ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「はっきりひにんしました!」

「小鳥さんと会うとどうしてこんなにドキドキするのかしらなのよ・・・・

この胸の鼓動は自分でおさえることができないのよ・・・・


ネットで調べてみたのよ。

そしたらこれは恋らしいのなのよ・・・・

でもネコネコブログは男女交際禁止なのかもしれないのよ。

AKBと同じなのかもしれないのよ」






小鳥さんの事を缶ゲル猫のチョコ









チョコは、先日イチゴのお部屋に遊びに来てくれた小鳥さんのことが気になって気になってしょうがないんだな。

小鳥さんを目の前にするとドキドキするのがとっても不思議なんだね。

それで原因をネットで調べたんだな。

まあ、異性を目の前にするとドキドキするのは確かに恋だろうけど、チョコの場合はちょっとちがうんだけどなあ・・・・

まあ、そういった誤解もメルヘンを守るためなら、ま、いいか。






パソコンする猫のチョコ








でも、あのニンゲンがチョコの恋をちゃんと見ていてあげれるかなあ。

オレがいた頃も、ニンゲンは、女の子にはぜったいに近寄らせてくれなかったもんな。

ちょっとでも他の猫がオレに近づこうものならニンゲンはオレを抱っこしてさっさとその場から立ち去ってたんだぜ。

だからオレは他のネコさんとの接触はほとんどした事がないんだぜ。

いくら男女交際禁止でもずいぶんときびしいんだな。

オレは、他の猫さんと接触したくてウズウズしていたのにさ。

え? 他の猫さんと接触って・・・・エロいことじゃないぜっ!

オレの言う接触とは、ケンカだよ〜。

他のネコさんがオレに近づいた時、オレは飛びかかってボッコボコにしてやりたいといつも思っていたのさ。












ニンゲンと猫のチョコ

「あたしは他の男の子たちと遊んでもいいのかしらなのよ?」


「え〜、いいわよ。
別にチョコ男の子と少しくらい遊んでもかまわないわよ」










驚く猫のニャン太郎

えっ!

ニンゲンって太っ腹だな。

オレには厳しいけどチョコにはやっぱり甘いんだな。











笑顔のニンゲン

「ちがうわよ。
だってニャン太郎は去勢していなかったから、女の子との接触はだめだったのよ。

でもチョコは避妊してるから、男の子と遊んでもだいじょうぶ〜」












あきれる猫のニャン太郎

なんだよ、それ。

ここって夢とメルヘンの世界じゃなかったのかよ。

思いっきり現実的だなあ・・・・














猫のチョコ

「ニンゲンに小鳥さんとの交際をゆるしてもらったから、はやく会いたいのなのよ・・・・

小鳥さんに会ったらとびかかってしまうかもしれないのよ・・・・」










(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2013-02-25 : ネコネコ生活 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
危険な恋ほど

燃え上がるものなのよ(たぶん)

2013-02-25 17:37 : ねこたまこ URL : 編集
No title
チョコちゃん 小鳥さんが好きなのですか?
目の前にいたらペンペンしないでね

どんな恋なのか楽しみです
2013-02-25 18:02 : メルモママ URL : 編集
No title
小鳥さんが、恋しいチョコちゃんなのですね。
ドキドキドキ…、果たしてそのドキドキの正体は…(^^;)
気になりますね。
2013-02-25 18:27 : ままっち URL : 編集
No title
チョコちゃん、せっかくまつぼっくりさんのお許しが出たんだから、
早く小鳥さんに会いたいですね~♡
ニャン太郎くんなら、一撃必殺で小鳥さんを仕留めそうだけど、
チョコちゃんなら大丈夫そうですね♪
2013-02-25 18:52 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
それも恋
チョコちゃんは、小鳥さんにときめいているんですね。
恋とはちょっと違うかも、だけれど。ときめきは止まらない?
チョコちゃんは避妊したし、猫さんの音のコなら問題ないよね。
小鳥さんには優しく出来るかな、チョコちゃん?
2013-02-25 19:29 : minako URL : 編集
No title
チョコちゃんの恋は実るのかしら?
チョコちゃんの最後の一言が気にかかります・・・
2013-02-25 19:45 : grazie URL : 編集
No title
チョコちゃんのドキドキは、恋か、食欲か?っと、
そのへん、どうなのかな〜^^;
2013-02-25 21:31 : 草之丞 URL : 編集
No title
ニャン太郎くんはホント「武闘派」だねえ(-∀・)
可愛らしい見た目とのギャップが。。
2013-02-25 21:57 : VIA♪ URL : 編集
No title
( ´艸`)プププ チョコちゃんったら情熱的(*^。^*)
襲いかかって…そのあとどうしちゃうの~!?
きゃー18KINの世界
2013-02-25 22:18 : cocomama URL : 編集
No title
健全に男女交際禁止~!(笑)
なかなか厳しいねえ
ちょっとだけならいいって?
興奮して飛びかからないように~!
2013-02-26 06:33 : タフィー104 URL : 編集
No title
(^◇^)ww チョコちゃんと小鳥さん
それはかなり危険な香りがプンプン!ww
チョコちゃんにハグハグされた小鳥さんは
目を回しちゃうかもですね (*^艸^*)ププww
やっぱり見つめているだけの方が
いいかもしれないよチョコちゃん(^o-)-☆w

ポチッとなぁ~♪
2013-02-26 06:39 : mindy URL : 編集
No title
うふふふふ、チョコちゃんの小鳥さんへの想いは、恋なのか狩猟魂なのか、まだまだ予断を許しませんニャ~~(*≧∀≦*)
応援☆
2013-02-26 07:47 : モモ URL : 編集
No title
禁断の恋?ロミオ&ジュリエット(笑)
叶わぬ仲の今は方思い??さてさてどうなのか??
2013-02-26 11:29 : amesyo URL : 編集
No title
ええ~?
チョコちゃんと小鳥さんの交際は公認なの??
やっぱり嫉妬心メラメラです~(爆)
2013-02-26 13:58 : にゃんずぱぱち URL : 編集
No title
鼻が苦しかったり鼻水がたまるのって本当に不快だし、
気分も滅入ってしまいます;
今の私はチョコちゃんの気持ちが分かるような
気がするなぁ~。
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

鼻がスッキリだと一日が快適だから
チョコちゃんもご機嫌だったんですね^^

ポチッとなぁ~♪
2013-02-27 07:13 : mindy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
