ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

「チョコのドレス」

先日、ニンゲンはチョコのためにドレスを注文していた。

エムハートさんの可愛いピンクのドレスだ。

エムハートさんはメルモママさんのお店なんだよ。





メルモママさんのところのマイちゃん(マイケルくん)と、オレは雲の上で出会ってすっかり仲良くなったんだよ。







ニャン太郎









ドレスのチョコ










マイちゃんには、兄弟もいて、にぎやかなお家でとてもしあわせに暮らしていたんだって。

オレといっしょで、一緒に暮らしていたママの心がとても弱っていることを心配していつも様子を見に行っているんだよ。

ママの心が楽しいとマイちゃんもとってもうれしくてパワーが出るんだって。
オレといっしょだね。






マイちゃんマイちゃん








そうそう、ニンゲンがお願いしていたチョコのドレスってすごく可愛いんだ!

うわ~、ピンクのふりふりだあ~。



やっぱり女の子はフリルが似合うんだな。

しかもこのドレス、ちゃんとリードがつけられるようにできているんだって。

綿だからチョコの毛にもやさしくて、着心地も良いみたい。

なんだか、チョコのヤツおすまししているぞ。











可愛いチョコ









「へへっ、あたしかわいいのよ~」

自分で言ってたら世話ないや!




おぉ!

なんとオレのリボンの首輪も作ってくださった!

ニンゲンのやつ大喜びしてオレの写真の前に置いているぞ!

黒いステキなリボンの首輪だなあ。




どれどれ、ちょっとつけてみようかな。






リボンの可愛いニャン太郎





どう? なかなか似合うでしょ?










ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-11-06 : ネコネコ生活 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チョコちゃん、お姫様みたいでとっても可愛い!!
このお洋服って可愛いだけじゃなくて
ちゃんと猫の事も考えて作られてるのが凄いですね。

ニャン太郎君も似合ってる!
かっこいいーー。すっごく紳士っぽく見えるよ。

ニャン太郎君は雲の上でお友達がいるんだね。
うちの子達とは会えたかなぁ?

私も雲の上の子達が安心出来る様に笑顔で頑張るね♪
2010-11-06 18:11 : しげりん URL : 編集
No title
きゃあ~!
チョコちゃんかわいい~~!v-10
やっぱり女の子ですねえ^^
ニャン太郎君の首輪もかっこいいよ!^^
2010-11-06 18:16 : にゃあも URL : 編集
No title
チョコちゃん、ドレスとっても似合ってますね~☆
とってもかわいいです!!
オンナノコ度が更に増しますね~ホントお姫様です♪
ニャン太郎くんもキリリッ!素敵☆
チョコちゃんもニャン太郎くんもお洒落しているのが
わかっているみたいですね!!
あぁ~ウチもお洒落させてみたくなりました(笑)
2010-11-06 18:19 : ひかり URL : 編集
チョコちゃん

ドレス とっても似合ってるね

ニャン太郎君

いつみてもイケニャンだね
2010-11-06 19:18 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
 
チョコちゃんのドレスも
ニャン太郎くんのリボンのチョーカーも
とっても似合ってます(*^_^*)
ハンサムくんと美人ちゃんねえ~♪
ニャン太郎くんは、雲の上でできたお友達同士で
ニンゲンさんを励ます活動もしているんですね!!
本当にあなたは、とっても素敵な猫さんです^^
2010-11-06 20:16 : めががん URL : 編集
No title
やっぱり女の子はピンクが可愛いよね~
チョコちゃん、カメラ目線で気分はすっかりアイドルね♪

ニャン太郎君も、カッコイイよ~
一段と男に磨きがかかった感じで、よく似合ってます♪
いい写真ですね。
2010-11-06 20:26 : もも小太郎 URL : 編集
No title
キャーかわいい!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
オーダーメイドなんてオシャレ~♡
とても上手に着こなしてますね

ニャン太郎君もかっこいい!!!
写真の前に。。。ってことはこれ合成???(@_@;)
2010-11-06 21:08 : ミクロにゃんこ先生 URL : 編集
No title
似合う~可愛いです。
ピンクも黄色も可愛い~
ニャン太郎君すましてる~
男前だよ~うんうん「どうだ・・僕カッコいいだろ~」ってお顔してる
2010-11-06 22:05 : amesyo URL : 編集
No title
そうだ、ニャン太郎君とマイちゃんは雲の上で会っているのですよね。
メルモままさん、きっと安心しますよ。
ニャン太郎君と一緒なら大丈夫!

2010-11-06 22:53 : ゴン太0135 URL : 編集
No title
チョコちゃんのドレス姿、似合っていて可愛い。
ニャン太郎ちゃんもステキだよ。

我が家は洋服を着せた事がないんですよ。
普段は首輪もしていないので、何か付けようとすると拒否られます(涙)
2010-11-06 22:55 : なかちゃん URL : 編集
No title
きゃ~、かわいい。
チョコちゃん、お似合いね、フリフリすてき。
ニャン太郎君もりりしいわ~。
うちのはなは、ドレスは1つだけです。
それもワンちゃん用です。
これからもチョコちゃんファッションショーあるかな?
赤い色も似合いそうですね。
2010-11-06 23:02 : はなにゃん URL : 編集
No title
うわ~チョコちゃん 可愛い
女の子らしい(*^_^*)
凄く似合っていますね
我が家の猫とは大違いです(^^ゞ

ニャン太郎さんもかっこいい
蝶ネクタイかと思いましたよ
ハンサムですね~
うんうん とても素敵です
私も着せてみたいな~って思っちゃいました
機能も優れているなんて凄い優秀ですね
2010-11-06 23:04 : Leyna URL : 編集
No title
チョコちゃん可愛い~
フリルが良く似合ってる(^^♪
リードを付けられるようになっているなんて
よく考えて作られている服なんですね~
チョコちゃんも、お洋服好きみたいですね☆

ニャン太郎君も チョウタイ似合ってる
かっこいいぞ~!!
2010-11-06 23:22 : cocomama URL : 編集
No title
キャホー☆めっちゃ可愛いです、チョコちゃん(^^♪
こんな可愛い写真の日に、仕事さっき終わって
ちょっと急いで応援訪問です~
可愛いチョコちゃん見れてありがとうですよ!!
またゆっくり見ます~!!
2010-11-06 23:24 : しゅりっち URL : 編集
いやぁ~ん
チョコちゃ~ん・・・かわいすぎぃ~(*^_^*)
女の子はいいねぇ~
ふりふりドレスがとっても似合ってて良いザマス。
嫌がらないでお利口さんだね。
にゃん太郎君の首輪もおしゃれ!
とっても似合ってるよ。
にゃん太郎君はお空の上でパティーに出会ったかしら?
お友達になってくれるといいな・・・
あぁ~、でも彼女はめっちゃ気が強くて、こっちにいる間もオスの野良ネコと張り合ってたからなぁ~ 汗
2010-11-07 00:17 : にゃんたま URL : 編集
No title
チョコちゃん、とっても似合ってる♪
可愛い(*^。^*)

ニャン太郎くんもラブリーな首輪をキリッと着こなして、
カッコいいね~

ニャン太郎くんのお話は、心がほんわかと温かくなります。
雲の上で出会った子達が仲良く楽しく過ごしてくれていると嬉しいです。
いつも応援してます(^_^)
2010-11-07 02:11 : yumiko URL : 編集
No title
チョコちゃん 可愛い!!
お散歩もばっちりですね?
ニャン太郎君 かっこいい 

気に入って頂けてとても嬉しいです
お近くでしたら お揃いでお出かけしたかったです
2010-11-07 07:27 : メルモママ URL : 編集
No title
うわぁ、チョコちゃん可愛い♪
ほんと、女の子らしくって♪
ちゃんとカメラ目線なんですねぇ☆
ニャン太郎さんのもステキです♪
二人ともお目目の色が同じなのかな?
ブルーのお目目、とっても素敵♪
2010-11-07 08:19 : くぅばぁ URL : 編集
No title
夕べ、全然ゆっくり皆さんとこ回れへんかったから、今、の~んびりともぉ今日の応援も兼ねて昨日の見れへんかった記事をあちこち見て回ってます(^^♪

気になってた別の猫ちゃんのイラスト、お友達さんだったんだ!可愛いってのがイラストからもにじみ出てます!(^^)!
チョコちゃんのフリフリドレスも、写真だけ見て可愛いな~って思ってたけど、作って頂いたんですね~♪
ブログって本当いいですよね、こうして双方の猫ちゃんが繋げてくれる猫の輪☆
ニャン太郎君もバシッと決まってます(^_-)-☆
ニャン太郎君って本当に表情ある子だったみたいですね!
改めて今日またじっくりニャン太郎君の写真見てたら
いつもの物語でのニャン太郎君の雰囲気とバッチリ合いますわ!
少し忙しくてササッとする事もあるかもしれへんけど、また今日のニャン太郎君日記も見に来ますね~♪
2010-11-07 11:59 : しゅりっち URL : 編集
No title
チョコちゃんピンクのふりふりドレスすっごく似合ってますね♪
可愛いぃぃぃい~♪
ニャン太郎くんも蝶ネクタイがよく似合ってます♪
『ピンクが似合う男はおしゃれさん』
って召使いはかってに思ってます(笑)
2010-11-07 15:44 : ミスター福助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ