ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「被害者の会」

「みなさん聞いてください。

私たちは、うさぎのおもちゃです。

ネコさんの健やかな生活ために作られた玩具なんです。

私たち4匹は、チョコちゃんのためにこの家にやってきました。







猫用おもちゃのうさぎさん







え? 私たちがちょっとボロボロに見えるって?

そうなんです。
私たちは、けっこうボロボロです。

チョコちゃんは、私たちが大好きというのですが、本当にそうなんでしょうか・・・・・

今日は、私たちのあわれな姿をご覧いただいて過酷な生活を知っていただきたいのです・・・・・・・」










猫のおもちゃ兎

私は最初にこのお家に来たうさぎです。

私は、鼻をかじり取られてしまいました。
左の耳もかじられて先端は“せつだん”されています。








猫のおもちゃウサギ

私は二番目にこの家に来ました。
一番目に来たうさぎさんが、すぐにボロボロになったので私がやって来たのです。
私はチョコちゃんにカミカミされていたので、とうとう頭がぱっくり割れてしまいました。

中から白い“のうみそ”がとび出しています。

この“のうみそ”をチョコちゃんが食べてはいけないので、今は引退して、箱の中に入っています。

漢字にするとネットの規制にひっかかって、アップできなくなりそうな過激な事実でしょう?









猫のおもちゃうさぎ

私は、三番目に来たうさぎです。
私は先代の2匹と比べ物にならない早さで左耳をかじり取られました。
よく見てください。
私の顔の皮膚は細かく避けているでしょう。

チョコちゃんに激しく噛まれたんです。









たこ足さんのうさぎ猫のおもちゃ

私は四匹目のうさぎです。
私はお腹に入っている鈴の音が他の三匹とは違っていたため、チョコちゃんはそれほど私と遊ぶことはないのですが、足をがりがり噛まれてすっかり変色してしまいました。










うさぎのおもちゃと遊ぶ猫のチョコ

「うさぎさんと遊んであげているのよ~」










ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-12-02 : ネコネコ生活 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

 
被害者の会(爆)
相当なお気に入り度だってことが、よくわかる歴代のウサギさんたち!!
チョコちゃんのやんちゃぶりが目に浮かびます(*^_^*)
ちょうど成長期で大人の歯に生え換わる時期も一緒に過ごしたのでしょうね^^
その時期って、本当に歯茎がむずむずするらしくって
あぎあぎかみかみ… 
我が家も色々なモノが犠牲になってかなぁ(笑)
歴代のうさぎさんを大事にとってあるまつぼっくりさん。
チョコちゃんとの思い出を大事に大事にしてらっしゃる愛情を感じます~♪
2010-12-02 18:35 : めががん URL : 編集
ち、チョコちゃんの顔、赤ずきんちゃんか3びきの子ブタに出てくるおおかみに見えてきたよぅ!
2010-12-02 18:44 : HARIBO URL : 編集
No title
あいたたたぁ(^。^)
こりゃど~しよ~もなかですなぁ♪
でも、同じのを買うまつぼっくりさんが
私ちょっと好きかも… 私もね、同じ様な
こと、過去に2~3度ありました。
もぉ売ってないんですよね。だから類似品で
似た様なおもちゃ作ったりしたんですが…
チョコちゃん、こりゃもぉ誰にも止められないから
好きな様に遊んでハッスルしてね(^・^)
2010-12-02 19:15 : しゅりっち URL : 編集
No title
きゃーー!うさぎさん達・・・
でも被害者の会って笑っちゃいました。ごめんなさい。
見事な位ボロボロになってしまいましたね。
でもここまで遊んでくれたらある意味本望じゃないかなぁ?

最後の写真のチョコちゃんの顔凄いですね~!
2010-12-02 19:18 : しげりん URL : 編集
No title
被害者の会!!
どんな内容かと思ったら、被害者が沢山ですねー
すごい、皆大事に遊ばれていますね♪

コメントありがとうございました。また遊びに来てくださいね
2010-12-02 20:33 : SHIRO URL : 編集
No title
よほどお気に入りなのですね~(*´▽`*)
見た目がウサギさんな為に、残酷な姿に見えちゃいますが…
ここまで遊んでもらえたらウサギさんたちも本望ですよね☆
2010-12-02 20:57 : 宮碧ちこた URL : 編集
No title
ありゃりゃ・・・(笑)
ウサチャンたちチョコちゃんに愛されていますね~。
姿が変形したウサチャン程、溺愛された証ですね^^

COCOは小さなネズミがお気に入りで100匹くらい買ってあげたと思います。一人遊びをし最後にはシッポがなくなっています(食べちゃってる…ウサギの皮)

最後の写真はチョコちゃんとウサチャンのらぶしーん・・・ですね(*^。^*)
2010-12-02 21:26 : cocomama URL : 編集
No title
チョコちゃん、けっこう過激なのねぇ~。

被害者の会のうさぎさん達、ボロボロになるまで遊んでもらって
良かった?ね。
2010-12-02 21:46 : なかちゃん URL : 編集
こんばんは
はじめまして。
以前からお邪魔させてもらってます。
被害者の会、思わず笑ってしまったので^▽^
2番目のウサギさん、もはやウサギだったのかも分からないほど愛されちゃったのですね。
チョコちゃん可愛いです。
またお邪魔します。
2010-12-02 22:02 : きょう URL : 編集
No title
わは~!
被害者の会(笑)
たしかに1~3号ちゃんがダメージがひどいですね。
チョコちゃんそんなにお気に入りなのね~。
ずっと飽きないなんていいことです^_^
うちはけっこう飽きっぽいというか、興味なくなった?と思ったら急にまたブームが再来したりしますw

チョコちゃん おっとりした感じなのに遊び中は激しいのね~。
2010-12-02 22:03 : Pan URL : 編集
お気に入りなんですね
でもチョコちゃんは、後任が来ても遊んであげてえらいですね~。
うちは新しいのが来ると、噛んで食べてしまい
やっぱり古いので遊んでいた子がいましたよ。
今はもう行方不明になっちゃいましたけど。
行方不明になるなんて、よっぽどつらかったんでしょうね。トホホ。
2010-12-02 22:04 : おかパン URL : 編集
No title
あはは。
チョコちゃん、激しいですね~(≧m≦)
んじゃ、被害者の会は我が家のネズミおもちゃたちも入れるかな?
実家のピーに身ぐるみはがされたからなあ(笑)
2010-12-02 22:17 : sally URL : 編集
No title
あ~あ・・すごいことになってますね。。
それも全員・・かなりの傷ですね。。
でも、『ねこのおもちゃ』としての役割を、
きっちり果たしているということで、ある意味これは正解なのかも知れませんね。
それにしても、コレだけチョコちゃんが気に入ってくれたら嬉しいですよね。
おもちゃと格闘中のチョコちゃん・・顔がちょっと怖いよ~(笑)
2010-12-02 22:20 : もも小太郎 URL : 編集
No title
よほどお気に入りなのですね。
5代目、6代目と続くのでしょうね。

ゴン太はこんなに気に入ったおもちゃは無いかな~?
あっ、アルミホイルを丸めた物が大好きです。
あと、髪の毛を縛るゴムの輪。
経済的なゴン太です。

2010-12-02 22:46 : ゴン太0135 URL : 編集
No title
被害者の会の訴えなのに……
笑っちゃいました~♪
チョコちゃん、とってもお気に入りなのね~☆
リンク、ありがとうございました!嬉しいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!!
2010-12-02 23:38 : ひかり URL : 編集
No title
まあ、うさちゃんがボロボロ。。
このうさちゃん、足がたこみたいなので
たこうさぎさんですか?(笑)
うちのはなも、ねこのきもちのふろくのグレーのねずみが大好きで、ボロボロ。
同じ被害者の会に入らせてください。
でも、おんなじものがもうないので、悲しいです。
こんなに遊ぶおもちゃがもうあのねずみ以外ないからですね。
たまに夜中に投げて遊んでいます。
たくさん買ってるのは正解ですよぉ。
でも、ちゃんと歴代を保存しているのは、まつぼっくりさんらしいです。
あ、うちのでかゲージ、どうしたら写真でいかにでかいかわかってもらうため苦戦してます。。
2010-12-03 00:04 : はなにゃん URL : 編集
No title
チョコちゃん、激しいね(笑)
チョコちゃんのお気に入りのオモチャを何個も買っちゃうまつぼっくりさん、
すっかりチョコちゃんにメロメロですね(*^m^*)
2010-12-03 00:04 : yumiko URL : 編集
ありゃりゃ・・・
何とも哀れな姿に・・・
でも、こんなになるまでチョコちゃんに遊んでもらえて、うさぎさんも本望だと・・・汗
見向きもされないおもちゃよりずっと幸せざます。
ジジが脱走し、ポチ逃げしようとしていた矢先・・・
「ニャオォ~ン」と雄たけびあげて、無事ご帰還(;一_一)
レオのうちの子記念におめでとうコメありがとう。
2010-12-03 00:15 : にゃんたま URL : 編集
爆笑
うさぎさんの被害者の会って
うわ~~~悲惨です
チョコちゃんがお気に入りで
たくさん遊んでいるのが解りますね
うさぎさん 本望ではないでしょうか?
我が家はここまで夢中になるおもちゃが無くて
羨ましいですよ~
最後の写真のチョコちゃん 凄い真剣~
何でも夢中になって諦めない性格なのですね
2010-12-03 00:33 : Leyna URL : 編集
No title
チョコちゃん遊んであげてるんだものねえ^^

これだけ気に入ってもらえたら、うさぎさんも
おもちゃ冥利に尽きますよね^^

昨日はお祝いコメントありがとうございました!^^
2010-12-03 09:27 : にゃあも URL : 編集
No title
なんと・・過激な・・被害者のうさぎさん達・・なんと言えばいいのか・・お務めを100%以上果たされているようで・・でもそこまで遊んでもらえて良かった?
玩具冥利につきるですね(笑)
チョコちゃんそう少し加減して遊んで・・って・・無理なようね。
少しのお土産でごめんなさいね。
ラ-油何でもパスタに絡めて食べたらおいしかったとお友達からの報告が有りました、小さな瓶しか無くて、
もっと大きい瓶詰め出せばいいのにね。
2010-12-03 10:26 : amesyo URL : 編集
うさぎさん達…

どこかチョコちゃんを許してあげてね

チョコちゃんもうさぎさん達と遊でもらえて喜んでるよ
2010-12-03 16:55 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
