fc2ブログ
アイキャッチ画像
猫のチョコ

最近朝晩がとっても涼しくなったのよ。

いつの間にか秋になっていたのよ。









猫のチョコ


お空がとっても青いのよ。

秋晴れって言うのよ。

心の中もこんな感じだと最高なのよ。







(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



オレがこちらの世界にいた頃のお話が本になりました。
こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天
まつぼっくり
まつぼっくり

ブログの登場人物



チョコの動画アップしてます!
ぶさかわチビネコチョコニャンチャンネル ハッピーキャットファクトリー





新装開店!猫ステーション
nwkoweb.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎

book_20180106113730c5a.jpg

ねこさんものがたり

↓↓↓
全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪


海鳥社">海鳥社

ネコアマゾン








朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントがありません。

  • 猫の妖精
  • URL
No title

もう、秋ですね。
日中は凄く暑いのですけど朝晩はそれ程でもなくなりました。
チョコちゃんも過ごしやすくなるでしょうね。
そして食欲の秋ですね。
お腹ポッコリが可愛いです。

  • grazie
  • URL
No title

朝晩 めっきり涼しくなりましたね
でも昼間はまだまだ暑いです。
そちらはいかがですか?

チョコちゃん 色っぽいポーズですね♪

No title

本の何日か前まで「暑い;暑い;;」って
言っていたのに、急に空気が冷たくなりましたね。
空が高く感じるっていうことは
もう秋に向かっているという事ですよね^^

ポチッとなぁ~♪

No title

秋晴れ、爽やか!
気温が高くてもカラッとしているから
お散歩も自転車も最高に気持ちいい時期ですねヽ(゚ω゚*)ノ

  • にゃんずぱぱち
  • URL
No title

朝晩涼しくなってきましたね♪
チョコちゃんも過ごしやすくなって
ウキウキかな?♪

  • URL

チョコちゃん涼しくなって来てお昼寝も快適ね♪

  • タフィー104
  • URL
No title

寒なりました・・・特に朝晩!
不思議だねえ、ちゃんと季節が巡ってくる
明けない夜が無いのと同じですよね^^

  • Kotora
  • URL
No title

まつぼっくりさん~。元気ですか~?
また一週間くらいの分をまとめて読ませてもらったんですが。
なんだか…気持ちの転換期なのですね?
私も忙しいときにゃんずをかまってあげていなくてとても心苦しく思うことがあります。
そういう時もありますよね…。
夜中までお仕事されているようですがお体にだけはお気をつけて。
こう…ぱっと。道が開けるときが来ますよ!

虫の声

v-132 急に秋めいた季節に突入しましたね…
 チョコちゃん、お布団に来てくれるのかな…??
 猫飼ぃさんの、幸せの季節ですね… 
 v-119  <ののちゃんより>

  • ちょ☆ボ缶
  • URL
No title

秋ですね~・・・

まだ昼間はちょっと暑いけど。
気温差に体調崩されませんように・・・

短い秋を満喫してくださいね~♪♪♪

  • cocomama
  • URL
No title

台風が一気に秋を深めましたよね。
cocomama地方、朝晩はもう半袖じゃ風邪ひいちゃうほどです。
チョコちゃんも風邪ひかないようにね。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック