ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

「猫のチョコ・ガールズコレクション」

見てみてなのよ。

すてきなお帽子なのよ。



パリコレの新作も顔負けなのよ。

ガールズコレクションに出られそうなのよ。









ガールズコレクション風の猫のチョコの帽子


白くて丸くてかわいいのよ。

“新素材”で、雨が降っても平気なのよ。



でもね、あたしこれかぶると動きが止まるのよ。












パリコレ風の鏡餅の帽子をかぶる猫にチョコ

横顔なのよ。

横を向くとちょっと太って見えるのよ。

えっ? 前から見ても太っているって? そうなのよ。

なんだかチョコレート色の鏡餅みたいなスタイルになったのよ。

寒くてお外に行けないから、すっかり運動不足なのよ。








これは、お正月の鏡餅の入れ物だな。

ニンゲンのやつ鏡開きの後、変なことを思いついたみたいだな。



チョコは、よくじっとしているな。

不思議そうな顔をしているぞ。








鏡餅と猫のニャン太郎











ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2011-01-14 : ネコネコ生活 : コメント : 31 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
笑いました(^^;)
チョコちゃん、大人しいですね~。
うちでは絶対無理です(笑)
2011-01-14 17:04 : tori URL : 編集
No title
ぷっ。
大きさといい、雰囲気といい、
ぴったり過ぎて笑っちゃいました。
2011-01-14 17:43 : りんご URL : 編集
No title
ハイ!チョコちゃんお疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿
んもぉ~めっちゃ可愛いですやん♪
でもね、どうしてもついついやってしまうんですよね、
愛猫が居るとこんなこと(*^_^*)
またこんな写真が撮れたら是非見せて下さいよ♪
チョコちゃん、期待してるから頑張ってなのよーーーっ(*^。^*)
2011-01-14 18:06 : しゅりっち URL : 編集
No title
よく大人しくしてますね!
チョコちゃん似合ってますよ~♪♪♪
とっても可愛い~v-10
ガールズコレクション出ちゃえます!
2011-01-14 18:23 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
No title
チョコちゃん似合う
始めわからなかったです
パリジェンヌのようです
2011-01-14 18:47 : メルモママ URL : 編集
No title
きゃ~~~~(≧∇≦)かわいい チョコちゃん
お口がちょこっと開いているのがまたキュート
とっても似合っているわ~
チョコ色との対比がとっても良い感じ
チョコちゃん 太ったのですね?冬毛でもこもこ?かな
ちょうど良い気がしますけれど
にしてもお腹の辺りの白いモフ毛がキレイです
2011-01-14 19:02 : Leyna URL : 編集
No title
チョコちゃん可愛いです♡
似合っていますよ~~~~

ついに伊達ニャオトさんがでましたね。
ドンドン広がって行きますね。
1時的な事で終わらない様にて願いますね。
2011-01-14 19:27 : jj URL : 編集
No title
いやぁ~ん チョコちゃん良く似合う(^_-)-☆
スゴク可愛い♪
私もやりたくなっちゃいました。
チョコちゃんの表情もGOODで、ちゃんとモデルしてますね。ネコ界で評判のお帽子になっちゃうかも^^
2011-01-14 19:27 : cocomama URL : 編集
No title
先日はご訪問ありがとうございました!
早速遊びにきちゃいました♪
チョコちゃん可愛い~(´▽`*)アハハ
被り物固まりますよねぇ・・・
でもモデル並に決まってます♪
2011-01-14 19:32 : cao URL : 編集
No title
きゃ~チョコちゃん可愛いわよ~♪
春夏の新作の帽子かしら?
ガールズコレクションに出たら応援しに行こうかなぁ。
チョコちゃんにピッタリのサイズですね!
ニャン太郎君だったら入らなかったかも(* ̄m ̄)ププッ
2011-01-14 19:44 : しげりん URL : 編集
No title
チョコちゃん、可愛い~ (≧▽≦)
もしかして、そのちょっと斜めに座った感じって、
“モデル座り”っていうのじゃないの!
カメラ目線と言い、横顔と言い・・
モデルとしての充分な素質があるかもね♪
2011-01-14 20:43 : ひかり URL : 編集
No title
チョコちゃん、よく似合ってますよ。
運動不足ってことだけど、ちょっとふっくらした感じで、太ってもかわいいですよ。
2011-01-14 20:51 : grazie URL : 編集
No title
チョコちゃん可愛い~
固まったようだけど嫌がってる顔に見えないです。
本物のお帽子買って貰ったら?似合いそうです。
2011-01-14 21:13 : シロち URL : 編集
No title
可愛い~(*´Д`*)
ホントよく似合ってますね~♪
2011-01-14 21:50 : 宮碧ちこた URL : 編集
No title
ご無沙汰しております。

チョコちゃん、素敵な帽子をかぶってますね。
お正月限定帽ですね。
ゴン太の頭には入らないかな~?

2011-01-14 22:10 : ゴン太0135 URL : 編集
うふふ~
やっぱりそれでしたか・・・
ちょうどいい感じですね
私もそういうやつみつけたらやります!

明日はそちらは雪の予報ですね
積もったら作りましょうね
何をって?
雪っていったらあれですよね
また遊びにきますね~
2011-01-14 22:20 : ヒトミンチョ URL : 編集
No title
あはは♪どんなコレクションかと思ったら!!
素敵です~(*^m^)
チョコちゃん、被りものも嫌がらないんですね♪
立派なモデルにゃんこですよ~☆☆
2011-01-14 22:31 : ひかり URL : 編集
No title
チョコちゃん、良い子ですね。
大人しくて可愛い。

あさりの事、ありがとうございました。
2011-01-14 22:41 : なかちゃん URL : 編集
No title
初めまして~(-^〇^-)
あはは~素敵なお帽子!
チョコちゃんおとなしいですね。
カメラ目線だしモデルニャンみたいですね(*´∀`*)
2011-01-14 22:41 : kchin URL : 編集
 
なんと!!ぴったり、ジャストサイズ^m^
固まりつつも、つぶらな瞳がかわいい~~。
本当に帽子のように見えて
似合ってるって思っちゃった(^-^)
2011-01-14 23:04 : めががん URL : 編集
No title
あはは。
かわいい!すっごいかわいいいいい!
チョコちゃん、かぶせられてるものが何かちゃんと理解してる~?(笑)
お似合いだよ(≧m≦)
2011-01-14 23:05 : sally URL : 編集
No title
んにゃ~♡
ちょっとふっくらした感じと最高にマッチしててかわいすぎです~(*ノ≧∀)ノ

↓伊達ニャオトさんと名乗る方が、キャットフードを寄付っていうニュースは見ました

私も同じ事考えてました
こういうお金の使い方っていいですよね
どんな形にせよ、善意って本当に気持ちがいいものです♪
2011-01-14 23:11 : ミクロにゃんこ先生 URL : 編集
No title
かわいい~!!
こんなスタイルもあるのねえ。
うちにもあるからやってみます。。でも透明。。
そういえば、タイガーマスクの伊達にゃおとさんは、
本当に千葉に出没し、動物センターにカリカリ2ふくろ
おいてったそうですよ。
2011-01-14 23:24 : はなにゃん URL : 編集
あらまぁ~
チョコちゃん、とってもお似合いザマスよ。
このお帽子は、ヘルメット代わりにもなりそうねぇ~

にゃんこはお耳をふさがれると何故か?動けなくなるザマスねぇ。
うちもそう・・・帽子被せるとなぜだか?静

こ~して見ると、チョコちゃんもコロッとまるっこく太ってるんだね。可愛い~

ニャン太郎君は、被害にあわなかったわけね。 爆
2011-01-15 00:23 : にゃんたま URL : 編集
No title
チョコちゃん似合ってるよぉ❤
カメラ目線もバッチリね^_^
太ったかな?
全然そうは見えませんよ~。
やっぱり子猫のような雰囲気がいつもあってカワイイです♪
最近はお散歩はお預けなのですね。
そうですよね~、チョコちゃんが風邪引いても困るし、まつぼっくりさん的にも寒いですもんね。
週末も寒いらしいですね・・・・うぅ・・・。
2011-01-15 00:23 : Pan URL : 編集
No title
ちょこちゃん可愛い♡
ニャンガールズコレクションに出れそうです^^
バックのピンクのソファがちゃんとしたスタジオで撮った様に見えて更に毛色が映えていいですよね^^
2011-01-15 06:07 : くろ★るぅ URL : 編集
チョコちゃんすごく可愛い♪

男の子にモテモテのモデルさんだねっ♪
2011-01-15 08:07 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
No title
チョコちゃんとっても可愛い!
モデルさんみたい~♪♪
ちゃんと座って、おりこうさんですね~☆
2011-01-15 09:11 : あかねこ URL : 編集
こんにちは
ぷっ^m^
ぴったりすぎて思わず笑っちゃいました。
かわいい~似合ってるよって言うのは褒め言葉でしょうか^^;
2011-01-15 16:14 : きょう@きじたろう URL : 編集
No title
わっ!とってもすてきなお帽子(笑
大きさもぴったり・・・。
2011-01-15 19:57 : きょっぴい URL : 編集
No title
かわいすぎて、もだえてました(〃∇〃)♪♪♪
そんな私の様子を見て気になったダンナが
背後からこのページをのぞき込みました。
「このこ凄いめんこい!」と釘付けに。
ダンナのハートもがっちりキャッチなチョコちゃんです☆
2011-01-17 13:10 : yoiko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ