ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

「ニンゲンの野望」

あれほど、チョコのことが可愛いと思えなくて悩んでいたニンゲンだったが、ひとたびチョコが可愛くなるとネコバカ丸出しになっていた。

拾ったばかりの頃、チョコといっしょに暮らすつもりがなかったからニンゲンは、チョコの写真をほとんど撮っていなかった。

その反動で夏の初めの頃から何かとチョコの写真を撮影するようになった。









猫じゃらしを手に写真を撮るニンゲン















おすましチョコ

「おすましなのよ」







あ~、思い出すなあ。

オレも長寿の表彰に応募するためにムリヤリ写真を撮られていたもんな。

座りたくもないソファの上に座らされてさっ。

そのまま寝ても起こされるし、逃げても追っかけてくるし・・・・・

めんどくさかったな~、写真撮影って。










無理矢理座らせられるオレ

むりやり座らされて・・・・・・






ひっくり返るオレ

ひっくり返るオレ。











チョコは、自分が何をされているのかよくわかっていないようでカメラや携帯を向けられてもマイペースだなあ。


カメラを向けられても気ままに動いたり・・・・・・








動き回るチョコ

おぉ、おいっ、これってなんだか“げいじゅつてき”すぎるんじゃないの?













たまにはこんなカメラ目線でニンゲンを悩殺したり・・・・・・



この写真でチョコをAKB48に本気で入れようとしているニンゲンなのだった。

ニンゲンのネコバカ街道はまだまだ続くのであった。







カメラ目線アイドル顔のチョコ

「お鼻が出ているのがチャームポイントなのよ」









ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-11-13 : ネコネコ生活 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あははっ
イヤイヤなニャン太郎君可愛い♪
チョコちゃん、お目目クリクリで
可愛いね(*^。^*)
AKB48 HKT(ハカタ)48とか…
博多に住んでいないけど、うちのNAILも入れてくれないかしら?
アイドルにゃんこを目指しています(*^^)v
毎度毎度の親ばかです。
親ばかバンザイ(^_-)-☆
2010-11-13 18:56 : cocomama URL : 編集
No title
あらまー、ニャン太郎さん、何て言う格好を!

チョコちゃん、か・かわいいーv-238
暗闇では何色に輝くのかな、クリクリおめめ?
2010-11-13 19:05 : minako URL : 編集
No title
ニャン太郎君はカメラが苦手だったの?
そのポーズとっても面白くていいですね!
チョコちゃんは可愛いですね♪
AKBに入ったら1番人気になれそう^^
CD買ってチョコちゃんと握手して貰いたいなぁ!
2010-11-13 19:25 : しげりん URL : 編集
No title
チョコちゃん ブルーアイで可愛ーいです
ニャン太郎君 もしかして スコ座り?
かっこいいですよ
2010-11-13 19:26 : メルモママ URL : 編集
No title
里親さんを探すつもりでいらしたのですものね
でもチョコちゃんがまつぼっくりさんの心を溶かしてくれて良かった
チョコちゃん、本当に可愛い
チョコ色がキュートですね
一杯写真を撮りたい気持ち、解ります
そうそう、AKBにゃんこ組を作りたいですね~
ニャン太郎さんがこけてる
でもとても味のある良いお顔していますね
貫禄です

2010-11-13 20:33 : Leyna URL : 編集
No title
ニャン太郎君、お座りできるたんですね。(イヤイヤだったかもしれないけど)
チョコちゃんはマイペースなのね。それでいいのよ。それも魅力的ですよ。
2010-11-13 20:57 : グラッツェ URL : 編集
No title
うんうん。そうですよね~♪
おすましチョコちゃん、アイドル並です☆
げいじゅつ写真もこういう使い方があるのか~~~!!
って勉強になりました(笑)
ひっくり返るニャン太郎くんもいいな~♪
ネコバカ街道、もしかして私も……進んでいるみたいですね(笑)
2010-11-13 21:30 : ひかり URL : 編集
No title
“ネコバカ丸出し”大歓迎~♪
なにはともあれ、ニンゲンさんがチョコちゃんの事をそう思えるようになったのは、
ニャン太郎君だって嬉しいですよね。
・・にしても、ニャン太郎君の顔・・本当に面倒くさそう(笑)
チョコちゃんのアップは、まん丸おめめが可愛い過ぎます(^^)
2010-11-13 21:32 : もも小太郎 URL : 編集
No title
チョコちゃんのカワイさなら、AKB48も夢じゃないかも?
その時は、ゴン太をマネージャーにしてください。

2010-11-13 22:13 : ゴン太0135 URL : 編集
No title
そうなんですよね~。
分かってそうで分かってないのが悲しきかな人間のちとおろかさであって、えへへ、実は私も本当にシュリの来てすぐの写真が少ない(T_T)
先日、「うちの子記念」の記事の時はもぉめちゃんこさがしましたわ(/_;)
3個前の携帯から引っ張り出して来ました~アハハ
チョコちゃん、悩殺ヤバイです、この写真(*^。^*)
可愛くって仕方ないでしょ、まつぼっくりさん♪
ニャン太郎君はズッこけてるし、ウフフフフ
なんか今日のこの日記も凄く良いですよね!
2010-11-13 22:31 : しゅりっち URL : 編集
いやぁ~
今日はオチャメナにゃん太郎君を見れて・・・腹いっぱいザマス。
PCの前で、一人笑ってるあたくし、怪しいおばさん。汗
ふふふ・・・ご老体にはちと、ハードだったざますか?ヨロヨロヨロ 
チョコちゃんはマジで・・・可愛いなぁ~
うちには女の子居ないし。
AKB48ね・・・うんうん!
だけど、あれって『じゃんけん』が・・・ちょっとチョコちゃんふりじゃないざます?  爆
みんな、猫ばかば飼い主・・・なんでんかんでんー猫が好きなんざますよ!
2010-11-13 23:12 : ねこじゃらし URL : 編集
No title
ニャン太郎君、無理やり座らされました感たっぷりですね☆

チョコちゃん小顔で可愛いからAKBいけるんじゃないかな♪
衣装もあるし♡

リンクありがとうございました♪





2010-11-13 23:19 : ミクロにゃんこ先生 URL : 編集
No title
チョコちゃん、女の子らしくて可愛いですね。

親バカ・・・私もです。
2010-11-13 23:28 : なかちゃん URL : 編集
No title
チョコちゃん、女の子のお顔ですね。
かわいいなあ。
ネコAKB48っていいですね。
コメされてる方のにゃんこを数えたら、48匹いませんかね。
にゃん太郎君のお顔は、貫禄でてますね。
そういえば、三越のねこ写真展に関してですが、1F南口のカウンターにネコの写真を持っていくと1Fに飾ってくれるそうですよ。
写真は返却してくれないそうですけど、私は持っていってみようかなと思ってま~す。
2010-11-13 23:47 : はなにゃん URL : 編集
No title
ニャン太郎さんお顔ったら!
流れるチョコちゃん♪
うちも流れる&溶けるそしてピンボケしまくる・・・(T_T)
チョコちゃんのお顔、女の子っぽいですよねぇ。
ミニスカートも似合いそうです♪
センターはチョコちゃんのものになりそうですね☆
2010-11-14 09:02 : くぅばぁ URL : 編集
No title
分かります、分かります
AKB48似入れたい気持ち!^^
このカメラ目線には、ノックアウトですよね~v-10
2010-11-14 09:27 : にゃあも URL : 編集
No title
そうそう・・思い当たるは・・・カメラを片手に撮りまくる~本猫さん達には良い迷惑かしら?ね・・
でも、皆可愛い一瞬を撮りたいのよね・・
チョコちゃん一杯撮ってもらいってね。ニャん太郎さんポ-ズのつけ方チョコちゃんに教えてあげて~
2010-11-14 10:56 : amesyo URL : 編集
にゃん太郎君のイケにゃんぶりにうっとり♪

チョコちゃんのニャンコモデル顔負けの可愛さにドキドキ♪

写真集がほしくなってきました♪
2010-11-14 18:03 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ