fc2ブログ
アイキャッチ画像
猫のチョコ

ニンゲンはせっかく生きているのだから、今を楽しもうと思っているのよ。

そんなあたりまえのことを今さら言っているのよ。

あたしは初めから今を楽しむことを知っているのよ。

ニンゲンはそんな簡単なことをやっと気がついたのよ。

不思議なのよ。






(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 
まつぼっくり
まつぼっくり

ブログの登場人物



チョコの動画アップしてます!
ぶさかわチビネコチョコニャンチャンネル ハッピーキャットファクトリー





新装開店!猫ステーション
nwkoweb.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎

book_20180106113730c5a.jpg

ねこさんものがたり

↓↓↓
全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪


海鳥社">海鳥社

ネコアマゾン








朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントがありません。

  • URL

今を楽しむって
なかなか難しいけど楽しめる事を見つけたいですね~。
チョコちゃんはどうやって楽しんでるのかなぁ♪

  • grazie
  • URL
No title

人間って生き物は、何でも知っている風でなんにも知らないのかもしれませんね。

  • タフィー104
  • URL
No title

あ・・なんか上向き!
調子が出てきたかな?
余計な事考えないだけに、猫って素直ですよね
ニンゲンは苦労して自然体だけど、もとから自然体だもんね

No title

ニャンコ族を見ていると マイペースで
休むことも全力だし(´▽`)w 
生き方が上手だなぁ~って思います。

ポチッとなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんの写真

v-132 入院中は、チョコちゃんの写真が出せなかったけど、その分いまはカワイィチョコちゃんがガンガン出ているので、ちょっと幸せ…
 おそばみたいに、細く長く続けてくださいね~
                   <ののちゃんより>

チョコちゃんの写真

v-132 入院中は、チョコちゃんの写真が出せなかったけど、その分いまはカワイィチョコちゃんがどんどん出ているので、ちょっと幸せ…
 おそばみたいに、細く長く続けてくださいね~
                   <ののちゃんより>

  • ミルキーとらじろう飼い主
  • URL
No title

チョコちゃん、よく見ると、舌しまい忘れてますね(*^m^)
ニャンコみたいに素直に生きてることを楽しめるって、
簡単そうで難しいことかもしれませんが、大事なことですよね☆

  • ちょ☆ボ缶
  • URL
No title

うん!
私もそう思う!!!
今を精一杯、楽しもうヾ(*´∀`)ノ

  • 猫の妖精
  • URL
No title

チョコちゃんの舌だし可愛いですね。
今を楽しんでる顔ですね。

  • ままりん
  • URL

今を楽しむってとっても大事なことですね。
また楽しいことやりましょ〜

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック