ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「猫の実写版ブログだぜ」

こんにちは、みなさん。

オレ、猫のニャン太郎。

え? そんなの知っているって?











猫のニャン太郎実写

いつもは、イラストのオレだけど、今日は実写版のオレだぜ。

これは、オレが7歳くらいの頃の写真だ。









画像が暗いのは、この写真がもともと動画で、その1コマを抜き出したからなんだ。

それと当時オレが住んでいた家は、とっても古くて、室内の照明がすべて白色灯だったため暗いんだよ。

ニンゲンは、蛍光灯が苦手で部屋の照明はあんまり明るくしないんだよ。









今日は、チョコがハマっているものの話をするね。

去年、『アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々』のミルキーとらじろうの飼い主さんから素敵なプレゼントをいただいたんだ。

その中のネズミさんのおもちゃとうに玉がとっても大好きになったチョコだったんだ。















猫のチョコとオモチャ

「あれは私の大好きなオモチャなのよ。

ネズミさんなのよ。

横でキラキラしている玉も見ているだけでワクワクするのよ」














猫のチョコとオモチャ

「そ〜っと手を伸ばしてみたのよ。

素敵な手触りなのよ。

これってうに玉って言うのねなのよ」












猫のチョコとオモチャ

「やっぱりネズミさんから遊びたいのよ。

ネズミさ〜ん、こっちに来てなのよ!」












猫のチョコとオモチャ

「ネズミさん、こんにちはなのよ」













猫のチョコとオモチャ

「わ〜い、なのよ。

ネズミさんをつかまえたのよ」













猫のチョコとオモチャ

「ネズミさんをあたしのオモチャ入れにかくすのよ。

そうしないとニンゲンがすぐにあたしのオモチャをかくしちゃうのよ。

あたしが好きなオモチャをニンゲンはすぐにかくしちゃうのよ」




















猫のチョコとオモチャとピアノ

「やっぱりニンゲンに大好きなネズミさんとうに玉を隠されちゃったのよ。

ピアノの中に隠されちゃったのよ。

あたしは、オモチャを出してくれるまでここに座って待つのよ。

早く出してほしいのよ」














猫のチョコとオモチャとピアノ

「わ〜い!なのよ!

ピアノのふたが開いたのよ。

大好きなネズミさんとうに玉さんにまた会えたのよ〜」

















猫のニャン太郎実写

チョコは、大好きなオモチャでずっと遊ぶのが好きなんだ。
放っておくといつまでも遊ぶものだからすぐにボロボロにしちゃうんだよ。

ボロボロにして食べちゃうこともから、ニンゲンは見ていない時にチョコをひとりでオモチャと遊ばせないようにしているんだよね。

なんだか世話がやけるなあ、チョコって。










(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2013-01-17 : ネコネコ生活 : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まあ、実写版のニャン太郎くん、こんにちは(^^)

チョコちゃん、大好きなおもちゃで遊ぶのが好きなのですね。
まだまだ、若い証拠です。
ウチのもんちも、ひとり遊びでよく、遊んでます。
大人になると、あんまり遊ばなくて寝ている時間が長いのよね。
2013-01-17 17:48 : ままっち URL : 編集
イケにゃん
ニャン太郎くん!イケメンでかっちょいいですね。イラストだとコミカルだけど(笑)、実写は美猫さんなんですね。(*^^*)
うに玉、周りの毛を食べたりしませんか?あずきちゃんは、紐を食べたり噛んだりするので、産毛のあるオモチャは試していません。うに玉、ぜったい好きそうなんですがね。(;_;)
2013-01-17 18:20 : あずあず URL : 編集
No title
実写版 ニャン太郎君!
男前ですね~。りりしいわぁ~。

うちのニャンズもねずみさん大好きですよ。
チョコちゃんは大好きな物を手だけじゃなくて
口でも確認したくなるタイプなのね。
やっぱり見てないと心配ですよね。
2013-01-17 18:52 : grazie URL : 編集
No title
わ~、今日はニャン太郎くんまで、完全実写版ですね☆
リアルニャン太郎くん、めっちゃダンディーでかっこいいです♡
今回は、わざわざ紹介していただき、ありがとうございます!
チョコちゃんが気に入ってくれたのが、何より嬉しいです(=^・^=)
ピアノの鍵盤に上におもちゃ置いといたら、チョコちゃんピアノ弾けそうですね♪
2013-01-17 19:29 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
先日、土曜日のにゃんこでみたコレ、
うに玉っていうんですね^^
テレビの中のネコさんも大層気に入っていましたよ!
2013-01-17 19:33 : VIA♪ URL : 編集
No title
にゃん太郎君凛々しいイケニャンね~♪

チョコちゃん、お目目真ん丸で~とっても可愛い(*^。^*)
このタイプのネズミの尻尾COCOがみんな食べちゃったっけ
ウサギの皮でできているのが好きだったらしく
皆尻尾無くなっちゃって(・・;)
皮だから大丈夫だけど、食べちゃうのは危険よね~
最近は見向きもしてくれません(・・;)
2013-01-17 20:05 : cocomama URL : 編集
No title
実写版のニャン太郎君、良いお顔してますね♪
チョコちゃん、プレゼントに大好きなオモチャが
入ってたんですね(*^^*)
ネズミさんと遊んでる様子、とっても楽しそう♪
2013-01-17 20:33 : まちゃこ URL : 編集
No title
イラストのないまつぼっくりさんのブログ、なんだか新鮮ですねぇ♪
実写版のニャン太郎くんに、思わず微笑んじゃいました☆
すごく瞳が綺麗ですね^^

そして飼い主さんから頂いたねずみのおもちゃ、チョコちゃんめっちゃはしゃいでるぅ!!
嬉しいプレゼントもらえて良かったね☆
2013-01-17 23:10 : クルー URL : 編集
No title
両手でネズミさんを抱え込む
チョコちゃんかわいい!(≧ω≦)b

そして 実写版のニャン太郎くん
お目目がイラストとおんなじ (*^m^*)
2013-01-17 23:30 : けい URL : 編集
No title
動画からのおこしたんですね〜、
画像の細部は静止画がもつ鮮明は持てないけど後になると大切な物ですね。

チョコちゃんたら、食べちゃうのか〜、
それは、隠しておきませんとね^^;
2013-01-17 23:31 : 草之丞 URL : 編集
No title
7歳のニャン太郎くん、かわいいなぁ~!
チョコちゃんは、おもちゃが嬉しいね♪
特に両手でネズミを持ってる写真、
かわいくてたまらないです。
大切に持ってるようにも見えます♪
2013-01-17 23:41 : ひかり URL : 編集
No title
わーほんもの(?)のニャン太郎くんだー!
7歳ですか?
もっと若く見えますね(*^。^*)

ネズミさんに「こんにちは」するチョコちゃんの可愛いこと♪
このオモチャはニャンコ達に絶大な人気だけど
すぐに食べちゃうからある意味危険ですよね(^◇^;)
2013-01-18 00:34 : みら URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-18 01:12 : : 編集
No title
チョコちゃん、ウニ玉好きなんですか
これ人気ありますよね
うちのは全然でしたが・・ねずみも興味なし
なんでだろ?
チョコちゃんは好きすぎて食べちゃう?
見張り肝心ですね!
2013-01-18 05:24 : タフィー104 URL : 編集
No title
わ~ 実写ニャン太郎くんだぁ~?
キリリとした表情がかっこいいですねー!!

〝うに玉〟って いろいろな猫さん宅で人気があるようですね。
うちではまだ一度も勝ったことがないんですが
チョコちゃんが興味深げに触ったり握ったりしているのを見たら
可愛くって可愛くって??
買いたくなっちゃいました^^ 探してみよう!

ポチッとなぁ~♪
2013-01-18 06:29 : mindy URL : 編集
No title
実写のニャン太郎君おはよう!(^^)!
久しぶりにガツンと登場でおばちゃんなんかテンション上がったよ~(^-^)いいねやっぱり実写のニャン太郎君♪
ワァイチョコちゃんやったねー!でもうちもね小さいウニ玉を飲み込んでンゲェッとやったことがあったから一人では遊ばせられないですねぇ…何言われっか分からないからこの出来事も日記には書かなかったけど、一緒にだったら本当楽しく遊べる猫ちゃん大好きアイテムの一つですものね、チョコちゃんと楽しく遊んで下さいね!(^^)!
2013-01-18 07:30 : しゅりっち URL : 編集
No title
普段がイラストだから、お写真だと不思議な感じ^^
ほんとにアニメ映画の実写版みたいですね^m^
チョコちゃん、かわいい前手♪でも目つきはするどいねっ!
うちも、おもちゃは出しっ放しにしません。
はっと気づいたら破れていて中の綿が出ていた~
ということあるので、見ているところでだけ。
ピアノの中に隠すってステキですね~^m^
実家へ連れて行った時にやってみようかな♪
2013-01-18 11:34 : yuki URL : 編集
No title
ネズミさんとキラキラウニボール♪
うちのこたろうも大好きでウニボールは
今朝もチョイチョイして遊んでいましたよ♪
チョコちゃんとこたろうが一緒にウニボールで
遊んだら迫力あるかも~(爆)
2013-01-18 13:37 : にゃんずぱぱち URL : 編集
No title
にゃるほど。誤飲防止の為に隠してたのですね★
ニャン太郎くんチョコちゃんの為にも、
誤飲しないように見張っててあげてね(*;´艸`;;)。+゚
2013-01-18 13:55 : non☆(@'ω'@)たん URL : 編集
No title
チョコちゃん、ネズミの玩具&キラキラの玉が好きなんやね~
遊んでて、家具の下に入れない?
上手に遊んでるのかな・・・ (^_-)-☆
2013-01-18 13:56 : yoko URL : 編集
No title
まつぼっくりさん こんにちわ♪
ニャン太郎さん こんにちわ~(u_u*)ポッ

チョコさんはおもちゃに熱中、集中して遊ぶんですね
うちの二人に聞かせたいです!☆
お手手で大好きなおもちゃを持ちたい気持
可愛いです~~(*’▽’*)キュッ.:*・゚
そしておもちゃのおうちは ピアノの中~☆
ドボンとハマらせていただきました^^
ふたつの物語ができていますね♪
いい香りのお話ですね.*・゚
2013-01-18 14:03 : れぃん URL : 編集
No title
何処の子もウニ玉好きよね~
でも・・直ぐに何処かへ・・掃除の度に見つけて・・直ぐに何処かに・・チョコちゃんも何処かに運ぶ??
2013-01-18 14:05 : amesyo URL : 編集
No title
ニャン太郎くん、初めまして。
実写のニャン太郎くんに会えてうれしいです。
賢そうなにゃんこですね。
チョコちゃんの夢中で遊ぶ姿はたまりませんね。
2013-01-20 23:30 : ままりん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
