ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「コメントに泣きました」

昨日は、ブログ更新に弱気になっているニンゲンにたくさんのコメントとをいただいて本当にありがとうございました。

皆様のコメントはとても優しくてニンゲンは、マジ泣いてしまいそうだったんだよ。






少し休んでもいいんじゃないか、というコメントに気が楽になったみたい。

そう言いつつ今日も更新しているけど・・・・笑

無理しちゃいけないんだよね。

これからは簡単更新もありだよね。

(すでに簡単更新かもしれませんが)





パソコンニンゲン






実はニンゲンのヤツネコネコブログには楽しいこと面白そうなことを書こうって決めているんだ。

ストレートな社会批判(まあ、もともとそんなことは言えないだろうけど・・・・)や、日常生活であった悲しいことや笑えない苦労話は書かないことに決めている。

あ、でもネコネコブログが始まった頃は、オレの闘病記だったから悲しい話だったっけ。



でもオレは旅立ってもこうやってずっと語っている。

その後は、お気楽な話ばかりしているオレだ。





楽しい話をする猫のニャン太郎








>それに、万が一の話ですが、ブログが終わることがあったとしても、ニャン太郎君との思い出がなくなる訳でもなく、ましてや、太い絆が壊れる訳でもない。

>大丈夫!!! きっと上手くいきます!!!




ponさんのこのコメントにニンゲンは涙があふれちゃったんだよ。









DSC07446.jpg

「ニンゲンはブログを書くことでストレスを発散していることもあるのよ」









(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



オレがこちらの世界にいた頃のお話が本になりました。
こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-09-09 : ネコネコ生活 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まつぼっくりさんが書きたい時に書きたい記事を
ブログにUP出来ればいいですね。
元々自分のブログですから周りには
遠慮などいりませんので。
2013-09-09 17:29 : 猫の妖精 URL : 編集
No title
最近の記事見て、ちょっと心配だったんですが、やっぱりしんどかったんですね(>_<)
まつぼっくりさんが無理して続けても、楽しい記事は描けませんよね。
ゆっくりご自分のペースで、全然かまわないと思いますよ♪
まつぼっくりさんがしんどい中、チョコちゃんとの触れ合いの時間を削ってまで、
ブログを作って欲しいとは、きっとみんな思わないと思います☆
それより不定期でも簡単でもいいから、かわいいチョコちゃんとニャン太郎くんの姿、
見れるのを楽しみにしてますよ(=^・^=)
2013-09-09 19:08 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
昨日は出掛ける用事があったのでゆっくり記事を拝見できませんでした。

あります、ありますよ!
FC2と前のブログと合わせると7年になります。
嫌になったら突然休んでました。毎日アップしてるので何かあったのかとメールやメッセージを下さった方もおりましたが、今では「あー、また疲れたんだな。」って思って下さってるみたいでほっといてくれます。

何を言いたいかというと自分のブログだし強制されているわけではないし、という事につきます。

時々チョコちゃんの写真だけアップしするだけでもいいし(チョコちゃんの画像、いつも大好きです。)、愚痴を書き綴るのもいいしですよね。

最後に置手紙があるのでお邪魔させて頂いてるのではなく、とっても好きなブログなのでお邪魔させて頂いてるんですよ。
時々、置手紙サボるけどね^^許されて。
2013-09-09 19:28 : mu.choro狸 URL : 編集
お気持ちが少しでも和らいだようで良かったです。
マイペースで語りたい時に語って下さればと思います♪
2013-09-09 19:30 : 猫 URL : 編集
No title
ニャン太郎くんのイラストだけ でも
チョコちゃんの写真だけ でも
まつぼっくりさんの自画像(^^)だけ でも
ここを訪ねて来る人は みんな 「うんうん!」って
空気読みとっちゃうから それでOKv-426だと思いますよ~♪♪

ポチッとなぁ~♪
2013-09-09 19:35 : mindy URL : 編集
No title
そうそう!
書きたい時に書きたいことをかきましょう♪
2013-09-09 19:45 : grazie URL : 編集
No title
簡単更新ありですよ。
辛い日はチョコちゃんの写真1枚でも
いいし、気楽に楽しくやって行きましょう(^O^)/
2013-09-09 21:50 : cocomama URL : 編集
No title
ちょっと気分が落ち着いたみたいでよかったです^^
やっぱり更新しないとちょっとキモチワルイ
みたいなとこもありますよね~
気負わないのがいいかもしれん・・・
そういう自分ももう4年半毎日更新(笑)
2013-09-10 03:40 : タフィー104 URL : 編集
No title
私も楽しい面白い記事を書きたくってブログを
始めたんですがやっぱりネタって尽きるもので
そんな時は休んじゃおうかな~って思います^^
けどうちにはお笑い担当の黒いダンプカーが
居るのでどうにかなっちゃうんですよね(笑)
まつぼっくりさんの目の前にはチョコちゃんが居ます♪
ブログを書かない事でストレスになりそうな時は
チョコちゃんに相談してみて下さい^^
きっと可愛い写真を撮らせてくれると思います♪
2013-09-10 13:46 : にゃんずぱぱち URL : 編集
No title
お久しぶりです。
ブログ楽しみにしてます。
何事もマイペースが一番だと思います。

最近、猫様を保護しましてうちの子にしました。
最初のころのチョコちゃんと一緒で鼻ずびずびでお鼻ピーピー言ってます。
ブログもはじめました。
良かったら来てください。
2013-09-10 14:37 : miou_z URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
