゃんとニャン太郎君
素敵な兄弟です~ね

地震本当に緊張の毎日です
2011-04-12 23:11 : メルモママ URL : 編集
No title
ニャン太郎くんとチョコちゃんのツーショット
見れて嬉しいです(*^_^*)
パステルカラーの背景がいい感じですね!
チョコちゃんの少し照れてるかな?
可愛いですね( '艸`*)
2011-04-12 23:15 : ヴィオラ URL : 編集
No title
こんばんわ(^^)

チョコちゃん、ちっちゃい!
思わずだきしめたくなっちゃう、大きさですね。

普段、チョコちゃんはこんな感じで
ニャン太郎君と過ごしているのかもしれないですね☆
2011-04-12 23:17 : りさ URL : 編集
No title
わぁ~素敵ねぇ。
これ・・・実物大ですかぁ?
ニャン太郎君は大きな猫ちゃんで、チョコちゃんは小ぶりちゃんだから、実際はこんな感じなのかしらね。
いいなぁ~
いつも、チョコちゃんの隣で、守ってくれてるんだよね。
ニンゲンさんの目に見えたらも~~~~っといいのにねぇ。
2011-04-12 23:23 : にゃんたま URL : 編集
No title
ニャン太郎くん初めて見ました^^
顔立ちが人みたいですね~、
なんとなく,貫禄がありますね、
ニャン太郎君が大きく見えるけど、本当は、
チョコちゃんが小さいのでしょうね^^;
2011-04-12 23:31 : 草之丞 URL : 編集
No title
そうか、
チョコちゃんにはニャン太郎さんが見えるのね。
チョコちゃんが椅子の端に座っていたら
隣には、ニャン太郎さんが居るのかも。

ニャン太郎さん、優しい目をして微笑んでいます。
まつぼっくりさんやチョコちゃんを見守る目です。

なんか、胸がいっぱいになりました。
ニャン太郎さん、時々は今日みたいに姿を出してください。
ええ、勿論、見えてませんよ。







2011-04-13 00:07 : ももあんず URL : 編集
No title
ありがとうございます。
悲しいけれど
嬉しい記事です。
まつぼっくりさん
ネコさんって 本当に不思議ですね!
2011-04-13 00:46 : ふ~まま URL : 編集
No title
ニャン太郎君大きいですねv-12
雄だから大きいなかな?
しかし 写真は合成ですか?凄く上手いですねv-363
俺もリンクさせてもらいましたよv-411
2011-04-13 01:31 : 猫吉 URL : 編集
No title
ニャン太郎くん、でっかい!
いや、チョコちゃんが小さいのでしょうか。
なんだか親子みたいですね。
2011-04-13 02:17 : ナナアニ URL : 編集
No title
見えます、見えます!
ニャン太郎くん、しっかりと見えてます。
よ~く、見れば、きっと、まつぼっくりさんにも
見えてると思います。
チョコちゃんには、いつも見えているのかもね。
ウチでも、いっぱいのネコさんが、
狭い部屋でウヨウヨしてると思います(*^_^*)
2011-04-13 08:06 : ままっち URL : 編集
No title
( *´艸`)わぁ~この2ショットは
本当に素敵ですねぇ~v-238v-238
ニャン太郎くんのモコモコふわふわで
福々しい姿と、チョコちゃんのキャシャで
少女らしい可憐な姿が対照的で
とってもいい感じになっています(*^o^*)

そして、
椅子もこれまたとってもオシャレ!^^

ポチッとなぁ~♪
2011-04-13 08:08 : mindy URL : 編集
No title
リアルな写真だったので、ビックリしちゃいました!
夢のツーショットなのね(*´∀`*)
とっても可愛い…v-238
また楽しませて頂きますよ~ヽ(´▽`)/

あ…遅くなりましたが、無事に退院しました!!!
まだ自宅で安静と言われていますが、ブログ再会までに回復しましたので、また今後とも宜しくお願いします♪
2011-04-13 11:19 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
(∩´∀`)∩オォ♪夢のツーショットですね^^
チョコちゃんが小さいのか、ニャン太郎が大きいのか・・・ でもなんだかとっても嬉しくなりました。ありがとうございました。
2011-04-13 11:39 : くろ★るぅ URL : 編集
No title
素敵なツーショット♪
ニャン太郎くん、男前だね(*^。^*)
インテリア、ポップな感じでオシャレなお店みたい~
2011-04-13 12:44 : yumiko URL : 編集
No title
ニャン太郎くんこんにちは^^/☆
え?ニンゲンには見えない??
見えちゃった私はニンゲンじゃないのかも(爆)
チョコちゃんもビックリ(^m^ )クスッ
右手気になるね~(爆)
2011-04-13 13:42 : にゃんずぱぱち URL : 編集
No title
ニャン太郎くん大きいですね~!!男前★
チョコちゃんが子猫に見えます~♪(^_^)
姿が見えなくてもなんとなく感じる事があるかも。
ニャン太郎くんのお手てにチョイチョイッ♪したいです~
2011-04-13 14:46 : non☆(@'ω'@)たん URL : 編集
No title
ニャン太郎君そこに居るみたいですね!
今日クレア立ち読みしてきたら、ニャン太郎君が!
びっくりして思わず米しちゃいました^^
2011-04-13 17:13 : タフィー104 URL : 編集
No title
うわぁぁぁ、素敵♪
なんだか涙が出てきてしまいますね。
きっと、いつもこんな風に寄り添ってくれてるんでしょうね、ニャン太郎君。
いつも傍にいてくれてる。素直に思えます。
素敵な姿を見せてくれて、本当にありがとう☆
2011-04-13 20:51 : くぅばぁ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
