ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「ネコネコブログお休みのお知らせ」

今日は、ニンゲンのヤツ扁桃腺とか言うのが腫れているみたいなんだ。

どうもノドが痛くて、体調が変だと思っていたら熱が出てきたんだって。

病院にも行ったみたいだ。






扁桃腺をはらすニンゲンと猫のニャン太郎








そんなこんなで今日はブログをお休みするんだってさ。

せっかく見に来てくださった方には申しないです。

これに懲りずにまた遊びにきてくださいね。











猫のチョコ

「このところ福岡は空気がずいぶんけむっているのよ。

ニンゲンはいつもマスクをしているのよ。
猫用マスクがあったらあたしもマスクしなきゃいけないのかしらなのよ」









(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-05-24 : ネコネコ生活 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まつぼっくりさん、どうぞ、お大事にしてくださいね。
ゆっくり待ってますので、あせらずに治してください!
チョコちゃん、看病をお願いしますね(^^)
2013-05-24 17:03 : ままっち URL : 編集
No title
初コメです^^;
いつも楽しみに見ております。

お大事に!
私も風邪で・・やっと治りました。
2013-05-24 18:04 : ぶ*う*ぽ URL : 編集
無理なさらずお大事に。ゆっくりお休み下さい。
チョコちゃんも気をつけてママをよろしくね~。
2013-05-24 18:42 : 猫 URL : 編集
No title
疲れがのどにきちゃったのかしら?
お大事にね
2013-05-24 20:05 : grazie URL : 編集
No title
急に暑くなったりしたから、体調崩されたんでしょうか。
しっかり休んで、チョコちゃんのためにも早く元気になってくださいね♪
2013-05-24 20:18 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
おだいじになさってください!
扁桃腺とはまた大変弱っている証拠ですね…

お部屋のリフォームもあって大変と思います(>_<)
お大事になさってください!
2013-05-24 20:27 : ふわつま URL : 編集
No title
おや!
扁桃腺の腫れ、痛いでしょうね(;´・`)>
ゆっくり休んでください。。
2013-05-24 20:44 : VIA♪ URL : 編集
No title
窓開けて寝た?夜風に当たった?
いくら暑いって言ってもク-ラ-の所に長時間は体調も狂うよ喉大丈夫扁桃腺はれたのね・・熱は無理しないでね
2013-05-24 21:04 : amesyo URL : 編集
No title
お大事になさって下さい。チョコちゃんがついててくれますよ。
ちゃんと治して下さいね。のんびり復帰をお待ちしています。
2013-05-24 21:08 : minako URL : 編集
No title
まつぼっくりさんお大事に~
ゆっくり休んでください。
お見舞いのポチして帰ります。
2013-05-24 22:45 : cocomama URL : 編集
No title
扁桃腺は子供の頃にイヤというほど
腫れました。
なので、「扁桃腺」という言葉は
私の中ではなにかノスタルジックな響きです(笑)

大変おつらいと思いますので、
どうぞお大事に。
2013-05-24 23:02 : クロガネーゼ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-25 00:34 : : 編集
No title
おおお…。大丈夫ですか?
私も良くなります。今日もちょっと痛いです。
早くまつぼっくりさんののどから菌がいなくなりますように!

気になっていた彫刻。やっぱりまつぼっくりさん作なんですね?すごいわ…。3Dでもものを造れるなんて…。
2013-05-25 03:51 : kotora URL : 編集
No title
今回もちゃんと更新してますねえ!
これは休みでは無いですよ~
ちゃんとゆっくり休んでくださいよ
お大事に!
2013-05-25 05:47 : タフィー104 URL : 編集
No title
まつぼっくりさん大丈夫ですか~
早くよくなります様に……
チョコちゃん看病よろしくね~
看病とはチョコちゃんが元気でいつも
可愛かったらそれだけで最高の特効薬に
なるねんで(*^_^*)
お大事にです。。。
2013-05-25 07:04 : しゅりっち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-25 07:36 : : 編集
No title
まつぼっくりさん 
扁桃腺の風邪 辛いですね お大事になさってください
お疲れを少しづつバーゲン放出するもいいことですね^^
ニャン太郎さん チョコちゃんと一緒にほっこりとごゆっくりされてください
(^^)
2013-05-25 07:37 : れぃん URL : 編集
No title
ゆっくり休んで酷くならないように
気を付けてくださいね!!
お薬もちゃんと飲んで!早く良くなりますように!
2013-05-25 09:06 : mindy URL : 編集
No title
扁桃腺…私もたまに腫れちゃいます^^;
結構熱が上がるんですよね><
無理すると治りも遅いでしょうから
ゆっくり休んで養生して下さいね。
2013-05-25 09:23 : チャキア URL : 編集
No title
あらら、大変!
お大事になさってくださいねe-466

鹿児島も空がけむってますよ。
私もマスクしてます^^
2013-05-25 09:34 : にゃあも URL : 編集
No title
お大事に!
無理しないで 完璧に治ってから
ゆっくり再開してくださいね。
チョコちゃんも ときめきナースちゃんじゃなかった、
チョコナースちゃんになって 看病よろしくね。(^_^;)
2013-05-25 09:53 : あずあず URL : 編集
No title
少しは良くなりますか?
今日はちょっと涼しいですから
暖かくして安静にしてくださいね。
お大事に
2013-05-25 10:15 : ROUGE URL : 編集
No title
まつぼっくりさん、大丈夫ですか?
扁桃腺も辛いですよね(´・ω・`)
どうか、ご無理なさらず、ご自愛くださいね。
早く良くなりますように(*・人・*)
2013-05-25 14:30 : まちゃこ URL : 編集
No title
初コメです。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
無理せずに完治されたら再開してください。
2013-05-25 15:16 : テス君 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
