ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

「チョコレートには魔法があるにちがいない」

最近ニンゲンのヤツ、チョコレートばっかり食べているぞ。

午前中から食べている。
お仕事しながらおやつを食べると集中できるらしい・・・・・(ほんまかいな)





チョコレートを食べてもお腹は減るらしく、お昼ご飯もがっつりたべているんだよね。

チョコレートを食べると力が湧くんだって。

チョコレートって不思議な力があるに違いない。

もちろん午後も時間があればチョコレートを口に入れている。






チョコを食べるニンゲンと猫のニャン太郎








チョコレートと言えば、猫のチョコ!

猫のチョコを抱っこすると気持ちが休まるニンゲンだ。

チョコも抱っこが大好きだ。










抱っこするチョコとニンゲンと猫のニャン太郎

抱っこされるとうっとりとした顔で甘えた声を出すこともあるんだよ。






【今日の猫格言】

“チョコレートはニンゲンのこころと体の万能薬である”

                   byニャン太郎

猫のニャン太郎














猫のチョコ

「またニンゲンがあたしのことを抱っこしたがっているのよ。

ニンゲンは甘えん坊なのよ」









猫のチョコ

「ニンゲンに抱っこさせてあげるのよ。

ほら、ニンゲン!あたしを抱っこしていいのよ!」








猫のチョコ

「ほらほらなのよ!
抱っこしていいのよ!

あたしがニンゲンを癒してあげるのよ〜」









(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-06-10 : ネコネコ生活 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まつぼっくりさんにとってチョコは
本当に大切な愛すべき存在なのね~
ダッコ好きのネコいいなぁ~
ダッコ大嫌いなNAILなんてきっと
「はなちぇ くちょばばぁ~」とか言ってると思う(/_;)
2013-06-10 19:57 : cocomama URL : 編集
No title
チョコレート!美味しいですよね
私も大好きです
疲れた体と心を癒してくれますね。

チョコちゃんも人間の心と体を癒してくれるのね
2013-06-10 20:40 : grazie URL : 編集
No title
チョコさんは見ているワタシまで
楽しい気分にしてくれますよ!
2013-06-10 21:43 : VIA♪ URL : 編集
No title
チョコレートはニンゲンのこころと体の万能薬である
名言ですねえ
食べるチョコも敵わない効能です
いやし効果は世界一だもんね^^
2013-06-11 05:23 : タフィー104 URL : 編集
No title
私もチョコレート大好きです♪^^
ときどき買って食べたりしてますよ~。
まつぼっくりさんはチョコレートと
チョコちゃんと両方で癒されていいなぁ~!(*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪
2013-06-11 06:53 : mindy URL : 編集
ほらほら抱っこしてなのよ~(*^^*)
あぁ、なんていい言葉、チョコちゃん、あたしが抱っこしてあげる!待っててね!
あずきちゃんは自分からなんて抱っこされに来ませんよ。こっちから捕獲して、抱っこさせてもらってます。
チョコちゃんは、ニンゲンを癒す魔法があるのね。
あたしは、チョコちゃんを抱っこ出来ないから、代わりにチョコレートを食べないと。
チョコレート、止まらないくらい大好きです。。
食べたら痩せるチョコレートがあったらいいのに。もぐもぐ。
2013-06-11 08:16 : あずあず URL : 編集
No title
チョコちゃん
抱っこさせてぇぇぇ!
ふわふわチョコちゃんを抱っこしたら
癒されるだろうなぁ
2013-06-11 09:11 : けい URL : 編集
No title
チョコちゃん、今日は上から目線だけど、ほんとは甘えん坊さんですもんね♡
チョコちゃんもチョコレートも、まつぼっくりさんの元気の源ですね♪
ウチはふたりとも抱っこが嫌いだから、うらやましいです(=^・^=)
2013-06-11 09:23 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
疲れがたまっていると・・チョコに行くらしい
甘い物って疲れが取れるのよね・・って食べ過ぎると要注意ですからね。
2013-06-11 09:26 : amesyo URL : 編集
No title
チョコちゃんの甘えん坊ポーズ・・たまらんですね~♪
おめめが真ん丸だったり下から見上げる表情って
一段と可愛いですもんね。
チョコレートもおいしいけど
やっぱり私はチョコちゃんのほうが好きー☆
2013-06-11 13:30 : ひかり URL : 編集
No title
チョコちゃん抱っこさせてくれるの?
いいな~いいな~♪
ん~♪身も心も癒されますねー^^/
チョコちゃんを抱っこして過ごせたら
ストレスなんてすぐにどこか行っちゃうな~♪
2013-06-11 14:21 : にゃんずぱぱち URL : 編集
No title
聞いたところによりますとチョコレートには
人間を幸せにする成分が入ってるらしいです。

チョコちゃんを抱っこしても
幸せなな気分になりますね。
癒し系のチョコちゃんは
私も抱っこしてみたいです。
可愛いでしょうね。
2013-06-11 16:02 : 猫の妖精 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ