ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

『福岡ネコネコ会開催』

昨日、ニンゲンは猫つながりのお友だちの集会『ネコネコ会』に参加したのよ。
なんと29人の人たちが集まったのよ。

写真1

貸しカフェで手作りのパーティを開いたのよ。

なんとニンゲンはネコネコ会でダンスを踊ったのよ。
『恋するフォーチュンクッキー』を踊ったのよ。
クルーさんと、ままりんさんと、ケイさんとユニットチームを作ったのよ。

家でも時々練習をしていたのよ。
あんまり憶えてなくて適当に踊っていたのよ。

いっしょに踊るお友だちとネコネコ会の前に踊りの練習もしたのよ。
詳しくはケイさんのブログを見てみてなのよ。



当日の様子もケイさんのブログを見てみてなのよ。

ケイさんはとってもお写真を撮るのがじょうずなのよ。
すっかりケイさんにたよっているニンゲンなのよ。



写真

ネコネコ会では歌や踊りの出し物あり、猫のためのチャリティーもあったのよ。
グッズを買って猫の保護活動をお手伝いするのよ。





DSC08202_201405252054126c4.jpg

ネコネコ会と言っておきながら猫がいないパーティだったのよ。
おまけにニンゲンはその日の朝からままりんさんとヨガに行ったのよ。
ヨガしてランチして夜はネコネコ会だったのよ。
おかげであたしはお天気の日曜日にひとりでお留守番だったのよ。
猫をもっと可愛がってほしいのよ。





(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天
2014-05-25 : ネコネコ生活 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
リンクありがとうございます (*・ω・*)
ダンスよりも薬膳の方がメインってことが
ばれちゃいましたね(わたしの中で)
でもダンスも楽しかったです
誰も動画をUPしませんように(。-人-。)
(私の踊りがへっぽこなのがバレちゃうから!)
2014-05-26 08:42 : けい URL : 編集
No title
チョコちゃん良い子にお留守番してたんだ♪
えらいぞー^^/
次の晴れた日はたっぷりお庭の散歩しようね♪
まつぼっくりさんの踊り見てみたいな~(笑)
2014-05-26 18:02 : にゃんずぱぱち URL : 編集
No title
『恋するフォーチュンクッキー』は
町興し等で良く見ますね。
ワンちゃんのオフ会なら連れて行きますけど
流石に猫ちゃんは連れて行けませんね。
2014-05-26 18:47 : 猫の妖精 URL : 編集
No title
土曜日はホントに楽しい時間でしたね。
動画撮ったのは自分とクルー旦那さんくらいかな?
でもアップはしないのでご心配なく。(笑)
でもまつぼっくりさんダンス上手かったですよ~。
うちの方にもリンクさせてくださいね。
2014-05-26 22:07 : ましゃ治 URL : 編集
No title
皆さんで楽しい時間を過ごされたんですね。
『恋するフォーチュンクッキー』って
振りがとっても可愛いし♪♪
チョコちゃんはお利口さんにお留守番ね^^

ポチッとなぁ~♪
2014-05-26 22:17 : mindy URL : 編集
お疲れさまでした。
ねこねこ会、お疲れさまでした。
ずっと会いたかった、まつぼっくりさんに会えて、とても嬉しかったです(*≧∀≦*)。

ちょこちゃんも、会ってみたい~!

また、お会いできたら嬉しいです。

私もたま~に、ブログ書いてます。
よかったら遊びにきてください(^o^)v。
2014-05-27 22:16 : まるっちじゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ