ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

「ブロ友さん無事でした」

ずっとお心配していた東北地方にお住まいのブロ友さんの無事がわかりました。

良かった・・・・・本当に良かった。

ネコさんたちも無事だったということです。

しかし、燃料不足や、停電などで不便な生活をなさっているようです。



他にもたくさん被害にあった方々がいらっしゃいます。

手放しで喜べないのが悲しいです。





ネコのチョコ


ご心配なさっていた方もたくさんいらっしゃいますので、お知らせします。

COCOの毎日のcocomamaさん、ご無事です。

COCOちゃん、NAILちゃんもお家も無事だそうです。

停電のためケイタイからご自身のブログに書き込みをなさっています。

ご心配なさっていた方、ご安心ください。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-03-14 : ネコネコ生活 : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
cocomamaさんとご主人、2ニャンと無事で
本当に良かったです!
まずは一安心ですが~まだまだ大変そうですよね。。。
2011-03-14 19:27 : もちゅみ URL : 編集
No title
まつぼっくりさん、さっきうちに来た時相当急いでたでしょ(*^。^*)
早朝にしっかりとcocomamaさんの無事を確認して、私もGOGOに追記で書いてから出勤しましたよ~♪
もぉ嬉しくて嬉しくて!
昨日cocomamaさんのことで連絡取り合った方とも朝のうちにみんなに回しました!
本当に嬉しい…
お会いしたこともないのに、もう友達ですもの、ずっとあの日の次の日からcocomamaさんが気になって気になって…
でもまだまだ安否が分からない方が大勢いるんですものね、こうして次々と無事が確認出来ることだけを願いますね!
2011-03-14 19:32 : しゅりっち URL : 編集
No title
良かったですね!
でも・・・被害に遭われた方の事を思うと
手放しでは喜べませんよね・・・
2011-03-14 19:54 : しげりん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-14 20:03 : : 編集
No title
無事がわかってほっとしましたね!!

これからも多くの方の無事が確認されますように。
2011-03-14 20:10 : ひかり URL : 編集
No title
ブロ友さん、そしてネコさんもご無事で、
まつぼっくりさんもホッと一安心されたことでしょう。
たしかに手放しで喜べない状況ではありますが、
こうしてひとりでも多くの方のご無事のお知らせを聞くと、
少し明るい気持ちになります。
2011-03-14 20:36 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
ブロ友さんの無事が確認できて安心しましたね。
まだまだ、行方のわからない方もいらっしゃるのは、
心が痛みます。
余震も続いているので油断はできませんね。
そして、関東では、輪番停電というものをやることになりました。
なので、もっともっと節電をしないといけないな、って思います。

関東でさえも、食料品店では、おにぎりやパンなどは、
全部、売り切れ状態になっています。
2011-03-14 20:41 : ままっち URL : 編集
まつぼっくりさんのブロ友さんのご無事を聞き安心しました

被災された方々のお気持ちを考えてこれ以上の言葉は控えさせてもらいますね
2011-03-14 20:53 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
良かったです!
私も今、cocomamaさんの所へ伺って、
コメント欄にcocomamaさんのお名前を見つけました。
本当に良かったです。
ご家族、ニャンズも皆さんご無事のようで本当に嬉しいです。
2011-03-14 21:23 : ひかり&もも URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-14 22:04 : : 編集
No title
良かったですね!
存じ上げない方ですけど、嬉しいです^^
ほんとに行方不明で、危険な場所にいた方でも、
まだまだ、きっと生還する方いると思います!
2011-03-14 22:29 : yuki URL : 編集
No title
まつぼっくりさんのブロ友の方がご無事でなりよりです!
まだまだ、でんき等心配なことがあると
思いますが、頑張ってほしいです!
2011-03-14 22:41 : りさ URL : 編集
よかったですね。
あんな大惨事の中、自分だったら3にゃんずを連れて逃げられるのだろうか?
考えただけで、怖くて眠れなくなりそうです。
テレビを見れば辛くなるばかりです。
今自分にできること・・・
どんな小さなことでも協力できることはしたいと思っています。
2011-03-14 23:01 : にゃんたま URL : 編集
No title
更新が止まってるとすごく心配なんですよね、
更新があると、ほっとしますね。
安心はしても、前と同じではないから、
ちょっと複雑ではあるんですけど、、、、。
2011-03-14 23:39 : 草之丞 URL : 編集
No title
よかったです。(涙)
とっても心配しました。
他の被災された方々も無事でいらっしゃることを
祈ります。
2011-03-14 23:48 : はなにゃん URL : 編集
No title
知り合いが無事ってわかるだけでホッとしてしまいますよね^^本当によかったです。
こちらも食料や電池がすごく売れていて
品薄になってます;
物が送れるようになったら少しでも
被災地の方に何か送ろうと思っております・・。
2011-03-15 00:01 : ぐみにゃご URL : 編集
No title
ご無事で何よりです。
連絡がとれてよかったですね。

でもいろんな物資もライフラインも不足しているなか大変な生活だと思います。
気持ちがなえてしまうかとは思いますが、どうか負けないでと応援したいですね。

こちら東京は、
みんないろんなものを買いだめしているみたいで、
お店に物がありません。
でもきっと西の方から商品が届くことでしょう。
交通網がぐちゃぐちゃになってしまった東北まで荷物が届くか・・・心配です。
2011-03-15 06:46 : grazie URL : 編集
No title
無事なことが分かって
本当によかったですね。

これからがもっともっと
大変になってくると思うので
それを思うと大変心配ですし切ないです。
でも頑張って乗り越えてほしいです!!
2011-03-15 07:24 : mindy URL : 編集
No title
連絡ついて良かったですね。
学生時代同じ科の一人と連絡つかないと友達が知らせてくれました・・きっと無事でいる事を信じて待ちます。
2011-03-15 10:32 : amesyo URL : 編集
No title
無事という言葉に本当にほっとしますね。良かったです。ホッ (´・ω・`)
平穏な日々がどれほど大切なものか、改めて考えさせられる毎日ですね。
自分もなにか出来る事、していこうと思います。
2011-03-15 12:03 : non☆(@'ω'@)たん URL : 編集
No title
本当に、本当によかったです!
安心しました^^
2011-03-15 14:03 : にゃあも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ