ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「ニンゲンをビックリさせるのが猫の趣味らしい」

ここに入ってニンゲンを驚かせるのよ。
気配を消してニンゲンが通りかかったら穴から飛びかかるのよ。

そうしたらきっとニンゲンは驚くと思うのよ。





ニンゲンをびっくりさせる猫のチョコ






ニンゲンを驚かして遊ぶのよ。

ニンゲンも刺激があっていいと思うのよ。












キューブの中で遊ぶ猫のチョコ

早くニンゲン、ここに来ないかななのよ。

この中でじっとしているとワクワクしちゃうのよ。










キューブの中で遊ぶ猫のチョコ

えいなのよ!













キューブの中で遊ぶ猫のチョコ

ニンゲンたら、あたしがこの中にいることを知ったので、ヒモを持ってきたのよ。

ヒモであたしと張り合おうとしているのよ。

えいなのよ!

負けるもんかなのよ。









キューブの中で遊ぶ猫のチョコ

ねらいを定めるのよ・・・・・









キューブの中で遊ぶ猫のチョコ

つかまえた!なのよ!









キューブの中で遊ぶ猫のチョコ

あれれなのよ・・・・・
ヒモがはなれちゃったのよ・・・・










キューブの中で遊ぶ猫のチョコ

ヒモはくねくね動くのよ。
だからつかまえても逃げちゃうのよ。










キューブの中で遊ぶ猫のチョコ

あたしはいつもいっしょうけんめいなのよ。










お腹をかく猫のニャン太郎

「チョコのヤツ、ずいぶん熱心に遊んでいるんだな。

こうやって遊ぶのもいい運動になっているみたいだな」









(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-06-20 : ネコネコ生活 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
目の枠いっぱいいっぱいに黒目を大きくして
大興奮で遊んでいるのが分かりますね(´▽`)
チョコちゃん本当に楽しそうだなぁ~♪♪
こうやって夢中に遊んでくれるのは嬉しいですよねぇ~v-238

ポチッとなぁ~♪
2013-06-20 17:33 : mindy URL : 編集
No title
チョコちゃん、良い運動をしてますね(^^)
これだけ動けば、お腹も空きますよね!
でも、元気に運動できるのが、一番ですね。
2013-06-20 17:36 : ままっち URL : 編集
No title
ほんとチョコちゃん、熱心に遊んでますね。
可愛いです。
飛びだすのが面白いようですね。
ジャンプ力も手を出すのも必要だから
いい運動になりますね。
2013-06-20 18:59 : 猫の妖精 URL : 編集
No title
チョコちゃん、多くな真っ黒おめめが、キラキラ輝いてますね~☆
めっちゃわくわくしてるのが、伝わってきます♪
ヒモが離れた時の顏が、あまりにも残念そうすぎて、笑っちゃいました(*^m^)
2013-06-20 19:53 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
キューブの中から獲物を狙う遊び、とっても楽しそうですね。
わくわくするみたいですね。
うちのニャンズもこの遊び大好きです♪

お外に行けない雨の日は こんな遊びで盛り上がるといいですね
2013-06-20 21:10 : grazie URL : 編集
No title
チョコちゃんが…なんか少女マンガのような目だ!
かっわいい~!
夢中ですね~。楽しそうだ!
まつぼっくりさんところはそろそろ工事が終わりそうなんですね~。そうですよねえ。私は小虎が旅立って本当にすぐに引っ越ししたので…。引っ越し直後は引っ越し前の家に小虎を残してきたような気分で…。
思い出がたくさんあった場所、それが変化するって複雑な気分ですよね…。
チョコちゃん、たくさんお散歩するようになったんですね!
2013-06-21 05:34 : kotora URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-21 05:38 : : 編集
No title
目が真っ黒でくりくり!
いたずらする前の顔!
子供の帰ってますね^^
こんなに沢山あそんで、嬉しそうな顔
見てる方が嬉しくなります^^
2013-06-21 05:43 : タフィー104 URL : 編集
No title
チョコちゃん、お目目真ん丸黒々かっわいい~~~(^◇^)
遊んでる姿って本当に可愛いね。
可愛いチョコちゃんと、私も一緒に遊びたいな。
2013-06-21 07:54 : cocomama URL : 編集
No title
狙いを定めて~一気に~~
チョコちゃん遊びにも本気モ-ド頑張りますね
家なんか最近は遊んでくれません(笑)
2013-06-21 12:15 : amesyo URL : 編集
No title
ワクワクの真ん丸お目目のチョコちゃん
可愛すぎる~♪
紐遊び楽しそうだね^^/
こんなにワクワクで一生懸命遊んでくれると
紐を振る甲斐がありますね~♪
2013-06-21 16:21 : にゃんずぱぱち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
