ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

「チョコちゃんの椅子」

おぉ!なんだ、この段ボールは!

ニオイたくなるぜ~。
入りたくなるぜ~。

チョコのヤツ、さっそく興味を持っているぞ。







フランフランの椅子に驚くニャン太郎







この中に入っていたのは、新しい椅子だ。

「あたしの椅子なのよ~」

新しいものは必ずチェックする! これはネコとして当然の行動だ。
チョコ、キミの行動は正しいぞ!









猿のラジオと段ボールの箱と猫のチョコ









この椅子、ニンゲンの部屋にくっついてくるチョコのために買ったらしいぜ。

ふ~ん、赤かあ。

女の子色だな。









フランフランの赤い椅子に座る猫のチョコ










ま、オレたちネコは椅子よりも段ボールの方が好きなんだけどね。

なぜか、ニンゲンはこの魅惑の段ボールをすぐに捨てちゃうんだよね。

せっかく遊んでなじんできた時に捨てるんだよ。








箱の中に入る猫のチョコ


「とりあえず入ってみたのよ~。
何にも入っていないのよ」








ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-12-01 : ネコネコ生活 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チョコちゃん用のいすなんですか!
幸せ者ね~、チョコちゃん^_^
赤い椅子だとチョコちゃんの毛色が映えますね♪
それにしてもまつぼっくりさんのお部屋なんだかステキです!
カラフルな感じで想像が膨らみます~。

ダンボール・・・なんであんなに好きなんでしょうかねぇ(笑)
置いててあげたいけどジャマなんですよね^^;
2010-12-01 18:21 : Pan URL : 編集
No title
チョコちゃんに赤い椅子がとっても似合ってます♪
私の椅子より高級そう・・・チョコちゃんは幸せな子だね。
まつぼっくりさんのお部屋がポップでオサレです!
お部屋にいると楽しそうですね。

猫ってなぜかダンボールが好きですよね~。
何がそんなに魅力的なんだろう???
2010-12-01 18:27 : しげりん URL : 編集
No title
イス、素敵~☆
それに座ってるチョコちゃんもめっちゃ可愛いです(*^。^*)
イスが大きいのか、チョコちゃんがまだ小さいのか、絶妙の可愛らしさですよね!
赤を家のインテリアのテーマカラーにしてるくらい赤は好きなので、私、このイスのチョイスにデレデレです(*^^)v
2010-12-01 19:37 : しゅりっち URL : 編集
可愛い
チョコちゃん用に可愛い椅子を買ってくれるなんて
ニンゲンさんは優しいですね
我が家では取り合いしています(^^;)
でも問題は毛がくっついてしまう事なので
なるべく座らせないように・・・と

段ボールは好きですね~本当に
中で寝ていますし、暖かいのかもしれません
(夏でも入っているのは涼しいから?でしょうか)
四方を囲まれていて落ち着くのだそうですね
2010-12-01 20:12 : Leyna URL : 編集
No title
チョコちゃん専用のイスなんですか?
チョコちゃん愛されているわ~!!
うちにはイスって2つしかないのだけど
隙をみてCOCOが使ってます。
ダンボール好きですね♪
捨てるタイミングが難しいですね
うちは、興味うせたな~って頃に捨てているんですけど
捨てると寂しそうにしています。
あははっ(^^ゞ
2010-12-01 20:30 : cocomama URL : 編集
No title
可愛い椅子ですね。でもダンボ-ルの方が好き?そうそう家のにゃんずも同じだは~箱好きよね。
でも、赤い可愛い椅子素敵よ
2010-12-01 20:37 : amesyo URL : 編集
No title
チョコちゃんの椅子も、
ちょこんと乗ってるチョコちゃんも、
まつぼっくりさんのお部屋もカワイイ~☆
ウチの3匹もダンボール大好きですけど、やっぱり捨てますね(笑)
それと、リンクさせていただきました♪
2010-12-01 21:28 : ひかり URL : 編集
No title
全体の姿見ると、個性的なもようですね~チョコちゃんは♪

そして、お部屋もすっごくステキそうで気になります♡
2010-12-01 22:02 : ミクロにゃんこ先生 URL : 編集
No title
あら!まつぼっくりさんのお部屋ですか?
なんて素敵なんでしょ!
うちのボロ家とは大違いです。。

チョコちゃん専用の赤い椅子。
何より本猫さんが気に入って使ってくれるのは嬉しいですよね。
2010-12-01 22:27 : もも小太郎 URL : 編集
No title
大きな段ボール箱にちょこんと入っているチョコちゃん、可愛いですね。

我が家は大家族なので、箱は順番待ちになってます。
数日経つとボロボロ・・・
2010-12-01 22:30 : なかちゃん URL : 編集
No title
そうそう、ダンボール箱には必ず入りますよね。
何でですかね~。

それはそうと、素敵な椅子ですね。
チョコちゃん専用ですか、スゴイ。

2010-12-01 22:56 : ゴン太0135 URL : 編集
No title
すてきなお部屋にチョコちゃんが似合ってます。
いすも赤くてかわいいですね。
チョコちゃん用って、とってもぜいたく。
それとセットのダンボールも、ぜいたく品ですね。
かわいい~。
2010-12-01 23:04 : はなにゃん URL : 編集
わぁ~おぉ
真っ赤な椅子ざますか?可愛い~
チョコちゃんに似合ってるざますよ。
まつぼっくりさんのお部屋?
とってもカラフルでお洒落ざます~v-221

段ボールはところどころ穴をあけて、「レオパレス」に!
しかし、時々「ハウルの動く城」と化す!危険
ボロボロでゴミが出るばかりなんだけど、捨てられないあたくしザマス。
2010-12-01 23:11 : にゃんたま URL : 編集
No title
チョコちゃん、立派ナイスを買って貰ったんだね。
後ろの大きな木彫りの鳥さんも気になる~
まつぼっくりさんのお部屋、とってもオシャレで素敵ですね♪
2010-12-01 23:20 : yumiko URL : 編集
No title
おしゃれなお部屋ですねー!
チョコちゃん用のイスもおっしゃれ~♪
すわり心地も良さそうだしサイズもピッタリそう^^
よかったね、チョコちゃん。
ダンボールよりもやわらかいよ^^
2010-12-02 03:15 : しま URL : 編集
No title
チョコちゃんお椅子買ってもらったんだ!
よかったねえ^^
色も大きさもぴったりね^^
2010-12-02 11:06 : にゃあも URL : 編集
チョコちゃん

素敵なソファーよかったね

大事に愛用するんだよ

魅惑のダンボール…

私も入ってみたいかも…
2010-12-02 17:47 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
No title
v-35ネコになりたい…
2010-12-03 18:07 : 木村拓哉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ