ネコネコブログ,龍,ドラゴン

ネコさんものがたり

「新企画 猫のチョコレート」

昨日のニンゲンは、一日中打ち合わせが続いたんだ。

ニンゲンは、うちあわせが多い日は、お腹が空くらしい。

一生懸命話をしてお腹が空くからなのか?

いいや、ちがう。
ニンゲンのやつ、打ち合わせが続くとおやつを食べる暇がないから、お腹が減るんだよ。

午後になるとずっと何かしら食べていることが多いニンゲンだ。






仕事中におやつを食べるニンゲンを見る猫のニャン太郎









たまに、手みやげでスイーツをいただいたりするとニンゲンのテンションはマックスになる!

仕事そっちのけでおいしいものを堪能しているんだぜ。

「おいっ! 仕事中だぞ!」






打ち合わせ中におやつを食べるニンゲンを見る猫のニャン太郎










ニンゲンはお昼ご飯をパンにしちゃった日は、午後のおやつはハンパなく大量に食べるんだ。

ニンゲンによるとパンはお腹がすぐに空くらしい。

でも逆を言うとパンを食べた日はがっつりおやつを食べてもいい日なんだって。
秋はコンビニに新製品のチョコが並ぶから毎日楽しいみたいだぜ。







コンビニで新作チョコを見るニンゲン










コンビニに新製品のチョコか・・・・・











うでを組む猫のニャン太郎


まさか、猫のチョコだったら笑うよな・・・・・

どこか、猫のチョコの製品作らないかなあ。





オレが猫のチョコの新製品の企画書を作ってみたぜ。













猫のチョコの企画書


チョコの顔のミルクチョコ。
白い部分はホワイトチョコ。

肉球チョコも入っている。

そしてイチゴ味のピンクのチョコレートがびっしり詰まっているんだ。








猫のチョコのパッケージを見る猫のニャン太郎




パッケージはこんな感じ。

バレンタインに猫好き男子にあげれば盛り上がること間違いなしだぜ。


チョコの顔と肉球といちご味のハートがたくさんつまったチョコレート。

こんなチョコがあったらニンゲンは間違いなく仕事中に机の上に置いて食べていることだろうな・・・・・












猫のチョコ


「あたしたち猫は、チョコは食べちゃだめなのよ・・・・

なのに、猫のチョコで盛り上がるなんて変なのよ」










(> " " <)
( ='o'= )  ネコのニャン太郎とチョコ(ついでにニンゲン)に応援を。
-(,,)-(,,)-  ↓下の2つのボタンにポチっと 





にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 





*************
時間がある人は、
一度ここさらにここも、
そしてここも読んでみてね。
*************




はじめて読む方へ
★このブログのあらすじ★



こぢんまりと発売中
ねこさんものがたり
アマゾン  楽天

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-09-15 : ネコネコ生活 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本当に、こんな可愛らしいチョコちゃんのチョコがあったら、ままっち、大人買いしちゃいます。
絶対に買います!
ネコさんにはあげないけどねぇ~。

パンって予想以上にカロリーが高いから、まつぼっくりさん、気をつけてね(^_^;)
2012-09-15 18:44 : ままっち URL : 編集
No title
ステキ!!
こんなチョコ出たらすぐ買います、
イチゴのハートチョコがアクセントになっておいしそう、どこか出してくれないかなぁ、パッケージのチョコちゃん写真は大きめで。
私も、体を動かした時より頭を使った時のほうがお腹すきます。
2012-09-15 19:10 : ミク URL : 編集
No title
かわいい!
こんなチョコがあったら絶対買っちゃいます!

私も仕事しながらのおやつが楽しみです。
今日は昨日いただいたアレがあるなぁ~なんてことを楽しみに仕事に行きます♪
2012-09-15 19:30 : grazie URL : 編集
No title
買う買う、絶対買っちゃう~~~♡
でも、可愛すぎて食べるの勇気いるな。

いろんなネコさんバージョンがあったら
もっと楽しいだろうな~~(*^。^*)
2012-09-15 20:44 : cocomama URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-15 21:43 : : 編集
No title
チョコちゃんのチョコレート、出来たら絶対買うわぁ~!
2012-09-15 22:00 : yoko URL : 編集
No title
チョコちゃんの顔のチョコレート
かじることができないと思います
だって顔咬んだら痛いでしょ!
飾り用に買います(溶けないよう冬限定)
2012-09-15 23:14 : ち URL : 編集
No title
人間は頭使うと甘いものが食べなくなっちゃう体なんだよぉ^^
まつぼっくりさん、あの細い体でどんだけ食べるんですかぁ☆めっちゃ羨ましいんですけどぉ^v^
食欲の秋ですし、美味しい物出回るから嬉しい季節に!仕事も頑張れそうですね♪

チョコにゃんが店頭に並んだな、即効買っちゃうな^^b
2012-09-15 23:49 : クルー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-16 00:29 : : 編集
No title
チョコのチョコちゃんパッケージ
とっても可愛いですねぇ~♪♪
チョコちゃんの色は美味しそうな
ミルクチョコレートっていう感じですよねぇ~^^
私も秋の新作チョコを買ってみようかなぁ~♪

ポチッとなぁ~♪
2012-09-16 07:25 : mindy URL : 編集
No title
にゃは~♪こんな可愛いチョコちゃんチョコがあったら買占めそ(*^_^*)仲良しのブロ友さんに配って回ったりとかね♪
そうそうパンはすぐにお腹すきますよね!私は完全なるパン派だからい~っつもお腹すいてるって感じ(^_^.)
2012-09-16 08:05 : しゅりっち URL : 編集
No title
パンダと腹もち悪いの、めっちゃ分かります~!
だからついパンの時は、ほかにもいっぱい食べたりしてしまうんですよね(^^ゞ
チョコちゃんチョコ、どなたかほんとに作ってくれたら、
絶対に買っちゃいますよ♪
でもかわいくって、食べれない気がします。
2012-09-16 09:33 : ミルキーとらじろう飼い主 URL : 編集
No title
秋は秋限定のチョコが出回りますね。
猫さん好きに人気出そうなチョコですね。
パン・・結構カロリ-高いからね。
2012-09-16 10:46 : amesyo URL : 編集
No title
さすが、にゃん様!企画力がパンパないですニャ~~\(◎o◎*)/!
発売されたら、きっとパパは真っ先に飛びつきますニャ(^^;*)
ホンマに売れそう!
応援☆
2012-09-16 12:31 : モモ URL : 編集
No title
チョコレートが食べられないチョコちゃんのチョコレート♪
私、絶対買っちゃいますよ!
あっ!でも可愛すぎて勿体なくて食べれないかも(笑)
2012-09-16 14:41 : ひかり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログランキング ブログランキング ペット・動物ランキング
Pagetop

プロフィール

まつぼっくり

Author:まつぼっくり

★ブログの登場猫物紹介★


永遠の世界へ旅立った、
ネコさん=ニャン太郎と会うために
ネコネコウェブサイト
をつくりました。






にほんブログ村 猫ブログへ

ネコネコ



↑上の3つのボタンにクリックおねがいします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




222%ネコさんな本!!

ニャン太郎がこちらの世界にいたころのお話。
几帳面でがんばり屋さんなのに、なぜか笑える。
ネコ目線で世の中をしっかり見ちゃってます。



ねこさんものがたりのセールスをするニャン太郎





全国書店で発売中!
 
『ネコさんものがたり』海鳥社



ここで買えます♪

ネコ楽天

ネコアマゾン



朝日新聞
読売新聞
毎日新聞
西日本新聞
リビング新聞
月刊テレビナビ
猫生活
犬吉猫吉
リトル・ママ
Love FM
天神掲載新聞
などで紹介されました 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログのお話が初めから読めます!
★ネコネコ電子書籍★

19才の春、目をケガしたねこさんは、たいへんなことに……ネコさんの命の強さを描いた物語

片目になったネコさん




“しゅよう”と闘う日々、絶望の中にあって懸命に生きた命の記録。ニャン太郎の奇跡の物語

オレのなまえはニャン太郎




永遠の世界に行ったニャン太郎の大冒険。
ニンゲンを元気にするために大活躍。

ニャン太郎の大冒険




2012.4.9更新←←←
お外のネコさんものがたり

猫大河ドラマもくじ



↑クリックしてネコ読書を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ★since 2009

リンク

                       このブログをリンクに追加する                             ★リンクフリー。どなたでもリンクください。

ネコおかいもの



ちょこ



Olive特別編集 猫にモニャムール
Olive特別編集 猫にモニャムール



猫暮らし
猫暮らし vol.5






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite

ニャン太郎とチョコの目標



ニャン太郎が元気を運ぶ   





感謝する猫のチョコ












englishicon

おすすめイベント




fukuokakentei150dpi.png

歴史的なものから
どうでもいいようなこと(失敬)まで
マニアックなローカルネタ満載!




ネコネコ壁紙プレゼント



ネコネコブログ壁紙 PC用の壁紙です。





ワクチン
みなさまの情報、ご意見をおまちしています





おきてがみ