ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニャン太郎、お帰りなさい

今日は、ニャン太郎がお家に帰ってくる日です。
ささやかだけど、ニャン太郎の好物を用意して待っています。






雲の上のニャン太郎




ぴゅ~ん

雲の上から飛んで帰って来たね。




家のリビングルームのソファの上のニャン太郎

さてさてニャン太郎くんのごちそうはどんな感じかな?

続きは明日!

予告:明日はニャン太郎の妹でお散歩見習いのネコさんがちらりと出る予定です。








今日と明日は、ニャン太郎とミケネコさんのお話をお休みします。
あさって日曜日はつづきを書くつもります。
ネコさんとネコさんを愛する人間全てがしあわせになることの秘密にせまります。

皆さまのブログには訪問させていただきます~♪






ネコのニャン太郎(ついでにニンゲン)に応援を。
↓下の2つのボタンにポチっと 


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2010-08-13 : ニンゲンのひとりごと : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

涙が・・
にゃん太郎くんの笑顔に、思わず目頭が熱くなりました。。
2010-08-13 14:45 : れいこ URL : 編集
No title
おかえり~♪
ゆっくりしてってねv-273
2010-08-13 15:29 : なかはらくん URL : 編集
No title
ニャン太郎くんの幸せそうな顔を見て、
なんとも言えない気持ちです(´;∀:)
綺麗な瞳のニャン太郎くん、今頃まつぼっくりさんに甘えてるのかな~
ニャン太郎くんのごちそう気になります
ベビースターあるかな~笑
2010-08-13 16:59 : momo URL : 編集
ニャン太郎君おかえりなさい

大好きなまつぼっくりさんの側で甘えながらゆっくり流れる時間を過ごしてね

ニャン太郎君とまつぼっくりさんの大切な大切な二人だけの時間を…
2010-08-13 17:14 : ネコ@ねこじゃらし URL : 編集
No title
お盆ですね。
ニャン太郎君は、おうちでくつろいでいることでしょう。
目に見えたら、素敵ですけど、ちがうカタチで存在を教えてくれるでしょうね。
2010-08-13 17:19 : はなにゃん URL : 編集
おかえり~(^_^)
お盆だもんね~(^_^)

ほんと、絵のまんのニャン太郎くんだぁ~(^0^)

笑ってるお顔、たまらないね~(^_^)
2010-08-13 19:06 : kurorin 古本のお店 コミックハウス トワイライト URL : 編集
No title
ニャン太郎さん 初めまして 
お帰りなさい
すてきな笑顔ですね

ゆっくりと積もる話をして行って下さいね


2010-08-13 19:16 : Leyna URL : 編集
おかえり!
おお!
ニャン太郎君が笑ってる!!

おかえり~
10ヶ月ぶりのおうちはどう?
2010-08-13 20:29 : シロち URL : 編集
No title
今日は違う意味で楽しみに来ましたよ(^。^)
どっちの記事を書かれるのかなぁって
GOGOに頂いたコメを仕事帰りに携帯から拝見しながら
帰って来たので(^・^)

ニャン太郎君、お盆帰省だね~!
初めまして(*^。^*) 会えて嬉しいよ♪
雲の上で気持ち良さそうにしてるニャン太郎君を
見れて幸せだ…

ニャン太郎君の大好きなパパがさ、今日は
いつもの日記にしようか、それともニャン太郎君が
お盆に帰って来る日記にしようか迷ってはったからさ、
どっちなんだろうなぁ~ってワクワクしながら
訪問したよ!
お盆の間は、パパの心の中でだけどさ、まったりしてってな!

まつぼっくりさんへ…

良かった(*^_^*) 本当はね、こっちの日記もどうかなって思ってたんですよ♪
ブログってブロガーの大事なスペースだから、多少なりともソレゾレのこだわりあって綴ってるじゃないですか。
だから、悩まれたのも分かる様な気がします。
ここは今のところ、ニャン太郎君の物語のスペースですものね。
自分の書きたいことを書いて綴る場所じゃないから
きっと悩まれたんだろうなぁって私はGOGOのコメ読みながら思ったんですが(^_^.)
私がまつぼっくりさんだったら、きっと同じ様に悩んだと思います。

他にもブログあったら書けるかもしれないけど、
でも、ニャン太郎君の話だし、
ん~、でも物語の途中にリアルが入るのはどうもなぁ…
って(--〆)

そうだったかどうだったかは分からないけど、
でも、ニャン太郎君に会えたことは凄く嬉しかったです!
ありがとうございました"^_^""^_^""^_^"ニャンッ☆

お盆の間、楽しんで下さい!リアルニャン太郎君日記♪
2010-08-13 22:05 : しゅりっち URL : 編集
No title
にゃん太郎君、お帰りなさい♪

まつぼっくりさんと仲良く楽しい時を
過ごしてね☆
2010-08-13 22:12 : cocomama URL : 編集
No title
ニャン太郎君おかえりなさい。

ご馳走食べて、くつろいでくださいね~。

2010-08-13 22:28 : ゴン太0135 URL : 編集
ニャン太郎くんへ。
一秒でも早く、寄り道しないで、帰って来て下さいね。
『ただいま!』の写真が、満面の笑みに見えます。

あっ!まつぼっくりさん!
「・・・秘密にせまります」って・・なになに! 
2010-08-13 22:34 : もも小太郎 URL : 編集
No title
ニャン太郎君お帰りなさい。
我が家もみんニャ帰って来ているかな?

ゆっくりできないかもしれないけど、ゆっくりしてね。
みんな幸せになれればいいね。
2010-08-13 22:49 : jj URL : 編集
お帰りニャさい!
お帰りなさい、ニャン太郎くん!
まつぼっくりさんに沢山甘えて、ナデナデしてもらってくださいね。
久しぶりのお家で、ゆっくりくつろいでください。
ごちそうは、かつお節とベビースターラーメンと、からあげでしょうか。
ニャン太郎くんの笑顔はサイコーです!
2010-08-13 23:32 : にゃんざぶろう URL : 編集
No title
ニャン太郎くん、おかえりなさい☆
いいお顔していますね~☆

ニンゲンさん、喜んでますね!
私も会えて嬉しいのです♪
ごちそうも気になりますね!
ゆっくり堪能してってね☆
2010-08-13 23:53 : ひかり URL : 編集
ニャン太郎くんお帰り!久しぶりの我が家でゆっくり楽しんでるかな?

本当に嬉しそうに笑っているみたいで、私も幸せな気分になれました!!

お盆の間、目一杯甘えていってね!!
2010-08-14 00:56 : とく URL : 編集
にゃん♪
ニャン太郎
おかえりっ!
2010-08-14 01:23 : PEAR URL : 編集
No title
みんな温かいお家に帰ってくるんだよね。
みんなに逢いに・・・。
ニャン太郎君久しぶりのお家はどうかしら?
変わらない愛情に包まれて幸せだね
2010-08-14 01:47 : amesyo URL : 編集
No title
おぉ~お帰り
待ってたよ
そっちの暮らしは楽しいか?
こっちは相変わらず大変な世の中だよ
何とか助けてよって言いたい
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2010-08-14 01:56 : みゆきママちゃん URL : 編集
No title
ニャン太郎君、お帰り!
2010-08-14 09:52 : にゃあも URL : 編集
No title
そうですね^_^
お盆ですもの。
ニャン太郎くん帰ってきて久しぶりにまつぼっくりさんにゴロゴロ甘えてるんじゃないかな?
美味しいものきっともらえるよ~♪

ただいまのニャン太郎くんの顔 笑ってるみたいでいい表情☆
ゆっくり過ごしてくださいね。
2010-08-14 11:20 : Pan URL : 編集
No title
ニャン太郎くん色々忙しかったからね~
久々お家でのんびり出来てるかな~?
ご馳走食べてまた活躍してね~♪
2010-08-14 13:35 : じるにゃんこ URL : 編集
No title
うちにもたくさんのニャンコちゃんが帰ってきていますよ(^。^)
本当に楽しいですニャ。ニンゲンには見えてないようだけどね・・・ =^_^=
2010-08-14 14:51 : よしお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
