ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

「思わぬ手術の後遺症」

本日4回目の更新です。





手術の後、数日してわかったのですが、口の中に口内炎ができていました。

いつできていたのかはわかりません。

術後の痛みの方がものすごかったので口内炎の痛みなどはまったく感じませんでした。





術後数日がたって、口の中の違和感に気がついたのです。

一応なんでも報告するように言われていたので、次いでの時に看護師さんに伝えると、口内炎のお薬を処方してくださいました。

おそらく口内炎は手術の後遺症だったようです。



お薬を1回塗っただけで良くなりました。








病院の夕食


今日の病院の夕ご飯です。
ホタテのすき焼風(きっと私がお肉を食べないので工夫してくださっているのだと思います)、キュウリとわかめの酢の物、青菜のお吸い物と白ご飯、オレンジ。









(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-09-27 : 愛と妄想の入院ライフ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
口内炎が後遺症だったんですね。
すぐに治ってよかったです。
入院前までとってもお忙しい日々が続いていたと思うので、
ゆっくり療養されて、さらに規則正しくて健康になれますね!
2012-09-27 22:03 : ひかり URL : 編集
No title
口内炎、直ぐに治って良かった!
食べれなくなったら、元気出ないもんね
今は、しっかり元気を溜めて・・・ DVDを見る? (*^。^*)b
2012-09-27 22:45 : yoko URL : 編集
No title
手術をすると色々大変ですニャ~。。。
でも、口内炎、直ぐに治って良かったニャン♪
オイラのブログ、懐かしく思ってくれたかニャ?
明日は、まつぼっくりさんのお見舞いがわりに、チョコちゃんを登場させようかニャ♡
それには明日、パパを叩き起さなきゃ。(^0^*)/
お大事にニャ~~v-10
応援☆
2012-09-27 22:51 : モモ URL : 編集
No title
後遺症!!
ってビックリしちゃったけど、軽そうで良かったです>_<
色んな形の後遺症があるんですね~。

お肉を省いての食事、いい病院ですね^^
早くよくなりますように☆
2012-09-27 23:55 : クルー URL : 編集
No title
うわー

おいしそー
私が入院した時って お粥しか食べさせてもらえなかったから 食事興味深々です(お粥以上だと 自宅療養と称して 帰ってたw
早く よくなりますように
2012-09-28 00:17 : にあ URL : 編集
No title
口内炎すぐ治ってよかったですねえ
病院で御飯食べられなかったら、楽しみ減っちゃいますよねえ^^
2012-09-28 03:41 : タフィー104 URL : 編集
No title
おっはーニャ♪
昨日の夜にお話したとおり、今日のブログはチョコちゃんにも出演していただいたのニャ♡
まつぼっくりさんに懐かしく&楽しんでもらえたらうれぴいニャ♡♡♡
応援☆
2012-09-28 06:23 : モモ URL : 編集
No title
まつぼっくりさんおはようございます!(^^)!
今日もまた今↓の読んでない日記を堪能して来ました!
ニャン太郎く~~ん出番今だけちょっと我慢しときなっせぇ(*^。^*)が、真っ先に出て来た今日のコメントォ♪
それにしても飛行機の中とは例えがナイス!言われてみたら
似てるかも…でもナースコールでピンポイントに呼べる
病院の方が勝手はいいのかもですね、って病院より飛行機の
方が絶対いいんですけどね^_^;
口内炎が後遺症、、、大丈夫なんですよね?でもすぐに治って良かったです!
2012-09-28 07:38 : しゅりっち URL : 編集
No title
口内炎って気になると舌先で何度も触ってしまうから
お薬で早く治って良かったですね^^

足の裏を刺激されたまま眠るっていうのも
熟睡しにくそうだなぁ~;; 夢見ちゃいますよね!
2012-09-28 07:48 : mindy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ