ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「イチゴの移動式ベッド クーファンなのよ」

ちょっと前に『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場のメルモママさんからとっても可愛いイチゴのクーファンをいただいたんだって。



クーファンで寝ているチョコ





オレも知らなかったけど、クーファンって人間の赤ちゃんのためのカゴなんだってさ。

首のすわらない新生児を寝かせられる細長いカゴで、赤ちゃんの移動に便利なグッズなんだよ。




イチゴのクーファンに入るチョコ

「イチゴがいっぱいあるのよ。

フリフリなのよ」



このクーファン、チョコが寝るのにぴったりのサイズだ。

足を伸ばして寝ることができるぞ。





でもチョコは、いっしょにいただいたネズミさんともぐらさんのおもちゃに夢中で、ちっともじっとしていなんだぜ。

クーファンの中でネズミさんと遊ぶ猫のチョコ

「ネズミさん、赤くてかわいいのよ~。

ちょいちょいするのよ~」



イチゴのクッションのクーファン

クーファンの中には同じイチゴ模様の枕とクッションが入っていたんだよ。

かなり本格的だなあ。






・・・・・え?

オレの体は、大きすぎて入らないぜ!


って、またコスプレかよ!


ベビーニャン太郎









ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天










テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-03-05 : ネコネコ生活 : コメント : 32 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-05 17:05 : : 編集
お邪魔します
こんばんにゃん(=^・^=)
昨日はコメント有難うございました。

チョコちゃん、綺麗な茶色ですねー。
食べたくなっちゃいそうですぅ。
ピンクとイチゴ柄がとっても良くお似合い♪

ニャン太郎クン、めっちゃタイプです( ̄m ̄〃)
2011-03-05 19:49 : みら URL : 編集
No title
かぁわぁいいぃ~。
女の子ならではですねぇ。
うちのニャンコたちにもクーファンいいなぁと思ったけど、みんな大きくなっちゃったか狭いかぁ。
チョコちゃんは小さめのねこさんだから、まだまだ当分使えますね。
2011-03-05 19:51 : grazie URL : 編集
No title
チョコちゃん とてもお似合いです~
サイズもピッタリ
可愛~いo(^▽^)o

にゃん太郎君も足だけでも入ってもらいたいなぁ
2011-03-05 19:58 : メルモママ URL : 編集
No title
私も今初めてクーファンを知りました!
苺のフリフリクーファンとっても可愛いですね♪
可愛いチョコちゃんに似合ってるし
サイズもピッタリですね。

最近ニャン太郎君まつぼっくりさんに遊ばれてますね(笑)
2011-03-05 20:21 : しげりん URL : 編集
No title
わぁ、、可愛いですね♪
イチゴもいっぱいだし、フリルもふりふりで(*^^)v
昼寝には是非そこでネンネしてくださいニャ(^◇^)
ポチッ(*^^)
2011-03-05 20:41 : とらみ URL : 編集
No title
かわいらしい猫ベットですね、
チョコちゃんは、気に入ってるようですね~、
人間オスの私には用意できない代物ですが^^、、
2011-03-05 21:16 : 草之丞 URL : 編集
No title
なんとまぁ・・可愛いいフリフリピンクのクーファンでしょう(≧▽≦)
チョコちゃんも気に入って使ってますね~♪
こういうのはやっぱり女の子限定ですね。
いいなぁ~ ピンクがすごく似合って、
チョコちゃんの可愛さが一層引き立ってますね(^^)
2011-03-05 21:17 : ひかり&もも URL : 編集
No title
ラブリーでとっても可愛いカゴ!
チョコちゃんによく似合いますね~♪
ニャン太郎くんのコスプレも可愛い~(笑)
2011-03-05 21:23 : ひかり URL : 編集
No title
猫さんは籠や箱が好きなのよね~
可愛い~苺の籠素敵よ~ニャん太郎君・・赤ちゃんコスプレ可愛いよ~(笑)・・
2011-03-05 21:36 : amesyo URL : 編集
あら可愛い・・・
これは人間用ではないですよね。
猫さん専用の、手作りでしょうか?
可愛いイチゴ模様。。
イチゴチョコが食べたくなっちゃいますね。
チョコちゃん、フリフリのお洋服着て
ここに寝てたら、白馬の王子様が来てくれるかも?
いや、ニャン太郎君、王子様のコスプレしてって
頼んでないけど・・・でも見たい気もする・・・
2011-03-05 21:38 : おかパン URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-05 21:53 : : 編集
No title
チョコちゃん、ピンクがお似合いですね~♪
やっぱり女の子だなあ♪
あ、でもニャン太郎くんも満更でもないですよ~(笑)
クーファンには、以前ひと目ボレした事があります。、
どう見てもジョーには似合わないので、止めました~(笑)

2011-03-05 21:58 : そばかすクルル URL : 編集
 
チョコちゃん、すっかりお気に入りの場所になってますね^^
術後服を着ているせいか本当の赤ちゃんみたい!
2011-03-05 22:36 : めががん URL : 編集
へぇ~
クーファンっていうのざます?
なつかしい・・・子どもが生まれて買ったザマス。
夕方になると、baby蟹蔵が泣き出し、籠ごと抱えてゆらゆら!
寝たと思って置くとまた泣き出し、夕飯ができず、新米ママのあたくしの方が泣きたかったザマス。

いちごのクーファン、可愛いねぇ~
チョコちゃんにとってもお似合い。
ニャン太郎くん・・・コスプレはちょ~っとねぇ( 一一)
2011-03-05 23:24 : にゃんたま URL : 編集
No title
かわいいベットですね~。
当然、ゴン太も入れません。

2011-03-05 23:29 : ゴン太0135 URL : 編集
No title
こんばんはー^^
うはーー可愛すぎです~~
チョコちゃんお人形さんにみえる(°O° ;)
家の子にもしてあげたいけど大きすぎて壊れそうです;

ニャン太郎くんとても似合ってますね~
ほのぼの~~(´∀`)
2011-03-05 23:58 : ぐみにゃご URL : 編集
No title
わ~、かわいい。
クーファンていうんですね。
チョコちゃん、お似合いです。
これで病院へ行ったら、注目の的ですね。
かわいいな。
2011-03-06 00:10 : はなにゃん URL : 編集
No title
チョコちゃんかわいいですね。
さすが、おんニャのこ。

ここで、ザンネンなお知らせが…
うちの保護猫、トライアル中止となりました~。

でも、めげない。
2011-03-06 00:23 : ちゃちゅけ。 URL : 編集
ぶふふ
チョコちゃんの キュートさと
ニャン太郎くんの コスプレの ギャップに
思わずニンマリしたよ

女の仔は キュートにしてあげたいわぁ
B・Jだったら どんなにがんばっても
入らないと思うけど ヘ( ̄ー ̄)ノ
2011-03-06 01:11 : frann URL : 編集
No title
ギャハハ ニャン太郎君可愛い
クーファン 知らなかった!
もう少し大きいのなら見た事あります。
チョコちゃんとねずみのオモチャに
ぴったりのサイズですね! 
2011-03-06 01:19 : ふ~まま URL : 編集
No title
わ~、可愛いですね~(^^)
チョコちゃん、イチゴが似合う!
ネズミが気になっちゃう所も可愛いなぁ~。
フカフカで気持ち良さそう。
グッスリお休み~。
2011-03-06 07:55 : ミルク URL : 編集
可愛い!!!
すっごく可愛いクーファンですね。
ああ~なんだか、ウチもこういうの欲しくなってきちゃいました。
きっと、婆様のくーにんが喜ぶと思いました。
柄も、いちごちゃんで、とても可愛いのね。
チョコちゃんと似合っているわ。
ステキなプレゼントを頂いて良かったですね。
メルモママさんって、趣味が良いわぁ~。
2011-03-06 08:51 : ままっち URL : 編集
あらまたこれは! とってもプリティな♪
チョコちゃんにジャストサイズですね(^-^)
ニャン太郎君にはもっとハードなほうがお似合いかも!?
2011-03-06 08:58 : しま URL : 編集
No title
これクーファンっていうんですね!!
とっても可愛くて欲しいと思っていたことがあるんですが
お高そーだし(^◇^)ww

イチゴの柄も可愛くて、チョコちゃんにピッタリ♪
ここでグッスリ寝てくれるとうれしいですね^^

ポチッとなぁ~♪

2011-03-06 09:08 : mindy URL : 編集
No title
イチゴ柄、可愛い~♪
チョコちゃんに、とっても似合ってますよ~!
2011-03-06 13:43 : 宮碧ちこた URL : 編集
コメントありがとうございました
ブログへのコメントありがとうございました。
象さんに変身していた、じったんのブログ「にゃんこ三昧な生活」の管理人です。
このバスケットはクーファンっていうのですね。
知りませんでした。
いちご柄がとっても可愛いです。(o^-^o) ウフッ!
コスプレもとってもステキですよ~!!
2011-03-06 13:47 : サイババにゃんこ URL : 編集
No title
こんなかわいいカゴに入ってると、チョコちゃん、
めっちゃ乙女系ですね~♡
術後服をもマッチしてて、お人形さんみたい♪
そしてニャン太郎くん・・・
このコスプレシリーズ(?)大好きです(*^m^)
2011-03-06 14:01 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
可愛い~
いちご柄なのが女の子仕様って感じで、
チョコちゃんにバッチリ似合っていますね♪

これって手作りなんですよね?凄い・・・
2011-03-06 14:04 : とらこみに URL : 編集
わぁ~♪

チョコちゃん良かったね~っ♪

可愛くてとっても素敵っ♪


ニャン太郎君もコスプレ可愛い♪
2011-03-06 14:14 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
No title
イチゴのクーファン(そんな呼び名とは知らなかった)とっても可愛いね~♪♪♪
チョコちゃん、お上品に見えるですよ~(^m^)
あ…失礼、いつもお上品だもんね(笑)
2011-03-06 15:44 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
にゃん太郎君クララちゃんと一緒
でも包帯してお利口さん

クララちゃんは爪が 落ちていて気がつき

爪をなかなか見せなくてみたら爪がない

まつぽっくりさんの気持ちがわかります
毎晩爪はあるか確認してます

チョコちゃんは気をつけてね
2011-03-06 22:46 : メルモママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
