fc2ブログ
アイキャッチ画像
DSC06002.jpg

ニンゲンは今日を木曜日だと思っていたのよ。
本当は金曜日だったのよ。

だから明日やればいいやと思って今日はユルく生きていたのよ。
今日を一生懸命生きていないといけないってことなのよ。
ニンゲンはいつもユルすぎるのよ。








withflowers.jpg
今日はオレがお寺に入ってからちょうど四年目になった日だ。
ニンゲンはお寺にもう一年オレを預ける手続きをしに行ったんだよ。
一年って早いなあ。
やりたいと思ったことはできるうちにできる限りたくさんやった方がいいんだろうな。







(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天
まつぼっくり
まつぼっくり

ブログの登場人物



チョコの動画アップしてます!
ぶさかわチビネコチョコニャンチャンネル ハッピーキャットファクトリー





新装開店!猫ステーション
nwkoweb.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎

book_20180106113730c5a.jpg

ねこさんものがたり

↓↓↓
全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪


海鳥社">海鳥社

ネコアマゾン








朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントがありません。

  • タフィー104
  • URL
No title

自分は明日できることは今日するな
をモットーにしてます(笑)
なんとかなるさ~って

No title

お花に囲まれているニャン太郎くんが
とっても素敵ですね!!
何年経ってもニャン太郎くんの事を大切に思っている
まつぼっくりさんもとっても素敵です!^^

ポチッとなぁ~♪

  • シロち
  • URL
No title

こちらでは出雲のお薬師さんがペットの遺骨を預かってくれますがちょっと遠いので私は連れて帰りました。
私たちがみれなくなったらお薬師さんに預けることになるのかなぁ
明日できることでも今日やってしまって明日は楽したいタイプです。

  • 猫の妖精
  • URL
No title

ゆるく生きるのもいいなあと思いますよ。
焦って生きても生きた心地しません。
狭い日本そんに急いで何処へ行くみたいな。

ニャン太郎君、4周年になるのですね。
お花に囲まれたニャン太郎君は
天国でもそのようなお花に囲まれているのでしょうね。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック