ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「子ネコとニンゲンのその後」

家に入れてもらった子ネコは、みるみる元気になり、ふさふさの可愛い茶色の毛はツヤツヤになった。

「よしよし・・・・かわいい(ハートマーク)
良い子だねえ」

と言ってニンゲンは、子ネコを抱っこして片時も離さなかった。

「ニャ~ン、ニャニャ」
子ネコもニンゲンのやさしさにこたえるように甘えている。


「本当に可愛いな、子ネコさん。
この家に来るネコはみんなすばらしい・・・・・・


ニャン太郎も天才ニャンコだったなあ。

お利口で悪いことなんかひとつもしなかった。

良い子で可愛くて礼儀正しくて、おまけに気配りもできたし・・・・・・・あぁ、ネコさんのおかげでしあわせだなあ・・・・」

ニンゲンは、日々オレたちネコに感謝をして過ごしている。





ニンゲンと仲良く暮らすチョコレート色の子ネコ






子ネコには、毎日オレの好物だったアミアミの入った完熟した高級マスクメロンがおやつとしてふるまわれた。

子ネコのごはんは、オレの好きだった唐揚げとベビースターラーメンがメイン。
おいしそう!

おまけにニンゲンの家は子ネコが走り回れるようにリビングルームを2倍に広くした。

部屋のど真ん中にネコさんがいつでも遊べるようにマタタビの木を植えた。

ニンゲンは、オレたちネコが行きたい時にいつでも散歩に連れて行ってくれるようになった・・・・・・・・・・・・・・・・





というのは全てオレの期待から生まれた妄想。

本当のお話はこの妄想とはかなりちがっていた。

子ネコとニンゲンの生活は、これからちょっと思いもよらない展開になっていく・・・・・






好物のマスクメロン、ベビースターラーメンとニャン太郎







ネコのニャン太郎(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-10-01 : ニャン太郎の大冒険 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ニャン太郎くんは、大好きなものに囲まれた毎日を夢みていたんですね^^
私も、あみあみのメロンが毎日だったら嬉しいかも(笑)
う~ん。。。子ネコさんが元気になるまでの物語は、困難が待ち受けていたんだろうか。。。
気になります!!
2010-10-01 17:30 : めががん URL : 編集
No title
こんな夢を…
 人も猫も、全ての生き物が…思い描くんだろうなぁって思います"^_^"

 読みながらね、にんまりしてたんだけど、あはは、「そ~やったんか!」って、ちょっと拍子抜けしましたが、これからの人生・猫生・思わぬ方向…の前フリが入るってことは、、、


    過酷なのかなぁ、きっと真逆ってことなんだろうなって、あ!また詮索しすぎですね、私(^_^.)
 続きを楽しみにしてま~す☆
2010-10-01 18:00 : しゅりっち URL : 編集
人間だってニャン太郎君の理想と同じ事を思ってるんだよ…

でも現実では難しい事がだくさんある…

だからその分何倍も何十倍もの愛情をたくさん…たくさん注いでもっともっとニャン太郎君やネコさん達に幸せになってもらいたいと思っているんだよ…

だからそんな人間の気持ちわかってほしいな

子猫さんのその後が気になります…
2010-10-01 18:08 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
No title
びっくりしました。
唐揚げにベビースターラーメン、猫には悪い物ばかり。
そんな物を与えるなんてどうかしてる!

妄想でよかったです、安心しました。
2010-10-01 18:57 : シロち URL : 編集
ビックリ!
だって、高級メロンを毎日とか
子ネコの為にリビングを2倍とか←いつ工事したの?
って思っていたら、ニャン太郎君の妄想でしたかぁ^^
きっとニャン太郎君はこんな生活に憧れていたのかなぁ?
でも、なんだか妄想と現実にギャップがあるようで
ちょっと怖い気がします・・・
2010-10-01 19:57 : しげりん URL : 編集
No title
うわ~凄い幸せそう
って思ったら なんとニャン太郎さんの妄想だったとは・・
どんな展開になるのでしょう 意外な展開?
子猫ちゃんのハッピーエンディングへの道は長いですね
幸せになると良いなぁ
ニャン太郎君頑張って下さいね
2010-10-01 20:23 : Leyna URL : 編集
No title
あれ~っ
ニャン太郎君の妄想だったの。
心に傷を持ったまつぼっくりさんの
心を開くまで大変だったのかな?
気になります…
2010-10-01 21:49 : cocomama URL : 編集
No title
おっと。。すごい幸せハッピーエンドかと思ったのですが、
ニャン太郎君の想像だったのですね。
これからの子ネコちゃんとまつぼっくりさんの
ちがう展開がはじまるの??
でも、幸せになってほしいです。
2010-10-01 21:50 : はなにゃん URL : 編集
No title
展開が早いと思ったらニャン太郎くんの妄想でしたか(笑)
そうよね、主食がからあげとベビースターだったらビックリi-229

思いもよらない展開って~?!
病院に連れて行ったチョコちゃんに何かが?
気になるじょ。。
2010-10-01 22:22 : Pan URL : 編集
妄想は自由です。
あ~良かった!ニャン太郎君の妄想で・・(笑)
マスクメロンがおやつなんて、人間の私でもうらやましい。。

2010-10-01 22:46 : もも小太郎 URL : 編集
No title
ニャン太郎くんの妄想でしたか!!
(そうとも気づかず、お利口でゴーとちっとも違うわ~と思っちゃいました。笑)
でもニャン太郎くんは色んなモノが食べられたんですね~♪
2010-10-01 23:09 : ひかり URL : 編集
No title
え~!?
ええ~!?
ええぇ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

と思ったら妄想だった。。。オドロイタ~
2010-10-01 23:50 : ミクロにゃんこ先生 URL : 編集
No title
う~~む、どうなっていくのでしょう??
続き待ってますね^^
2010-10-02 05:57 : にゃあも URL : 編集
ふふふ・・・
食べてはいけない唐揚げやベビースターが好きなんだよね。
世の、野良っ子は唐揚げどころか、骨までも食べているのかもしれない・・・ちょっぴり悲しい。
部屋の真ん中にはマタタビの木・・・
ニャン太郎君の夢は「夢」があってステキ。
マタタビの木で床柱なんてやったら?どんなことになるのだろうと、1人で想像して笑ってしまいました。
仔猫さんのこれから・・・どうか穏やかでありますように。
2010-10-02 11:44 : にゃんたま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
