ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「もうすぐさよならなのよ」

今あたしのお家は修理をしているのよ。

毎日大工さんがやってきてドリルで家の中をぶっ壊しているのよ。

壊したところに新しいものを設置するんだってなのよ。








猫のチョコ

この黄色いお部屋も修理するのよ。

だからあたしは工事の前に記念撮影なのよ。







猫のチョコ

どこが変わるかは出来上がってからのお楽しみなのよ。








猫のチョコ

このお部屋はお天気が良いととっても明るいのよ。









猫のチョコ

今日はあたしの写真がたくさん登場するのよ。

きっと今日はニンゲンはイラストを描く暇がないのよ。









猫のチョコ

真正面のポーズなのよ。

お行儀のいいポーズなのよ。









猫のチョコ

テーブルの上に乗ってお外を見るのよ。

お庭に工事の人が持ってきたいろんな道具が置いてあるのよ。

触ってみたいのなのよ。









猫のチョコ

もうすぐこのお部屋も工事が始まるから入れなくなるのよ。

新しいお部屋はどんな風になるのかしらなのよ。










猫のニャン太郎

「チョコのヤツ工事が始まってから落ちつかないんだな。

オレが破壊した壁や床もきれいに修理されるようだな」









(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-04-25 : ネコネコ生活 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まあ、ホント!
チョコちゃんの写真がいっぱいだわ。
黄色い壁と、チョコちゃんがとてもキレイに写っているわ(^^)
お部屋の改装は、チョコちゃんにとっても、まつぼっくりさんにとっても、大変でしょうが、頑張ってますね!
2013-04-25 17:56 : ままっち URL : 編集
No title
こうやって真正面から見ると、チョコちゃん全然スリムに見えますよ(=^・^=)
ちゃんと後ろ足も、見えてるし☆
ミルキーはお腹のお肉が乗っかって、見えませんよ^^;

リビングも工事されるんですね。
もしかして、壁の色とか、ガラッと変わっちゃうんでしょうか。
まつぼっくりさんのお家は、ビビットな色で個性的だから、
どんな風に変わるのか、めっちゃ楽しみです♪
改装工事終わったら、ぜひお家の中いろいろ紹介してください(=^・^=)
2013-04-25 19:18 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
黄色いお部屋にチョコちゃんの毛色が映えますね~^^
大きくて水色のお目めも相変わらずプリティ♪
どんなお部屋になるか楽しみですね。
2013-04-25 21:14 : しま URL : 編集
No title
完成したら改装祝いでちょこさん美味しいもの
もらえるかな!?
2013-04-25 21:16 : VIA♪ URL : 編集
No title
改装ということは、しばらく違うお部屋に避難でしょうか?
新しいお部屋も楽しみだけど、今のお部屋すっごくかわいいから、ちょっと寂しいですね。
工事って猫さんにとっては落ち着かないですもんね~。
チョコちゃん、早く工事終わると良いねえ(^^)
2013-04-25 22:56 : sally URL : 編集
No title
今のお部屋とはあとちょっとでさよならなのね
ちょっと淋しい気もしますね。
どんな風になるんでしょう
楽しみですね。
2013-04-26 00:14 : grazie URL : 編集
No title
チョコちゃん ポーズ決まって素敵なショットですね~

下からのアングル・・・
チョコちゃんお顔がふっくらと
いつもと違った可愛さが出てますね♪

黄色いお部屋 オレンジの階段・・・
どんな風に変わるのかしら?

リフォームって、計画するのも実際に変更するのも
楽しいですよね♪
2013-04-26 04:55 : katter URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-26 05:03 : : 編集
No title
あ、まつぼっくりさん
ほんとに時間が無いな(笑)
チョコちゃんが言ってるように・・
でも写真がイッパイも可愛くていいっすよ~
今の部屋も十分魅力的ですが、新しいのどうなるんだろ?
楽しみですねえ!
2013-04-26 05:06 : タフィー104 URL : 編集
No title
チョコちゃんの可愛い写真がいっぱい\(^o^)/♪♪
この黄色いお部屋 とっても素敵ですが
また新たに改装されるのですね!
どんなお部屋になるのかなぁ~?(^^
チョコちゃんと一緒に私も楽しみにしています(´▽`)w

ポチッとなぁ~♪
2013-04-26 06:56 : mindy URL : 編集
No title
ちょっとだけ寂しい気分ですね。
ウチも近々実家を建て直す予定なんですが
歴代のペットの思い出や母の思い出も消えちゃう。
仕方ないんですけどね。

チョコちゃんにとって快適になりますように(*^_^*)
2013-04-26 10:51 : ROUGE URL : 編集
No title
今日は、チョコちゃんの写真いっぱいヽ(^。^)ノ
お部屋が新しくなるのは嬉しいけど
慣れ親しんだお部屋とお別れはちょっと寂しいね。
どんなお部屋になるのか楽しみです(*^。^*)
2013-04-26 11:27 : cocomama URL : 編集
No title
わ~~い♪
チョコちゃんのお写真がいっぱいだ^^/
どのポーズも可愛いな~♪
そして、本当にお鼻キレイになりましたよね^^
お部屋がどうなるかチョコちゃんワクワクドキドキだね♪
2013-04-26 13:22 : にゃんずぱぱち URL : 編集
No title
ニャン太郎ちゃんが壊した壁や床がなくなってしまうのは、少しさみしいですね。
でも まつぼっくりさんの心の中には いつでも ニャン太郎ちゃんがいるから きっと大丈夫ですね。
2013-04-26 14:03 : まぐろ URL : 編集
No title
リフォ-ム楽しねどう変わるのかドキドキ~
考える時が一番楽し~
2013-04-26 16:02 : amesyo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
