ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニャン太郎くん、久々の帰省!

ニャン太郎くんのために用意した大好物の山!

さっそく食べているネコさんがいます。
この子はニャン太郎が大冒険のすえに、連れてきてくれた子です。








ニャン太郎のごちそうです




ニャン太郎の毛玉と8才の時の写真

近づいてみるとこんなものが!







ごはんを食べたがるニャン太郎

オレの分、残しといてよ!






今年のお盆にニャン太郎が帰ってくることを期待している気持ちは、ちょっと幻想的。
子どもの頃、サンタさんが来ることを待っていた気持ちとよく似ています。


あす日曜日からニャン太郎とミケネコさんのお話のつづきを書くつもります。

ミケネコさんは実はすごいことになっていきます!


皆さまのブログには本日も訪問させていただきます~♪







ネコのニャン太郎(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-08-14 : ニンゲンのひとりごと : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お帰りなさい。
おぁ~ ニャン太郎君をお迎えする祭壇がすばらしい!
マスクメロンのように、大きな毛玉にかなりびっくりしてます。
こんなに大歓迎されちゃったら、
ニャン太郎君帰りたくなくなっちゃいますね。

本当に大切にご家族に愛されていたのだということがよくわかります。
あらためて、ニャン太郎君に・・合掌。
2010-08-14 17:42 : もも小太郎 URL : 編集
お便り
ニャン太郎君…

まつぼっくりさんの日記を通して君に出会ってからずっと…

私は君の事を想いそして考えてきました…
まつぼっくりさんのニャン太郎君を精一杯の愛情で愛する気持ち…

ニャン太郎君のまつぼっくりさんを慕いそして絶対的な信頼を寄せる気持ち…

私はとっても心打たれました…

私はこれからもずっとそんなお二人の事を大切に想い続ける事でしょう…

ニャン太郎君…

まつぼっくりさん…

これからもよろしくお願いします…


ネコ@ねこじゃらし こと ネコ@ひなた
2010-08-14 17:50 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
すごーい!
いつもかわいい絵のニャン太郎を見てるから
写真のニャン太郎はすごく新鮮!
めっちゃ男前~ ^^

お迎えの様子、すごいですねえ~ ^^
チキンラーメン好きだったのかな?
うちも今、お花いっぱい、おやつとおもちゃいっぱいで
にぎやかに迎えています ^^
2010-08-14 18:39 : なおちゃん@もも組 URL : 編集
No title
ニャン太郎くんお帰りなさい
たくさんご馳走がありますね^^
楽しんでくださいね
2010-08-14 19:03 : りこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-14 19:17 : : 編集
No title
あ…私ね、ニャン太郎君のあの大冒険の末に、もしかしたら新しい家族が…ってこちらへ来た日からずっと心の中ではそう思ってたんですよね!
でもまだ今はそれもソッとしておこう…

ニャン太郎君、お帰り~♪
どうだぃ、久々のこの世は~(*^。^*)
お盆って本当に一瞬だから、沢山パパに
喋りかけるねんで~ヽ(^o^)丿
2010-08-14 20:10 : しゅりっち URL : 編集
No title
その気持ち解ります
わくわく、どきどき どこかなって
お帰りなさい~ゆっくりと積もる話をして下さいね

毛玉・・取っておこう(笑
そして ミケネコさんがすごい事になっていく?
え~っなんでしょう?楽しみです
2010-08-14 20:45 : Leyna URL : 編集
No title
ニャン太郎君、満腹になっちゃいますね。

この子が食べてくれるのなら、ニャン太郎君も嬉しいですね。

2010-08-14 21:34 : ゴン太0135 URL : 編集
No title
ニャン太郎君、
きっと帰ってきてますよ。

うちのニャーも帰ってきてるみたい・・・
な気がする・・・




2010-08-14 21:37 : グラッツェ URL : 編集
No title
ニャン太郎君の好物が沢山で大喜びですね!(^^)
今はお家でゆっくりくつろいでるんでしょうね。
天使の羽をゆっくり休めているのかな?
2010-08-14 21:39 : グミママ URL : 編集
No title
準備万端でお出迎えですね~
ニャン太郎、お帰りなさい(^^♪

ニャン太郎君、美味しいもの食べたかな?
ニャン太郎君が連れてきた子がちょっと気になります
2010-08-14 21:45 : cocomama URL : 編集
No title
わー!すごい!ニャン太郎くんの毛玉がすごい☆
うちは首輪とキバしかないので毛があるのが羨ましいです(´∀`)
そしてやっぱりチキンラーメンが!笑
私も今日はニャン太郎くんと一緒に、と思いベビースターを買って食べました!

ニャン太郎くんの妹ちゃんは新聞の記事(ニャン太郎くんの本の記事)に載ってた子…でしょうか?
物語も、最終的にはこの子と出会うのかな~と楽しみにしています
そしてミケネコさんのこれからもとーっても気になります☆
2010-08-14 21:47 : momo URL : 編集
No title
うわぁ~!ニャン太郎くん、大喜びですね♪
とっても素敵です。
ニャン太郎くん、本当にいいお顔していますね!!
帰って来て楽しんでいるでしょうね♪
ニャン太郎くんが大冒険の末につれて来た猫ちゃん、
気になります~♪
ミケネコさんの続きも気になってます!
2010-08-14 21:56 : ひかり URL : 編集
No title
わ~!
ニャン太郎くんへのごちそうがたくさん♪
まつぼっくりさんのお家へ帰ってきてモグモグ食べているんじゃないかな?i-101
チビちゃんもモグモグ食べてますが(笑)
この子がニャン太郎くんが連れてきてくれたニャンちゃんなのですねi-237

まつぼっくりさんが書いてたパームビーチさっき調べてみました!
ここ通ったことある!でもこの中にお店があるって気づ行きませんでした。
パスタとかピザとか美味しそうな写真。。
2010-08-14 22:15 : Pan URL : 編集
No title
ニャン太郎君、きっと喜んでいるでしょうね。
とってもわくわくの祭壇ですもの。
写真をみると、とても賢そうです。
きれいなネコさんですね。
今日も、まつぼっくりさんと、チョコちゃんと一緒のお布団にねるんだろうなぁ。
私もほんわかしてきます。
2010-08-14 22:43 : はなにゃん URL : 編集
おかえりなさい^^
素敵な祭壇ができましたねー!
こんなに愛されて、ニャン太郎君は幸せ者ですよ。
大好きだったベビースター。
すんごく喜んでいると思います^^
2010-08-15 00:21 : 神崎愛香 URL : 編集
No title
ニャン太郎君お帰り^^

三毛猫さんがすごいことに!?
待ってますね^^
2010-08-15 06:40 : にゃあも URL : 編集
No title
ニャン太郎君の分食べて・・って・・そうだよねニャン太郎君はその方が喜んでいるかもね。
明日は京都の大文字と一緒に帰るんだよね・・船形の送り火に乗って・・それまでゆっくり楽しんでね、何時までもニャン太郎君の存在は此処にありますから。
2010-08-15 08:45 : amesyo URL : 編集
そっかぁ~!!!
初めて気付きました!
お盆にはにゃんこも帰ってくるのですね♪
小鉄も・・・ムフフッ!

ニャン太郎くんありがとう!
2010-08-15 12:21 : 小鉄 URL : 編集
すごい・・・
まつぼっくりさんの、ニャン太郎君への愛情の深さが、この写真を見て改めて、よ~く分かりました。
どんなに愛されてたか・・・
きっと、「ただいまぁ~」って帰って大喜びしてくれてるざます。
ニャン太郎君が大冒険の末に連れて来てくれた妹ちゃん・・・
ますます楽しみです。
2010-08-15 12:22 : にゃんたま URL : 編集
No title
ニャン太郎君の大好きなものが一杯ですね。
毛玉ボールプーさんのも飾ってあるよ~~

ゆっくり食べてね。
2010-08-15 13:54 : jj URL : 編集
素敵な写真ですね…。
ニャン太郎くん、あなたはこんなに愛されているんだね…。
やさしい世界に、涙がでました。
熱烈歓迎されて、きっとびっくりしていると思います。
ニャン太郎くんの抜け毛、おひげ、毛玉のボールもあるんですね!
ネコを飼ったことがないので、抜け毛で毛玉のボールができることを不思議に思います。
ネコを飼っている方は、作っているみたいですが、流行りなのでしょうか?
3人で、沢山おしゃべりができましたか?
よかったですね!
2010-08-15 15:02 : にゃんざぶろう URL : 編集
No title
ニャン太郎君

いつもマイちゃんと遊んでくれてありがとう

いつもみまもっていてくれてありがとう

たくさんの 思い出ありがとう

2010-08-15 15:36 : メルモママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
