ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「彼岸」

IMG_5949.jpg

昨日はお彼岸だったのよ。
だからニンゲンは、ニャン太郎君のお寺に行ったのよ。

あたしのおやつをお供え用に持って行ったのよ!




IMG_6042.jpg

ニャン太郎君なのよ。
きっとお寺でも暴れていると思うのよ。




IMG_6040.jpg

ニャン太郎君のお寺は黒田のお殿様とお日様が眠る由緒正しい大きなお寺なのよ。





(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************

★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2015-03-22 : ネコネコ生活 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは(^ ^)

きっとニャン太郎君は永遠の世界でも強くて頼もしいリーダーとして他のニャンコ達をひっぱっていってくれてますね(*^^*)

そういえばニャン太郎君を見るのは初めてます

凄く凛々しくて男らしい姿ですね♪
2015-03-23 00:20 : 猫好きのポン URL : 編集
No title
ニャン太郎くんはお家でもお寺でも
大切にされているんですね。
チョコちゃんのオヤツも
美味しくいただいたんだろうなぁ~(*^o^*)

ポチッとなぁ~♪
2015-03-23 06:47 : mindy URL : 編集
No title
お彼岸にお参りしてニャン太郎君は
きっと喜んでいたでしょうね。
22才、うちのシャルと一緒です。
2015-03-23 19:48 : 猫の妖精 URL : 編集
No title
やっぱりお寺に行ったのですね。ニャン太郎君喜んだでしょう。
まつぼっくりさんも安らいだことと思います。
中日に霊園に行った私たちは大混雑に疲れてしまいました。
最近買った猫耳と尻尾があるドールに夢中な私です。
2015-03-23 22:34 : minako URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
