ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

「チョコのぶさ顔コレクション」

今日は、お部屋の工事でゆっくりブログを書くことができないので、これまで撮影したチョコの写真の『ぶさ顔』特集をしよう。

誰にでも奇跡のように美しく写真に写ることもあるが、反対にものすごくぶちゃいくに撮れてしまうこともある。

これが本当に同じ人なのだろうかと目を疑うこともしばしばだ。

余談だけど、ニンゲンのパスポートの写真は恐ろしく写りがいいんだ。
こういうのも写真ならではの奇跡の一枚って言うんだろうな。





パスポート






特にデジタル写真はいっぱい撮影できちゃうから、変な瞬間をとらえた普通でない写真が撮れることが多くなったんだ。

チョコはたくさんの写真を毎日のように撮られているから奇跡のショットも時々あるんだよね。

今日は、そんなチョコの写真を紹介するね。







猫のニャン太郎


いつもは可愛い写真を選りすぐってアップしているから見た人はビックリするかもしれません。

少し気合いを入れてみてくださいね。








猫のチョコ

「あくびをしよっかなって思っているのよ。

この顔はそんなにぶちゃいくじゃないと思うのよ・・・・」









猫のチョコ
「よく見ると変顔かもしれないのよ・・・・

あたしの目なんだか怖いのよ・・・・」








猫のチョコ

「ピントが合ってなくて良かったのよ。

キバが出ているぶちゃいくな顔なのよ・・・」










猫のチョコ

「絶叫系変顔なのよ。

斬新な変顔だと思うのよ。

これもピントが合っていないのよ」










猫のチョコ

「この顔も変なのかな?なのよ」











猫のチョコ

「い〜ってしているのよ」










猫のチョコ

「この顔猫っぽくないって言われるのよ」










猫のチョコ

「この顔は鼻の穴が大きくなっているのよ」









猫のチョコ

「この顔はよく見ると鼻くそまでついているのよ・・・・」









(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-07-02 : ネコネコ生活 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いやいや、チョコちゃんのいろいろなお顔を見せてもらって、
つい、笑ってしまった、ままっちです。
良い意味での笑いですからね(^^)
2013-07-02 17:38 : ままっち URL : 編集
No title
あくびの時や、無防備に寝てる時って、つい面白い顏になりますよね(*^m^)
もちろんヘン顔のチョコちゃんも、大好きですよ~♪
笑えるくらい、かわいいってことですもんね(=^・^=)
2013-07-02 19:15 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
うわぁ~
妖怪チョコちゃん
変顔?七変化も可笑しい可愛らしさがありますね♪
2013-07-02 19:21 : 猫 URL : 編集
No title
チョコちゃん みんなのために 変顔を披露してくれてありがとう!
おかげさまで元気になっちゃったわ。
写真みていて 思ったんですが・・・
チョコちゃんって いい歯してますね~
2013-07-02 19:48 : grazie URL : 編集
No title
凄い凄い!! (´▽`)私はこういう
味のある写真が大好きだから どれも素敵です!!
チョコちゃんの 色々な表情が
豊かに写り込んでいて とっても可愛いですよ♪♪^^

ポチッとなぁ~♪
2013-07-02 20:18 : mindy URL : 編集
変顔もかわいいですよ♪
お世辞ではなく、
変顔もかわいいですよ!

ピントがあっていなくても
それはそれで味があるような気がします^^

チョコちゃんは、
いつもおすまし顔が多いので
こういうのももっと載せてもらっても
いいのかもしれません(笑)
2013-07-02 20:37 : ふわつま URL : 編集
No title
何気に結構牙が鋭いことがわかりましたヽ(・◇・)
2013-07-02 20:41 : VIA♪ URL : 編集
No title
私このコレクション大好き♡
可愛い子は変顔も可愛い(*^。^
今日もいいもの見せてくれて さんくす♪(o ̄∇ ̄)/*)
2013-07-02 23:45 : cocomama URL : 編集
No title
連写で撮ってると、思いがけない顔の時ありますね~
どれもチョコちゃん!
こういう写真がいいんだよね~
日常を切り取ったみたいで好きです^^
2013-07-03 05:36 : タフィー104 URL : 編集
No title
なにしててもチョコちゃんはかわいい!ですけどね~。
いー、のお顔が好きです!
2013-07-03 06:34 : kotora URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-03 08:33 : : 編集
No title
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
全部可愛いですよ〜個人的にはい~ッ!ってお顔が好きですw
最後は強烈〜♪
昨日のエルの微妙な顔といい勝負にゃ(笑)
2013-07-03 13:17 : non☆(@'ω'@)たん URL : 編集
No title
最初のチョコちゃんソファーの背もたれ?
上手にバランスとって欠伸出るくらいリラックスしてるんですね~♪
イーのお顔^^
笑顔に見えて私は好きな表情です♪
2013-07-03 13:19 : にゃんずぱぱち URL : 編集
No title
チョコちゃんはいろんな顔を持ってるのですね。
十分に楽しませて頂きましたよ。
写そうと思っても中々写せないような写真ばかりです。
こういった写真も面白いですね。
まつぼっくりさん、ありがとうございます。
2013-07-03 17:07 : 猫の妖精 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ