ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「年下の彼とお泊まり 箱根のお宿」

彫刻の森


『箱根彫刻の森美術館」に感動したニンゲンは、その日の夜、箱根に泊まったんだよ。

ニンゲンは、年下の男の子と一緒だった。

男の子は11ヶ月。

名前はSくんだ。

もちろんパパとママもいっしょだよ。




Sちゃんと猫のニャン太郎





ニンゲンが勝手に年下の彼氏とか言っているけど、Sくんにとってはいい迷惑だぜ。

歩けないニンゲンのためにSくんのパパさんに箱根をドライブに連れて行ってくださったんだよ。

本当にニンゲンは、お仕事で来たにも関わらず、しっかりと皆さんんのご好意に甘えて観光をしちゃっているぜ。








ニンゲンたちが宿泊した温泉旅館は、近代的で露天風呂がいくつもある贅沢な宿だった。










箱根の宿の露天風呂

これは、お部屋の露天風呂。

露天風呂を上がって縁側にはシャワー室もあったよ。

うっかり撮影するのを忘れちゃったけどお部屋は広いリビングルームとベッドと和室があってかなり広くてゆったりとしていたんだ。








箱根のお宿の冷酒

お宿のオリジナル冷酒。
残念ながらニンゲンは、まだお酒を飲まないようにしているので記念撮影のみ。







箱根の宿のご飯

これはお部屋でいただいた豪華料理だ。
これはオードブルのようなもの。






箱根の宿のご飯

煮物碗。
海老芋持ちと黄味白玉が印象的。







箱根の宿のご飯

お造り。







箱根の宿のご飯

真鱈の浅蜊。







箱根の宿のご飯

秋鮭と牡蠣のクリーム鍋。
あまりの美味しさに後から出てくるご飯のためにスープをお取り置きしてもらったニンゲン。







箱根の宿のご飯

タラバガニ〜。








箱根の宿のご飯

寒鰆は方オレンジジュレなどの止肴。







箱根の宿のご飯

小さな土鍋で炊いた新米とお味噌汁、お漬け物。








箱根のお宿のご飯

そしてデザートは、中居さんが持ってきてくださったサンプルから自由に選べるんだ。
もちろん全種類でもオッケー。

しかしニンゲンはかなりお腹がいっぱいだったので2個にとどめてたんだよ。








箱根の宿のご飯

ニンゲンが選んだスイーツ。










お腹いっぱいのニンゲンと猫のニャン太郎

美味しいお料理をいただいたニンゲンはお腹がずいぶんふくれていたぞ。





そしてまたまた豪華な朝食。
これにご飯とみそ汁焼き鮭が出たんだよ。

どう考えてもニンゲンが普通に食べている夕食よりはるかに豪華な朝食だ。



ご飯の後、Sくんのママといっしょに露天大浴場に浸かって紅葉を見ながらゆっくりと温泉を満喫したニンゲンだ。








猫のチョコ

「ニンゲンは、あたしを置いておいしいものをいっぱい食べているのよ。
ずるいのなのよ。

あたしもおいしいものを食べたいのよ。
でもあたしは温泉には入らなくていいのよ」










(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-11-20 : : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わぁ~、お仕事で行かれたとはいえ、美術館に温泉旅館、
なんだか旅行みたいでいいですね~♪
豪華料理、どれも手が込んでておいしそう!
これで日本酒呑めないのが、前年極まりないですね(>_<)
温泉にゆっくり浸かって、術後の傷にもよさそうですね。
年下の彼との混浴は、なかったんでしょうか(*^m^)
2012-11-20 18:01 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
まつぼっくりさん こんにちは!

箱根彫刻の森 特に今の季節は良いですね~
私も以前よく行きましたよ!
箱根湯本から登山電車に乗って
行くまでも着いてからも 楽しめる美術館ですね♪

露天風呂・・・
お部屋で気兼ねなくのんびり浸かれ・・・
そして疲れもスッキリ取れちゃいますね~(*^^)v
素敵なお部屋と豪華なお料理!!
観て食して楽しめる!!
こういった繊細なお料理って日本だけかしら?

年下の彼 Sちゃんとの
素敵な時間でしたね♪
2012-11-20 18:19 : katter URL : 編集
No title
お部屋の露天風呂、とってもすてき。
私、どきんがんだったりしてめがねをかけないと
お風呂でもだめとか、いろいろありまして、
大浴場が苦手なのでこれは羨ましい!!
しかもこんなに年若いステキなボーイフレンドと。フフフ。
お料理もすばらしい。
チョコちゃん、おふろぬきなら一緒にごしょうばんに
あずかりたいですね。
2012-11-20 18:31 : めんまねえちゃん URL : 編集
No title
素敵なお宿に泊まられたんですね♪
ごはんもお風呂も最高!

チョコちゃんも美味しい物いっぱい食べたいわね♪
温泉もけっこういいかもよ~?
2012-11-20 20:13 : grazie URL : 編集
No title
豪華すぎる料理に釘付けo(T◇T o)
チョコちゃん 気持ちわかるよ!
わたしは温泉も入りたいけど

スイーツ
柿を食べたーいと思ったら
まつぼっくりさんが 選ばれていたのが
ちょっと嬉しかったです (*・ω・*)
2012-11-20 21:22 : けい URL : 編集
No title
ステキなお料理にお風呂~
いいなぁ♪

日本酒、飲めないのはちょっと残念。。。
でも、今だけの我慢ですものね。

温泉に浸かって傷も少しは癒えましたか?
2012-11-20 21:58 : cocomama URL : 編集
No title
箱根で素敵な出会いありですね^^
人間の優しさに感謝ですね❤

そしてお料理すごい!
美味しそうだし、量も多い☆
あの細い体のどこに入るの??

お酒飲めるようになった、一緒に飲みにいきましょうね❤
2012-11-20 22:26 : クルー URL : 編集
No title
出張、お疲れ様でした!!
わぁ~温泉や豪華なお食事のステキなお宿も楽しまれたですね♪
そうそう年下の彼もいて☆
箱根彫刻の森美術館はずいぶん前(20年くらい前?)に行ったきりですが、
今行ったら印象がずいぶん違うだろうな~
行ってみたくなりました。
2012-11-20 23:00 : ひかり URL : 編集
No title
彫刻の森堪能してこの旅館!
羨ましすぎる
良い旅館だなあと思ったら、料理も凄い!
料理旅館なのかな?
豪勢すぎる~
でも一回は泊たい旅館です!
あの入院はこれで帳消しですねえ(笑)
2012-11-21 05:06 : タフィー104 URL : 編集
No title
年下の彼氏ちゃんとお泊り(*´艸`*)いいですねーw
露店風呂もこんなに綺麗で
お料理なんて目で観て楽しんで香りにも満足できて
舌で転がし満腹になる♪ 最高じゃないですかぁ~!!
チョコちゃんは温泉は入れないからお留守番なんですね^^

ポチッとなぁ~♪
2012-11-21 07:21 : mindy URL : 編集
No title
夢だなぁこ~ゆ~の。。。
温泉に豪華食事、最高ですねっ!(^^)!
2012-11-21 07:29 : しゅりっち URL : 編集
No title
オイラもチョコちゃんの意見に賛成!パパとまつぼっくりさんは似てるニャ(^^*;
たった今、更新したのニャ。今朝は豪華無料ツアーを紹介してますのニャ(^0^*)/
応援☆
2012-11-21 07:43 : モモ URL : 編集
No title
おはようございます♪

Waho!! ザ・箱根 これこそ☆
お部屋に露天風呂つきのところは なかなか予約も取れませんの
頑張ってくださったご友人様のお気持ち伝わります

それにしても
美味しそうなお料理とと素敵なお写真.*・゚☆
テーブルフォトがとってもすばらしいですね
m(^^)m
2012-11-21 09:13 : れぃん URL : 編集
No title
お料理も豪華ですね〜
仕事で来たとはいえ、これだけ満喫出来たら
退院祝いみたなもんですね♪(*;´艸`;;)。+゚
チョコちゃん完全に拗ねてますね(笑)
2012-11-21 13:55 : non☆(@'ω'@)たん URL : 編集
No title
今の私はそれだけのお料理完食は絶対出来ない・・食べれるのはおつくり迄ね・・後はお持ち帰りも出来ないし・・チョコちゃん代わりに食べて~(笑)
2012-11-21 14:03 : amesyo URL : 編集
No title
とっても美味しそうですね
懐石料理ですか
お風呂も
ゆっくり行くのもいいです〜ね
2012-11-21 15:04 : メルモママ URL : 編集
No title
素敵~♪♪♪
豪華なお食事に、温泉!!!いいな~(*´ω`*)

しかも年下の彼とは羨ましい限りだわ♪♪♪
まつぼっくりさん、良かったね~!

チョコちゃんには、たんまりお土産…あるよね???( ´艸`)ムププ
2012-11-21 15:39 : ちょ☆ボ缶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ
