ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

「気がついたら怒っていました」

怒っているチョコ

コラなのよ。








怒っているチョコ2

コラなのよ。

いつまであたしを待たせるのよ。

ほんとに早くしてなのよ。








怒っているチョコ3

コラなのよ。

あたしはお腹がぺこぺこなのよ。

はやくカリカリをちょうだいなのよ。

はやくしてなのよ〜。









怒っているチョコ4

も〜、ニンゲンたらあたしがこんなに待ちくたびれているの、まだ動いてくれないのよ。

早くカリカリをちょうだいなのよ。

も〜なのよ。

これ以上動かなかったら噛みついちゃうのよ。











ベッドに起こしにくるチョコ


早く起きてなのよ!

いつまでもニンゲンは寝ているのよ。

あたしが早朝に起こしにいってもちっとも起きないのよ。











ニンゲンを支える猫のニャン太郎

「ニンゲンのヤツ、ずいぶん朝早くからチョコに起こされているぞ。

でも寝ている間も汗をかいでいるニンゲンは、ちょっと夏バテ気味だ。

朝なかなか起きれないんだよね。

お腹が減ったチョコはニンゲンを一生懸命起こしているんだけどちっとも起きないんだよ」

















床に滑り込んだ猫のチョコ

スライディング〜のポーズなのよ。

なんだかバレーボールの名レシーバみたいでしょ?なのよ。

ニンゲンも少し運動をして体力をつければ良いと思うのよ。









(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-07-31 : ネコネコ生活 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チョコちゃんは、まつぼっくりさんの胸の上で、これをやっているのかな?
それに耐えている、まつぼっくりさんもすごいかもよ(笑)
チョコちゃんと、我慢くらべしているみたい。
でも、そんなチョコちゃん、可愛いなぁ。
2013-07-31 17:28 : ままっち URL : 編集
No title
夏バテなのですかお気を付け下さいね。
朝起きるのが辛いと困りますね。
チョコちゃん何度でも起こしに来るのかな?
じっと待ってるのでしょうか。
2013-07-31 17:30 : 猫の妖精 URL : 編集
私も今朝5時前に起こされました。カリカリは昨夜のが残ってたし、トイレも綺麗でした。なんの用事もないのに、自分だけ起きたのが嫌なので、私が起き上がるまで枕元で鳴くんです。しかも、ものすごく哀れな悲しそうな声で、起き上がると鳴き止み、撫でながら横になったら鳴きだします。
わざとだと思ってます。酷いでしょ。( ´△`)
2013-07-31 19:09 : あずあず URL : 編集
No title
まつぼっくりさん 大丈夫ですか?
ここのところ、福岡はとっても暑いみたいですものね
エアコン上手に使って乗り切ってくださいね。
チョコちゃんはとっても元気みたいですね。
チョコちゃん、おなかすいているかもしれないけど
あとちょっとだけまつぼっくりさんを寝かせてあげてね♪ 
2013-07-31 19:26 : grazie URL : 編集
No title
怒ってるチョコちゃん、なんて可愛いの~♡
私も怒られたい^^
ってCOCOに起こされてるんですけどね。
COCOは、限界が来ると鼻を噛みつくので(かなり痛い)
危険なの(^_^;)
私も最近、起きられなくって困ってます。
2013-07-31 20:09 : cocomama URL : 編集
No title
この時期はねぇ。。
明け方になると涼しくなって寝やすくなるから
チョコさんの空腹タイムに熟眠タイムが
重なってしまったり!?(^m^)
2013-07-31 20:37 : VIA♪ URL : 編集
No title
毎日こう暑いと、熟睡できないから、起きるのしんどいですよね~(>_<)
でもお腹が空いて怒ってるチョコちゃん、食欲旺盛ですね♪
夏バテもなく、元気な証拠ですね~☆
2013-07-31 20:51 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
この攻防
うちでも毎朝です
チョコちゃんドロップキックはやらんですか?
全体重かけて(笑)
ネコは腹ペコには我慢ならんようですねえ^^
2013-08-01 05:28 : タフィー104 URL : 編集
No title
お腹が空いているのは我慢できないから
チョコちゃんはまつぼっくりさんを
一生懸命起こしていたんですね(´▽`)
彼らの体内時計って電波時計よりも正確なんじゃないかと思うほど
毎日決まった時間に起こしに来たりしますよねww

ポチッとなぁ~♪
2013-08-01 07:13 : mindy URL : 編集
No title
コラなのよ♪
可愛いな~^^
こうしてチョコちゃんに起こされてるんだ♪
んん~^^羨ましい♪
東京もジメジメの暑さです^^;
頭の中が溶け始めてます(笑)
2013-08-01 14:43 : にゃんずぱぱち URL : 編集
No title
まつぼっくりさん、夏バテですか?
大丈夫ですか?

朝は辛いですよね…
私もなかなか起きれません。
うちは私がなかなか起きないと、カンカンがガブリとおみまいしてきます(・Θ・;)アセアセ…
チョコちゃんは静かに待ってるタイプなのかな?
いい子だね~…


実は・・・
また家族が増えました・・・
お時間ある時に、ブログに遊びに来てくださいね~♥
2013-08-01 15:43 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ