ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

「晴れ間の猫の様子」

見てみてなのよ。




猫のチョコ





いつの間にか雨があがっているのよ。
お日様が顔を出したのよ。

お外の木がとても明るい緑色に輝いているのよ。










猫のチョコ

お日様が出ると元気になるのよ。

お外に遊びに行きたくなるのよ。











猫のチョコ

今日は、お外を見ながら毛づくろいをするのよ。

ペロペロペロなのよ・・・・

足の先まできれいにしちゃうのよ。












猫のチョコ

あれ?なのよ。
ニンゲンたらそこにいたの?なのよ?

あたしの写真を撮っていたのかしらなのよ。












猫のチョコ

あれ?なのよ。

そこにいるのはニャン太郎くんかしらなのよ?

みんなあたしが毛づくろいをしているところを見ているのねなのよ。












猫のチョコ

みんなからじろじろ見られていたら毛づくろいを続けようかどうか考え中なのよ・・・・













驚く猫のニャン太郎

「チョコのヤツ、オレの姿をすぐに見つけちゃうんだな。
急にこっちを見るんだからビックリしたぜ」











(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-06-25 : ネコネコ生活 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
雨が上がって晴れると
いろんな物が洗い流されて
とってもきれいに見えますね。
おもわず見とれてしまう景色です。
毛づくろいするチョコちゃんも
思わず見惚れてしまう 色っぽいポーズですね。
2013-06-25 20:59 : grazie URL : 編集
No title
お天気になった窓辺でリラックスしながら
美脚をピーンと伸ばして せっせとお手入れしているのね^^
チョコちゃんがけづくろいしている様子は
ニャン太郎くんもまつぼっくりさんも
そして私たちも見ていますよ~(´▽`)♪♪

ポチッとなぁ~♪
2013-06-25 21:18 : mindy URL : 編集
No title
ニャンコが熱心に毛繕いしてる姿って、ついついじぃ~っと見ちゃいますよね♪
チョコちゃんも、みんなに見られて、視線が気になったのかな?
ニャン太郎くんまで見つけるとは、さすがチョコちゃん、するどいですね☆
2013-06-25 21:38 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
流石チョコさん、普段から身だしなみには
気を使っているみたいですねъ( ゜ー^)
2013-06-25 22:19 : VIA♪ URL : 編集
No title
雨が上がると お外出たがるよね。
チョコちゃんきれいに毛繕いしておめかしして
お外行きたいのかしら?
黄色い壁 ステキですね♪
2013-06-25 23:09 : cocomama URL : 編集
No title
雨上がりは空気が澄んで。気持ちいですよねえ
チョコちゃんものんびりきもちいとこを・・
パパニャッチされてましたね(笑)
ニャン太郎くんも、見つかっちゃったか~
2013-06-26 05:18 : タフィー104 URL : 編集
最初のチョコちゃんの尻尾ぴーんの写真、素敵です。カレンダーみたい!
雨が降ると猫もアンニュイだから、晴れると気持ちいいよね。
テーブルの上のチョコちゃん、やっぱり小さいね。
2013-06-26 08:06 : あずあず URL : 編集
No title
梅雨の晴れ間は貴重な時間
朝から洗濯掃除と大わらわ~~
家のいニャンズは・・寝ていました~
今日は雨降りチョコちゃんも寝てるのかなぁ
2013-06-26 08:51 : amesyo URL : 編集
No title
チョコちゃんのプリケツで始まった本日の記事♪
最初から悩殺されてしまいました(笑)
まつぼっくりさんにもニャン太郎ちゃんにも
見られながら毛づくろいか~
チョコちゃん落ち着かないよね~(笑)
2013-06-26 13:44 : にゃんずぱぱち URL : 編集
No title
うふふっ(*゜v゜*)w
ネットの向こうからもたくさんのチョコちゃんファンが
見てますよ〜(///ω///)
黄色のお部屋とベストマッチですね★
おしゃんてぃーチョコちゃんw(*´ェ`*)
2013-06-26 16:45 : non☆(@'ω'@)たん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ